11月

11/2

【ただいま】

川から帰って来ました。

 飛び込むゴウ

やっぱりこの季節の水は冷たかったです。

視線もね


なんかあっという間に5万ヒットですか・・・。

ありがとうみんな!


11/3

【貧乏】

松屋に行ったら、財布の中に300円しか入ってなくて焦りました。

でもギリギリ豚丼(290円)が買えたのでよしとします。

そんな貧しいゴウです、こんにちは。


今日は新しくネタをアップします。

それではどうぞ。

■ネタに空を自由に飛びたいなを追加しました。


11/4

【づやの彼女】

 今日は俺の彼女を紹介します。













 初めまして。一葉(かずは)です。





















 可愛いでしょ?







 結構、古風な女性なんですよ。









 ちなみに5000円でした。


11/5

【パソコンの調子が悪いっスよ】

なんともパソコンが不安定なので、再セットアップしようかなって思ってます。

よみがえれ!我がパソコン!


場合によっては完全にお亡くなりになるかもしれませんが

なんとか頑張って見たいと思います。


軍団内にはパソコンに詳しい奴がいないのでホント困りますわ。

でも3人集まれば文殊の知恵って言いますもんね。

なんとかなるでしょう。



 →サメには詳しい。
  紳さん


 →三国志なら得意。
  ハルキ


 →自分のPCをトンカチで殴り破壊。
  
ナタク

















だめだこりゃ・・・。



11/6

【キル・トラップ】

こんにちは、ゴウです。

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

俺は最悪です。


さっき紳さんの部屋に遊びに行ったんですよ。

彼寝てたんですけど、俺は彼のパソコンに用があったので、構わず部屋に入ったんですね。

そしたら突然、足の裏から気持ち悪い感触が伝わってきたんです。


ぐにゃっ って感じで。


恐る恐る足元を確認してみると・・・。



オナホール・・・  

なんだ、オナホールか。

と思ったのも束の間。

あたりに立ち込める独特な匂い・・・。

我々男性ならばよーく知っているこの匂い・・・。

恐らく俺が踏んだ為、オナホールの中から生命のスープが飛び出してきたのでしょう。


そして俺の足の裏を見ると、ドロッとした液体が・・・。



うわぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁっぁぁぁぁ!!!!!

ガッデェーーーーーム!!!!!!!


隣には満足そうな顔で眠る紳さん。


ありえねぇ!マジコイツありえねぇ!!!


パニックの俺を尻目に、ひたすら眠る紳さん。

その顔があまりにも幸せそうだったので、軽く殺意を覚えましたが、俺は大人なので殴らなかったです。


それにしても、まさか友人宅でこんな殺意満々のトラップに出くわすとは思ってもみなかったです。

男たるもの、いつでも油断するなって事ですかね?


でも、紳さんに一言だけ言いたい。

ヌクのは構わないので、頼むから処理はちゃんとして下さい!  と・・・。




軽いトラウマになりそうです(涙)


11/7

【あれ?】

カウンター大破???

困ったなぁ〜。


直したいけど、明日はみんなと遊びに行くのでもう寝ないと・・・。

おやすみなさい。ぐぅ。


11/8

【遊んできました】

みなさんこんにちは、ゴウです。

メンバー達と遊んできたのですが、すっげえ疲れました。

報告は後日やります。


今日は、紳さんが書いた新作ネタをアップします。

非常に久しぶりの更新です。


■ネタにVIKIをアップしました。


11/9

【ゲームセンター】

こんにちはゴウです。


今日、紳さん、づや、マッチーと遊んだのですが、

あいつらって本当にテレビゲームが大好きなんですよ。

今日だって、せっかくみんなで集まったのに、ゲームセンターに行くとか言い出して。


とても"お空の下で遊ぶしねぇ?"メンバーの発言とは思えないですよね。

俺はテレビゲームを殆んどやらないので、乗り気はしなかったんですが、ついて行く事に。


ゲームセンターは、家の近所にあって、紳さんがよく行くらしいです。


俺はどのゲームも出来そうに無いので

彼らがゲームをして遊んでいる間、ひとりで寂しく待っていました。

コレがその時に撮った画像です。






















 ゲームセンターにて。



11/10

【フォースの力】

 ナタク


ナタクが自分の持っているオモチャを自慢してきた。

なんかスターウォーズに出てくる剣らしいです。

こんな蛍光灯みたいな剣が数万円するらしい。

うーん。モノの価値観は人それぞれだが、俺はこれを買う気にはなれないなぁ。


11/12

【今日の夢】

忍者になって、城の石垣を登る夢を見ました。
















そういう夢を見ました。


11/14

【ドラゴンクエスト】

  俺んちの父ちゃん、エスタークなんだぜ。
   紳さん
















oоO○○
   づや

















  いや、意味わからないから。
   づや














 俺んちの爺さんなんて、腐った死体だぜ?
  ハルキ











 oоO○○
   づや











  いや、リアルに。
  ハルキ












 リアルに!?
   づや






おわり。


11/15

こんにちは、ゴウです。


ナタクとディズニーシーに行ってきました。

いや、もう、楽しかったです。

おなかいっぱい。


■探検にディズニーランドを追加しました。


11/16

先日、みんなで遊んだ時のまとめがやっと終わりました。

疲れた・・・。

よーし、寝るぞー!


■探検に突撃!アスレチックランドを追加しました。


11/17

ハルキからメールが来ました。



>やせ細った体がウケていた時代は終わった。

>これからは大きな体の流行がくるだろう。

>と、ニューヨークのデザイナーが語った。


ってラジオで言ってたよ!

やっと俺の時代だ!

ビッグウエーブだよ!







マジっすか?

おめでとうハルキ。


11/18

【超誕生日おめでとう】

今日はマッチーの誕生日です。(ミッキーと同じらしい)

おめでとうマッチー!


  マッチー


そんなマッチーの為に、詩を書きました。



















悪い奴だよ マッチーは。


 

11/19

【デンマークの女王様】

なんか群馬の方に、デンマークの女王様が来ているらしいっすね。

群馬在住のハルキが、その女王様を見たと言うので、どうだったのか聞いてみました。

以下、ハルキからの返信メールです。




>あぁ、女王様って響きはとてもエロいけど

>ただのどこにでもいるデンマークのオバちゃんだったよ。

















いや、デンマークのおばちゃんは日本ではあんまり見ないだろ・・・







>全然勃たなかったよ。












勃たなくて(国際問題にならなくて)よかったよ。


11/20

【ドキドキしました】

SAWを観てきました。



いや、かなり面白かったです。

もう最後までドキドキで。

CUBEを彷彿とさせる映画でしたが、個人的にはSAWの方が好きかも。


かも。

カモノハシ。










芹沢鴨。


11/22

信じられないくらい意味不明な更新をして、出かけていました。

投げっ放しとはこの事ですね。すみません。

こんにちはゴウです。


さて、突然なのですが、新企画を思いついたのでお知らせします。

事の発端は、掲示板にてマッチーが

 

>僕は嫌いな食べ物はありませんので、どんなものでも「美味しい」と言って食べます。


と発言したのが原因です。

その発言がどこまで本当なのかを探る今回の企画。

題して、


『お空の下で食べるしねぇ?』


ルールは簡単。

みなさんが今まで食べたモノの中で、『コレは本当にマズい!』と思ったモノを、

マッチーに食べてもらいます。

(彼は"美味しい"と言って食べます。)


今のところ

・完全に溶かしたクーリッシュ

・センブリ茶

・硫黄の温泉の湯で作ったカップラーメン

などが候補に挙がっています。


みなさんの人生の中で、忘れられない味・・・。

ありますよね?(悪い意味で)

その時の苦痛を、マッチーにも味あわせてやりましょう!

リクエストはメールにて受け付けます。


※最低限食べられるモノでお願いします。

※毒物、劇薬などはおやめ下さい(死んでしまいます。)

※あまりに高価なモノや入手困難なモノは、食べられない可能性があります。

※料理の腕前で味が極端に左右されるモノは除外して下さい。



それでは、よろしくお願いします!


■追記

マズい食べ物を提案していただいた方には、お礼の紹介リンクをしたいので

サイトをお持ちの方は、是非アドレスを記入して下さい。

では〜。


11/23

【続々来てますよ】

こんにちはゴウです。

昨日募集をかけた『お空の下で食べるしねぇ?』ですが、

リクエストが続々来ています。


寿司に生クリームや、コーラで作ったカップラーメン

フリスクご飯カフェオレ茶漬けなど、

非常にデンジャラスなメニューばかり。


もう、皆さんはマッチーを殺す気か と。

(他人事なので凄い楽しいです。)


まだまだ募集は続けますんで、皆さんどうぞよろしく。



■お知らせ

3日ほど留守にします。

ええ、旅行です。

できるだけヤプースで更新しますんでよろしくどうぞ。


11/27

【ただいま】

群馬県の温泉を巡ってまいりました。

こんにちはゴウです。


『お空の下で食べるしねぇ?』へのリクエスト、ありがとうございました。

なんか沢山メールきててビビリました。

これからレシピをまとめて、マッチーに食べさせたいと思います。


温泉のまとめも近日中にやりたいと思ってます。

いやー、群馬はいい所でした。


11/28

【旅行はいつも突然に】


こんにちはゴウです。

なんか急にハルキが

 「お前ら今から群馬に遊びに来いよ」


と、まさしく現代の暴君的な発言をしたため、従順な僕達(ゴウ、マッチー、紳さん)は、

こんな時間(午後7時)からハルキの家に遊びに行く事になりました。

片道150kmくらいあるじゃんねぇ。


 「日曜日は温泉三昧じゃ!!」


ハルキはそう言いますけど、

俺は昨日まで群馬へ旅行に行ってたのですが・・・。

どうやら俺は、昨日入った温泉に再び入るため、群馬まで行かなくてはならないみたいです。

どんだけ群馬好きなんだ俺。


そういうわけで行ってきます!

(ハルキぶん殴ってやる!)


11/29

【ただいま】

あ〜、群馬遠かった。

ゴウですこんにちは。


3日前に旅行したのと同じルートで、また旅行してきました。

こいつらと↓


 マッチー   ハルキ   紳さん


ヤプースの方で、密かに更新していたのですが、ご覧になられたでしょうか?

たいした事はしていないんですけどね。


でも、楽しい旅行でした。

やはりこれからの季節は温泉ですね。


11/30

【なんでも食べるよマッチーは】

みなさんこんにちは、ゴウです。


先日、マッチーに色々と不味そうなモノを食べさせたのですが、

マッチーはどれも美味しい美味しいと言って食べきりました。

でも、そのあと強烈な下痢&発熱にみまわれ、ただいま寝込んでおります。

ただの風邪だとは思いますが、心配です。

(食あたりじゃ無い事を祈るばかりです)


そういうわけで、第一回お空の下で食べるしねぇ?を敢行したので、どうぞ。


■ネタにお空の下で食べるしねぇ?を追加しました。


<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------