9月

9/1

【のんだくれ】

おぅ、この酒うめぇなぁ〜!


9/3

【サプライズ】

なぜかナオトさんが東京に来ています。ビックリです。酔ってます。

ゴウ、ハルキ、紳さん、づや、マッチー、ナタク、イサオ、ユウ、ナオトさんで飲んできました。その後、銭湯に行ってきました。比べっこ。

今日の更新は本当に酔ってます。ごめんなさい。

銭湯ではみんなの前で紳さんが勃起しました。マジありえない。ホントあいつありえない。


9/6

【近況報告】

最近ちょっと、というかかなりゴタゴタしていました。ゴウですこんにちは。

えっと、3日の日のづやと一緒に上京したのですが、東京に着いたらなぜかナオトさんがいました。どうやら旅に出るとか言って、東京に来てしまったみたいです。んで、がっつり酒を飲んで、つぶれてました。やっぱり酒飲んだあとの銭湯がまずかった。てかハルキとナオトさんが酒強すぎる。

 

道で脱ぎだす紳さんとナオトさん。

 

酔っ払いは怖いよ。

 

ナオトさんのお土産。ありがとう!やったー!

 

そして次の日も飲み会でした。なぜか途中からこうどんの湯肉さんも加わったし。湯肉さんとは初めて会ったのですがなかなか面白い人でした。(づやとガチでキスしてました)

そういうわけで、東京生活の始まりです。(まぁ俺は仕事の関係で長野と東京を行ったり来たりなのですが)ちなみに、づやの新居には、紳さんとマッチーとイサオも住んでいます。同じアパートで暮らしているのです。男臭い。


 

9/9

【づやの馬鹿】

仕事でさっそく長野に帰っていました。こんにちはゴウです。

出かける前、づやに「俺が留守の間、お空の更新よろしくね☆」と頼んでおいたのですが、見事に何もしてくれませんでした。あの野郎、次に会ったら爪の隙間に針をねじ込みながら、火あぶりにしてやる。プチ拷問。

話は変わるのですが、最近「京極夏彦」にはまっています。今年の夏に「姑獲鳥の夏」が映画化されたので原作を読んだのがきっかけです。ちなみに映画は見ていません。バカ。いやいや、それにしても京極堂シリーズ面白い。もっと早くから読んでいれば良かったですよ。

「この世には不思議な事などなにも無いのだニャー ヘルペス!」

というシーンが印象に残りました。


9/10

【ちんちんもろこし】

先日、長野の国道をづやと走っていた時の事です。こんなヘンテコな看板が目に飛び込んできました。

 

元祖ちんちんもろこし 生1本100円 ちんちん一本130円

もう、何がなんだか全然わからなかったのですが、とりあえず車をとめて、店に行ってみる事にしました。

 

一体、なにがちんちんなのか。元祖と書いてありますが、そもそもこんな馬鹿な看板で商売している人なんて他にいるのでしょうか?

 

そして国道側の壁に貼られた俳句や短歌の数々。すべてにちんちんという単語が入っています。そして微妙に良い出来。

そんなふざけた看板を眺めていると、店主らしきおっさんが出てきて話しかけてきました。

「お兄さん達、ちんちんにするかい?生にするかい?」

もう、この時点で俺的には爆笑でした。なんだこのおっさん。仕方が無いので俺達はちんちんを2本注文しました。するとおっさんが、店の2階に案内してくれました。

 

店の2階に上るづや。いい天気でした。

 

すばらしい眺めの2階。ここでちんちんもろこしが出てくるのを待ちます。

 

ちんちんもろこしを受け取るづや。

「お兄さん、ちんちん待ちきれなかったでしょ〜、はいお待たせ」

おっさんのセクハラトークは続きます。

 

「こうやってな、なるべくいやらしく剥くんだよ」

「優しく剥かないと駄目だからね」

「ほら、なんだか本物みたいでしょ?」

おっさんのセクハラトークは止まりません。

 

「食べる前に舐めて!ほら、舐めて!

言われるがままにちんちんもろこしを舐めるづや。一体俺達は何をしにここに来たのでしょうか?それにしてもこのおっさん、話す事すべてがセクハラでした。まぁ面白かったけど。そして予想以上にもろこしは美味しかったです。

どうやらちんちんもろこしの由来は、冷蔵庫で冷やしたもろこしを電子レンジでチンする事から来ているらしいです。

きっとこのおっさんは、ちんちんもろこしってアイデアを考えてしまってから、楽しくてしょうがなかったんだろうな。そして凄いのは、思いついたアイデアを(しかもこんな卑猥なアイデアを)そのまま商売にしてしまったって所。

このおっさんは終始、楽しそうにちんちんもろこしの話をしていました。俺もこんな大人になりたいなと思った晩夏の出来事でした。


9/12

【ドンマイ・ハルキ】

ハルキの爺さんが先日お亡くなりになりました。葬式の為にハルキは先週の土日に、長野の実家に帰っていたみたいです。ドンマイ・ハルキ。

そんな彼からメールが届きました。

 

>先日は大変だったよ

>いくら心にバリアを張っている俺でも久しぶりに会った親戚全員に

「太っちゃって・・・」とか

「ちょっと、どうしたの?」とか

「少しは痩せなさい」とか言われて、ちょっぴり心に傷を負いました。

>しまいには、従姉妹の女子大生に

>「綺麗になったね、携帯の番号とメアド教えてよ」って言ったら

「私、本当に太っている人だめなんです。ゴメンナサイ」って言われました。

>そこまで仲良くなろうなんて意味で聞いてねーっつの!

>あー、女子大生嫌い!

 

 

 

ドンマイ・ハルキ。


9/13

【浅草デート】

ゴウ、紳さん、づやの3人で浅草にある花やしきに行ってきました。

 

大きな孫悟空の前で記念撮影。

 

ディズニーランドのホーンテッドマンションのしょぼいバージョンにも乗りました。

 

紳さんとづやの親密度が大幅にアップしました。

 

しかし、アトラクションを3つ乗ったところで夕立がきました。ホント土砂降り。3人ともびしょびしょ濡れ濡れでした。今度は晴れた日に来ようと思いました。


9/15

【グッドモーニング・づや】

みなさまこんにちはゴウです。東京は毎日暑いですね。

今日、暇だったのでづやの部屋に遊びに行きました(徒歩30秒)。するとどうでしょう。づやは俺が遊びに来たというのに、まったく起きる気配がありません。なんだか面白くないので、俺は一旦自分の部屋に戻り、デジカメとマッチを持って来ました。

 

フラッシュ焚いても全然起きません。

 

足の指の間にマッチを挟んでみました。以前、ネット上で見た面白動画でこういうイタズラがありました。ええ、堂々とパクリます。

 

 ※動画です

 

全然起きないづやが全て悪いと思いました。


9/16

ゴウですこんにちは。

3日ほど留守にしますので、更新はお休みです。

紳さんとマッチーのブログ『思ったよりカタイんだね』でも見てあげてください!

では!


9/19

【心霊写真】

みなさんこんにちは、ゴウです。

留守にしている間に、掲示板の方で大変な書き込みがあったようです。

>あの、13日の花やしきの最後の写真・・・ゴウさんの腕がどうしても気になってしまって・・・心霊写真でしょうかっ?

??

どれどれ・・・

 

えええええええええ!???

なにこれ・・・俺の腕が、異様に細くなっちゃってる・・・

怖えええええええええええ

と、とりあえず、アップで見てみよう・・・

 

ん???

これだとよくわからないので、画像処理をしてみよう。

 

どうやら、紳さんが持っていた団扇が原因だったようです。しかし、見事なまでに団扇と背景が同化していて、てっきり俺の腕が細くなっちゃったのかと思いましたよ。ああ、びっくりした。

最初は本気でびびりました。お化けは苦手です。


9/20

【妖怪ぬりかべ】

今日、家の近くでぬりかべを見ました!!

 

完全にぬりかべです。

 

 

 

 


9/21

【最先端シティ原宿】

時代の流行に敏感な若者達が我が物顔で闊歩する街、原宿に行って来ました。仕事仲間のおじちゃんがライブをするというので、見に行って来たのです。

ライブの内容はウクレレライブ。基本的にはハワイアンです。なんとも素敵な音楽で私は楽しくなりました。

原宿の街は、若者の街と言ったイメージがありますが、言うほどの事はありませんでした。長野県で言うと、ちょうど鬼無里村と同じような感じでした。まったく同じでした。鬼無里村と。

ちなみに鬼無里村(きなさむら)と読みます。カッコいいよね。

寝る。


9/22

【だめだ】

毎週、見ていたが、電車男最終回は辛すぎた・・・(涙)やっぱり映像にするとすさまじいな。


9/24

【恐怖の看板】

今日、ナタクからこんなメールが届きました。

>面白い看板を見つけました

くり100円

 

 

なにこれ・・・怖すぎw


9/25

【ピーポ君】

みなさんはピーポ君をご存知でしょうか。

警視庁のマスコットとして結構有名ですよね。

そんな彼に、実は家族がいるって知ってました?先日私は警察署に行く用事があったのですが、なんで行ったかというと、自分の家の前に車をちょっと停めただけなのに駐車違反の札をつけられなくちゃいましてって、ばか!ばか!国家権力の馬鹿!しかも罰金1万5千円って!アホか!警察のアゴ野郎ぉぉぉぉ!すみません取り乱しました。

とにかく、警察署に行ったんですよ。その時にこんなポスターを発見したんです。

 

左からおじいさん、おばあさん、お父さん、ピーポ君、お母さん、妹、弟、といった設定でしょうか。

意外と知られていないと思ったので、載せてみました。何が言いたいのかと言うと、罰金がリアルに痛いという事です。ああ、その金でゲームボーイミクロとマリオが買えたなぁ・・・。


9/26

【秋ナスの季節ですね】

こんにちはゴウです。

夏に、みんなでナスの収穫をしていた時の話です。俺達がナスを取っていると、ハルキがこんな事を言い出しました。

「なぁ、なんでナスって長ナスと丸ナスがあるんだ?」

 

 長ナス

 丸ナス

 

ほぉ、確かにそう言われてみれば不思議です。別段味が変わるとも思えないのに、なぜか2種類のナスがありますよね。

すると、紳さんがこう言いました。

 

「丸ナスは食べるだけ。長ナスは食べる以外にも使えるよね。」

 

 

 

 

紳さんってマジ頭良いな、と思いました。


9/27

【漢酒】

づやと二人で近所にある居酒屋に行ってきました。上京して1ヶ月弱。そろそろづやのストレスも溜まっている頃です。そんな訳で鬱憤を晴らすために飲んできました。

酔っ払っていたのでよく覚えていないのですが、彼の発言で今日一番面白かったのは

 

「お前も、ホモなのか?」

 

です。笑いました。エロス。

 

 スキマスイッチを探すづや


9/28

【真空パック】

今日はみんなでづやの部屋の片付けをしました。片付けをしているうちにいつのまにかネタ撮影会になってしまいました。ちなみに、このネタを教えてくれたのはナオトさんです。勝手にパクらせてもらいました。

 

■ネタに『真空パック』を追加しました。


9/29

【マッククーポン】

今日マック(ドナルド)に行ったら、クーポンを貰いました。

ご存知マック(ドゥナァルドゥ)のクーポンです。しかし良く見ると・・・

 

 

 

パワーの力

なんだ?なにかしっくりこない日本語だぞ?

今日はコレのせいで眠れそうにありません。


9/30

【大吟醸黒龍】

HUMPTY-DUMPTYのナオトさんから頂いた日本酒をづやと飲みました。あまりにも美味しいので、お礼のメールをナオトさんに送りました。

 

>今づやと呑んでいます!この酒すげぇうまい!さすがナオトさん!ありがとうございました。

 

するとすぐに返事が来ました。

 

 

>酒好きのアタイが考えて選んだ一品で御座います。フルーティな飲み口に芳醇な香りで誰が飲んでも旨いと感じるタイプのお酒です ああ飲みたい。ちんこ出そう 仕事中だけどちんこ出そう ああ忙しい

 ※都合により画像処理をさせて頂きました。

 

見事でした。まさか本当にこんな猥褻なメールを送ってくるとは・・・。久しぶりに大声で笑いました。さすが、ド変態。今日も笑いをありがとう。

いつか彼が逮捕されるんじゃないかと心配でならないゴウでした。


<<               >>



---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------