12月

2/2

【ハルキからのメール】



>八百屋の前を車で通ったらあったので、思わず撮りました。

>言いたい事はわかるんだけどね・・・。















人参出血?

まぁ、なんとなく言いたい事はわかるが・・・。



■探検に尻焼温泉を追加しました。


12/3

【づやからのメール】


いつの間にか師走ですね。

こんにちはゴウです。


先ほど突然、づやからメールが来たので紹介します。



>オレの心の短歌


>メンバーが 群馬へ楽しい小旅行

>オレ暇なのに 誘われてない(ノД`)














ごめん・・・。

でも君んち名古屋だし・・・。


12/4

【何気に忙しい今日この頃】

みなさんこんにちは、ゴウです。

何気に忙しいゴウです。

明日なんか朝4時に起きて、始発で海へと旅立たねばならないんですよ。

朝4時て・・・。

その上こんな季節なのに泳ぐとか泳がないとかのギリギリのラインらしい。

むーん。

そりゃ軍団のみんなと遊びに行くなら全然OKなんですが、

残念ながら仕事です。馬鹿!

むーん。

そういうワケで行っています!

(今日は微妙にハイテンション)


12/6

【なんじゃこの天気は】

こんにちはゴウです。

なんかもの凄い風でしたね。

 凄すぎ天気図

おかげで海は大荒れでした。



 大荒れの海と富士山

こんな中海に出たら死ぬな・・・。

そう思った俺は海で泳ぐのを止めたのであった。

賢い賢い。


12/7

【世の中は不思議で溢れている】

こんにちはゴウです。

今日街を歩いていたら、こんなモノを見かけました。



ビルを建設している最中なのですが、上に乗っているクレーン。

あれって、建設が終わったらどうやって降ろすんでしょうか・・・?

かなりの重量だと思いますし、不思議です。

ばらして降ろすにしても、建設が終わったビルから降ろすのは大変なはず。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

いやいや不思議だ。


不思議すぎて夜も眠れません。

嘘です。

眠くて仕方がりません。

おやすみマサイ。


12/8

【謎はすべて解けた】

こんにちはゴウです。

昨日の質問に対して、皆様からステキな回答が集まりましたのでご紹介します。


説1:一回り小さいクレーンを使って、徐々に降ろしていく

説2:釣り師がクレーンを釣り上げ、その後"ぽいっ"とリリースする


説3:クレーンはビルの一部なので、その後ビルと同化する

説4:クレーンは植物なので自然に枯れる

説5:クレーンは生き物なので、冬の訪れと共に飛んでいく





どれも本当っぽいですね!

真実はどのやり方なのでしょうか・・・。

う〜ん・・・

迷うなぁ・・・。

う〜〜ん・・・。














じゃ、5番で。(ひどく投げやりな態度で)


12/9

【女子高生怖い】

こんにちはゴウです。

今日コンビニで買い物をしていたら、女子高生が



『すんませーん!トイレ貸してくださーい!!』


『もう、マジ漏れそうなんっスよー!!』



って、大声で叫びながら店内に入ってきました。


あなたホント、一言余計だから。

最後のセリフ言わなくてもいいから。

マジで漏れそうなら黙ってトイレに駆け込んでくれよ。



女子高生恐るべし。


12/10

【太った体と冷たい風と】

こんにちはゴウです。

なんだか年末でバタバタしてまいりましたね。

忙しい。


そんな中、ハルキからメールが来たのでご紹介します。



>ふと思ったんだが・・・

>近頃通勤の際に見かける方々が、何故かコートなどの防寒具を身につけているのです。

>オレはまだ夏物のスーツにコート無しなのに。

>まだまだ寒く無いのに、みんな見栄張ってコート着てるんじゃないか・・・とさえ思えます。

>まぁ要するに

みんなが劣性で、オレが優性って事だな。




うん、たぶん違う。


12/11

【連日飲み会】

年末ですね。

連日飲み会ですよ。

ホントそういう訳なんでゴメンナサイ、ゴウです。


なんかハルキの会社は忘年会に芸者を呼ぶらしい。

芸者って・・・。

ちょっと羨ましい。

アレはあるのかな?

帯を持って、クルクルするやつ。

よく時代劇でやってるやつ。


そんな事やってるハルキなんて嫌いだな。

(羨ましいだけです)


12/13

【問題です。】

 始まりはいつも突然で、炎のように燃え上がり、




 気が付いたら深みにはまっていて、でも、終わりも突然やってくる。




 これなーんだ?




























 それが恋だよ。


12/14

【暇人】

こんにちはゴウです。

先日、マッチーと紳さんがこんなモノをくれました。



なにやら紙ナプキンに文章が書いてあります。

紳さんとマッチーが言うには

「デニーズで、3時間かけて考えた文章」

との事。

どんな文書かと思ったら・・・











まったく意味がわかりません。

まぁなんとなくカッコイイ文章ではありますが・・・。

こんな文章を作るのに3時間もかけるなんて、すげぇ暇人だなって思ったら、


 この文章はね、


 『あ』から『ん』までの46文字を、一つずつ使って作られた文章なんだよ。








!?




確かめてみると、確かにそうです。

46文字を一つずつ使って作られています。

どの文字も重複していません。

しかも濁点や、小さい『ゃゅょ』などは使われていません。


こんな文章を考えられるなんて・・・

マッチーと紳さんってすげぇ・・・

すげぇ・・・














すげぇ暇人ですよね!!


12/15

【祝☆10万ヒット!】

こんにちは、ゴウです。

早いもので、このサイトも10万ヒットを達成いたしました。

ありがとうございます。

通過点ではありますが、目標にしていた数字だったので、正直嬉しいです。

こりゃ、モチベーションもあがるってもんですよ。

これからもみんなに愛されるサイトを目指して頑張ります。


メンバーから喜びと感謝の声が届いていますので紹介します。




 づや
    
>眠いからいい言葉が思いつかんが、みなさんありがとう。









 紳さん

>閲覧してくださっているみなさん、ありがとうございます。

>なお、今こうしてコメントしている最中にも刻々と地球の温暖化が進んでいるのであった。









 マッチー

>10万ヒットおめっとさん。

>正直こんなに早く10万いくとは思ってなかったけど、沢山の人たちに見てもらえて嬉しいよ。

>これからもガンバレ(他人事)









 ハルキ

>もう10万超えたかぁ・・・。

>普通に凄いね。

>なんか

>『出会ったのは偶然かもしれない・・・だけど君を好きになった事は偶然なんかじゃない。』

>『そう、この恋は必然なんだ。』

>ってのと似てるね。

>ちなにみ俺の最近の口癖は、

>『オマエに愛だの恋だの語る資格は無い!』

>です。









 ナタク

>とりあえず僕はお汁粉でいっぱいいっぱいです。

>メリー・クリスマス!

>これからもよろしく。









 ゴウ

>そういう訳でこれからもよろしく!



12/16

【いろはにほへと・オリジナル】

こんにちはゴウです。

先日紹介した紳さん&マッチーの作品↓



に対して、掲示板で須桐さんがこんな作品を投稿してくれました。









おお!

これもカッコイイ!!

『あ』から『ん』までの46文字を1文字ずつ使って、ちゃんと文章を作っています。

凄い(暇人)ですよね!

しかも須桐さん、この言葉遊びに名前をつけてくれました。

その名も、『いろはにほへと・オリジナル』

そのまんまですが、とてもステキです!


負けてはいられないと、俺も作品を作りましたのでご覧下さい。










































前の2作品に比べて、あまりにも下品。

やはり俺には才能が無いようです。


12/18

【みんな凄いね】

いろはにほへと・オリジナル、何気に盛況で嬉しいです。

今度、みなさんの作品をまとめて発表しますので、しばしお待ちを。


なにせ今夜は忘年会ですから忙しいのです。

づや以外のメンバーが集まって、今年一年の反省会をするんですから。

(づやは名古屋にいるので、来れないらしいです。)


さぁ、今夜は飲むぞ!

寿司をとりな!

芸者呼びな!

構う事はねぇ!

俺のおごりだ!

(本当はボーナスが出たハルキのおごりだ!)


12/20

【まったり忘年会】

こんにちはゴウです。

づや以外のメンバーが集まって開催されたお空の下で的忘年会は

とても楽しかったです。


もう、焼肉最高!

って感じでした。


仕事後に忘年会→そのまま仕事 と殺人的なスケジュールでしたが

なんとか乗り切りました。

ああ、色々とまとめなきゃいけないネタがあるのに・・・

まったく師走とはよく言ったものだわい。


 ナタクは酔うと、必ずハルキに抱きつくのです。







あと、先ほどから紳さんが、俺んちのトイレを使っているのですが、

かれこれ40分ほど出てきません。

いったいトイレの中でナニをやっているのでしょうか。

ナニをやっているのでしょうか?

(俺んちのトイレで?)

怖くて声すらかけられません。


12/21

【罠】

こんにちはゴウです。


今日、いつものように街角のホームレスな人たちから少年ジャンプを100円にて購入しました。

そこまではよかったのですが、

なんと付録として付いてくるはずの3Dメガネが付いてなかったんですよ。


おかげで、ボーボボが大変な事に。

だれか3Dメガネだけ下さい。


■追記

やっぱりナオトさんも・・・

ジャンパー(ジャンプ愛読者)として嬉しい。

でも、きっと俺の方が読みにくかったはず!


12/22

【いろ☆オリ】

先日から一部で微妙に盛り上がっている『いろはにほへと・オリジナル』。

みなさんの作品をまとめて、ネタにアップしました。

まとめて読んで見ると、どれも良い出来です。

じゃー!


■ネタにいろはにほへと・オリジナルを追加しました。


12/23

【仕事なんだろうけど・・・】

今日、秋葉原でキューティーハニーのコスプレをして、

マイクで商品の宣伝をしているお兄さんを見ました。


仕事なんだろうけど・・・

何故女性にその仕事をやらせないのだろうか・・・

こんなんじゃあ誰も得をしないのに。


道行く人、お客さん、店員さん。

すべてが気まずい冬の街。


写真は、とてもじゃないけど撮れませんでした。

(でも万が一、喜んで仕事をしていたのなら、ゴメンナサイ。)


■追伸

ナオトさん、おでんの煮汁は美味しくいただきます。

(もちろん、マッチーが)


12/24

【クリスマス・イブ】

メリー・クリスマス・ザ・ゴウです。

今日は、お空のメンバーにイブの予定を聞いてみました。

ちなみに俺は、明日も明後日も仕事です。



 づや

>イブは予定が超いっぱいだよ。

>昼はお空の下でパターゴルフ。(男3人で)

>夜はドラクエですよ。

>ええ、悲しくなんかないですとも。




 マッチー

>パズル作家を目指して、パズルを沢山作ります。




 ナタク

>仕事だよ。

>でも、夜はハッスルします。




 ハルキ

>イブはマジで彼女と過ごします。

>もちろんプレゼントは俺の愛と生クリームたっぷりのケーキです。

>明日はキメます!




 紳さん

>クリスマスイブなので、街でカップルとすれ違うたびに

『メリクリ(メリー・クリトリス)!今から仕込むと、ちょうど11月頃に生まれますよ!』

>と、アドバイスを贈りたいと思います。




だそうです。

皆様もステキなクリスマスを過ごして下さいね。


12/25

【サンタが家にやってきた】

こんにちは、ゴウです。

今朝起きたら、枕元の靴下の中にサンタさんからのプレゼントが入っていました。


 ipod

うおおおおおお!

超嬉しい!

すげぇ欲しかったやつですよコレ!

ありがとうサンタさん!


と思ったのですが、実際には俺の財布の中から

33000円が消えている訳でして・・・。

大人になるって事はこういう事なんですね。

等価交換。


ちなみにこの方も、俺と同じ理由でipodを購入した様ですが、

大変な事になっています。

(12月23日の日記参照)


12/26

【づやからのメール】

そういえば昨日、づやからこんなメールが届きました。



>ガス代未納で、ガス止められちゃったよ。

>この時期に水風呂という苦行になっちゃったよ。

>クリスマスに天に召されるかと思うくらい辛かったよ。

>この時期はやらない方がいいよ。



ですって。

本当にづやって、水風呂とか寒中水泳が好きなんだな。


 ←寒中水泳。


12/28

【もうすぐお正月】

こんにちはゴウです。

もうすぐお正月ですね。

なんでも俺以外のみんなは、正月は田舎に帰省するらしいです。

俺は仕事があるので帰れませんが・・・。


いいなぁ〜。

俺もマッチーの実家に行きたかったなぁ・・・。








マッチーの実家は広いからなぁ・・・。


12/29

【夏の残骸】

※動画です













微妙。


12/30

【今年のまとめ】

うーん、今年は色々とあったなぁ。

こんにちはゴウです。


2004年は、お空の下で遊ぶしねぇ?を立ち上げた記念すべき年でした。

飽きっぽい俺がまさかこんなに続けられるとは・・・。

自分でもビックリです。


2月にサイトをなんとなく立ち上げて、その後いろんなネタを撮りました。



づやのケツに火をつけ、




ナタクの髪を刈り上げ、




紳さんを冬の海へと走らせ、




マッチーを生き埋めにし、




ハルキを田んぼで裸にし、




実の弟を燃やしました。



そんな感じで、この一年はとても充実した年でした。

(俺的には、やりたい放題でした)

来年もこんな感じで充実した年に出来ればいいなぁと思います。

メンバーには、来年も強制的に付き合ってもらいます。


そういうわけでよろしく!


12/31

【さらば2004年】

今年最後の更新は、メンバーからのメッセージで締めたいと思います。

 マッチー

>今年一番頭を使った事
ある朝、僕はふと考えた。この世で最初に『いないいないばあ』を赤ちゃんにや
ると喜ぶことを発見した人って、実は結構すごい人なんじゃないかって…この世
で最初に山椒を食べようと思った人って、何を思って食べようとしたのかなって
…さらに山椒をうなぎにかけて食べようと思った人は、どんな気持ちだったのか
なって…これらを成し遂げた人たちが誰なのか、あまり知られてない気がするけ
ど、もっと彼らは世間の評価が高くてもいいんじゃないかなと思う…僕は彼らを
偉人扱いしようと思う。未知なる物へ挑戦する姿勢がすばらしいからだ。でも、
最初にご飯にフリスクをかけて食べようと思った人って偉人扱いできるのかな…?
…来年もひとつよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




 ハルキ

>今年ある陸上のスポーツ選手が、「今年はなにも結果は出せなかった。だが、今が
自分にとって一番調子がいい時だってことはわかっている。今年は充電期間だった
のかもしれない。次ですぐ結果がでるかはわからないが、来年もまた駄目な結果に
終わるなら私はそれまでの人間であるということ。いさぎよくやめてしまおうと考えて
います」と言ってました。

僕も全く同じです。



 紳さん

>今年一年を振り返って
今年はいっぱいテレビに出て有名になろう、と去年決めたのに、
全然出れなかった。あと今年こそシャークウォッチングをしようと
思ったのに全然見れなかった。でも今年は友達がいっぱい出来
たので、来年こそは変態共とは遊ばないようにして、普通の生活
(エリクシオン・サンクチュアリ)を取り戻したいです。




 ナタク

>このサイトが、この一年を通じて多くの人に支えられたことに賛辞を送る。それ
はひとえに管理者であるゴウ氏の巧みな采配と絶妙なバランス感覚にある。この
テンションを維持し、来年のさらなる勝利に期待したい。そのためにマッチーは
己の芸の研磨に精進してもらいたい。私自身の今年最大のマイブームは田
原俊彦
でした。よいお年を。




 ユウ

>俺は今、極寒の雪山(スキー場)で修行(バイト)中だ。
大晦日や正月なんて俺には関係無い!ただひたすら
修行修行修行!打倒ダルシム!てか無理!マジ忙しくて
コメントなんて考えてられねぇ。




 づや

>2004年を振り返って
まあ振り返ってみるかぁ。・・・う〜ん、特に変わったこともなかったかなぁ。
強いていえば就職が決まらなかった事かなぁ。あとガス止められたの
人生初だったな。・・・ひょっとしてオレ駄目人間かも。






それでは皆様、よいお年を。


<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------