8月

8/1

【八月ですよ!!】

ミーンミンミンミンミーン、シルク・ジャスティス!!

なんの意味も無くテンション上げてます、こんにちはゴウです。昨日知った事実なのですが、紳さんとマッチーが何やらブログを始めていたらしいですね。1ヶ月で来訪者2人って、なんの為に存在しているのかまったく意味がわかりません。

それで昨日お空で晒したら、500人も来たって紳さん喜んでました。そんなの教えてくれればいつでも宣伝したのに。まったく水臭い。てか臭い。紳さんの部屋マジで臭い。

お空を始めた頃は、やはり一日に数人しか観客がいなかった時期もありました。そん時はそれこそ観客の目など気にしないで好きなことを書けたもんです。今は一日に1500人くらいが見ているので、文章を書く時もそれなりに考えてから書くようになりましたね。

例えば、今日、例えばね。うんこを漏らしちゃいましたって更新をしたとしましょう。昔なら無反応だったわけですよ。それが今ではどうでしょう。そんな更新した日には、掲示板では「ゴウさんウンコ漏らしたんですか?」といった書き込みがわんさか来るわけですよ。

1500人(身内や友人含む)にウンコ漏らしました宣言をするなんて、俺には出来ません。いや漏らしてはいないけどさ。

まぁ何が言いたいのかというと、僕たちは大人になるにつれて世間体などが気になりだして、自由な発言ってのがだんだん出来なくなっていくんだなぁって事。

だからこそ、紳さんみたいに ウッヒョーオマンコペロリンチョ とか叫べちゃう人はある意味尊敬しますね。

そういうわけなんで、紳さんには是非、お空で書けないような18禁ネタなんぞをブログの方でガンガンやっていただきたいですな。 そこにシビれるし、あこがれるんですから。


8/2

【あざーっす!】

ようゴウ。急に呼び出して何の用だよ。

…え? 何だって? 今日の更新俺がやるの?

別に暇だからいいけどさ…でも特に書くこと無いよ? 最近面白い出来事があったわけでもないしね。

まあでもせっかくだから久しぶりに更新させてもらうよ。

 

で、何か条件とかあるのか?

…ん? 下ネタは禁止? 下ネタに関連するような単語も禁止なの?

ふ〜ん…分かった。じゃあ…

 

ち○こ

 

とか言っちゃまずいってことなんだよね?

…あ? 何だよ?

…………

…分かったよ。悪かったよ。もう二度と

 

ちん○

 

とか言わないよ…大丈夫だって。信頼しろっつーの。

それにそんなに俺が下ネタ書くのか心配なら他の人に更新やらせりゃいいじゃん。よく見りゃそこにヅヤいるじゃんか。ヅヤに更新させるってのもいいんじゃない?ヅヤなら下手に下ネタ使ったりしないよ。

…ヅヤ、そんなとこで何読んでんだ? …雑誌? 何か面白い特集でもやってんの?

…ふ〜む、なるほど…

 

「今年の夏はこれで決まり!モテる男の全て」

 

か…さすがヅヤ。今年の夏は生まれ変わる宣言してたもんね。頑張れよ!

しかし…そうなるとハルキやナタクは忙しいみたいだし…てゆーか、ゴウ、お前が更新やればいいだろ。見たところ今は忙しくないみたいじゃんか。

何だって? 数学の問題が解けなくて困ってる? んなこと知らねーよ。

で? それどんな問題なんだよ。ちょっと見せてみ。俺が変わりに解いておくからその間にちょちょいと更新しなよ。それにしてもお前すっかり数学の虜になってるね。

え〜と…どれどれ…

直線 x + y = u とx軸、y軸との交点をそれぞれQ、Rとし、線分QRを v : ( 1 - u ) に内分する点を P(x ,y) とするとき、次の等式が成り立つことを証明せよ。ただしuは0より大きく、vは0以上1以下とする。

x = u - uv  y = uv

 

…ま、頑張れよ! 俺は何とか日記を更新しておくからな。

 

と、いうわけで…みなさんこんにちは。得意科目は量子力学、素粒子物理学、宇宙物理学のマッチーです(大嘘)。

今日は本当に面白いネタも何もないのでこの場を借りてお礼を言いにきました。

先日このサイトで紳さんと僕のブログが紹介されました。それによって今まで知名度がほぼゼロだったうちらのブログ「思ったよりもカタイんだね」も一気に訪問者数が増えました。

ブログを見てくださったみなさん、本当にあざーっす!

これからもお空&思カタを御贔屓によろしくお願い致します。

 

○んこ


8/3

Aサイドストーリー

今日の朝、起きたらすごくお腹が空いていた紳さんです。

よくわからんが、たまーに朝から腹ペコリーナな時があります。 マッチーに

「マクドナルド行こう。 マック・ドナルドに会いに行こう」

と誘ったらマッチーは

「風呂入りたい。 そのあと、二人でにゃんにゃんしたい。」

とつぶやき、そのままベッドで本を読み続けました。 根性無しが。

しょうがないので一人でマクドへ。 余談ですが、フランスではマクドナルドの事をマクドって言うらしい。なんでもフランス語のマックってスラングで「娼婦の仲介人」の事らしい。今まで関西人を馬鹿にしてたけど、実はフランス風に呼んでたんですね。

さてさて、マクドに入ったらなんか知らないけど行列が。 待ってる間、イライラを押さえるために携帯の電話帳から友達の名前を次々に消してゆく。クッキーの箱に詰めてあるプチプチを潰すかように。 なんとこのゲーム中、誤ってゴウの電話番号とメアドが消える。

ちょうど消そうと思っていたから良かった。 気がついたら僕の番。

 

「いらっしゃいませ〜 こちらでお召し上がりですか?」

 

ちょっと若い、可愛い感じの女の子の店員さんです。(若いと言っても42歳ぐらい)

 

『はい、こちらでお召し上がりになります。』

「ご注文をどうぞ」

『てりやきマックバーガーを一つと、アップルパイを一つくだパイ。』

 

※解説

(面白いでしょう? 『ください』 と 『くだパイ(果物のパイ)』 をかけてみたんです。 こんな面白い発想なかなかできませんよ? このハイソサエティなギャグ、どうぞ笑ってくれてかまわないですよ。 あなたのような美しい人に涙は似合わない。) 

 

「はい、かしこまりました。 ご一緒にポテトなどいかがですか?」

『え? 今、なんとおっしゃいましたか?』

「ご一緒にポテトなどいかがですか?」

 

 

ウッヒョー! ナンパされちゃいました、僕。 ベロベロバー!ベロベロバー!

 

 

逆ナンされたのなんて何年振りだろう? しかし、まいっちゃったな〜! 一緒にポテトだなんて恥ずかしい! それにしても、こんな場所でポテトなんて大胆な女性だ。(あばずれめ・・・) しかし妙だな、仕事中にナンパしてくるなんて普通、考えられない・・・罠だ!これは罠! 輪投げ! 輪投げだ! ペットボトルタワーもうちょっと近づけておじさん。

 

『ああ、良いっすよ。一緒にポテト、付き合います。』

「サイズはMでよろしいですか?」

 

ひぃ。失礼な店員だなー。 ベッド・インする前にサイズの確認ときたか。 傷つくことは恐くない、だけどけして強くないのに。 ただ何もしないままで悔やんだりはしたくない。ぶっちゃけ、あっちの方のサイズは自信無いさ、でもこのままじゃ終わらんよ、ボーイ!

『とてもじゃないけどMも無いです! (俺自身はMだけど)Sでお願いします。』

「・・・・・・・。(ファック!  ファックミー!)  お会計476円になりんす。」

『あ、あんた、よくみたらティシューの時の店員じゃないか!?』

「そういう貴様はあの時の!? ここであったが100年目! ご注文をどうぞ!」

『お断りだ!』

 

と、こんなやりとりがあったあげく、俺は布団の上で目を覚ましました。 最悪な夢でした。 でも、起きたら本当になんか腹減ってたんですよ。 作るのもめんどいし適当な店で外食でもするかな〜と思い、裸で外へ飛び出しました。

 

 

おまん!

 

Bサイドへ続きます(小細工してブログの方のアクセス数を稼ごうとしています)


8/4

【陸用サメカスタム(紳さん専用機)】

歩き疲れたあの人に冷たい言葉を平気で放つ 調子づいてた紳さんです。

もしサメが陸地でも生きれる(例えば足が生えたり)ようになったら世界はどうなりますか?

こんな質問が掲示板に書き込んであったのでちょっと考えてみるお!

とりあえず、サメが陸地でも生きれるようになった場合にどうなるか、という内容の文献が一切見つからなかったので、今回は「陸地でも生きれる」ようにサメが進化したらどうなるか?という設定で僕なりに考えてみます。

さらにサメにも色んな種類がいて、それこそ陸で生きていても不思議ではないネコザメみたいな小型のサメもいるので、今回はサメの王様であるホホジロザメが進化したという設定にします。 うん、楽しそうだ。

まず、確実に言える事は肺呼吸が可能になっているということです。それと、おそらく4足歩行型の生物と予想します。 あのサイズで2足歩行だとバランスが悪いので。 ご自慢の歯はそのままの性能を保ち、鹿やウサギなどの草食動物を狩って食べるのに丁度いいです。 鼻の性能は犬以上で、とくに血の匂いには敏感です。 皮膚はおろしがねのギザギザでとても硬く、水分を逃がさないようなつくりになっていると思います。

 

だんだんワニっぽくなってきた。

 

人間による乱獲で個体数をかなり減らします。棲家を追われ、山奥の森でひっそりと暮らしています。 冬は穴を掘って冬眠します。 昆虫や蜂の巣などを好んで食べたり、北海道の方に生息するサメは産卵している鮭などを獲って食べます。

 

だんだん熊っぽくなってきた。

 

たまに登山客がサメによって襲われます。 その翌日には地元の猟友会によってサメが間引かれます。 銃でズドン! 

てゆーかさ、ワンピースのアーロンってサメじゃなかった?

 

 

おまん!


8/6

【ゴウの夏休み日記】

今日はづやと弟のユウの3人で泳ぎました。とても暑い日でした。

空は青く、水は澄み切っていました。

 

3人で素もぐり大会をしました。みんな5mくらいは潜れました。

 

づやのせいで、ユウが写らなかったです。

 

カヌーの上でお昼寝をしました。なんて贅沢な時間でしょう。奥の方ではづやが助けを呼んでいました。でも、せっかくの休日を台無しにされたくなかったのであえて無視しました。しかし、それがいけなかったのです。

 

づやは溺れてしまいました。

 

ピクリとも動かなかったです。でも、全体的には楽しい休日でした。

おわり。(づやが)


8/7

【iTunes ミュージックストア】

ipod買ってホント良かったアルヨ。こんにちはゴウです。

ついにiTunesで音楽配信サービスが始まりましたね!ダウンロードできる曲はなんと100万曲!それが1曲150円〜200円で購入出来るとの事。さっそく利用してみたのですが、すんばらしい!ハラショー!(原翔太郎)

こんなに簡単にお目当ての曲が買えちゃうんじゃ、もうCDショップやレンタルショップに行く必要もないんじゃ・・・ってくらいすばらしかったです。やばいね。なんかいっぱい買っちゃいそうです。

しかし、俺の大好きなサンボマスターやASIAN KUNG-FU GENERATIONなんかは曲配信してないんですよね。それだけが残念。おのれソニーミュージックめ!まぁその辺は色々と大人の事情があるのでしょうから置いといて。

でも、将来的にほぼ全ての楽曲が配信されるようになったら、CDショップなんかなくなってしまうんでしょうね。うーん、それはそれで悲しいな。


8/8

【ナタクがカメラを買ったんだってさ】

CANONのEOS20Dってやつ。

 

うーーーん、羨ましい!!

呪いあれー呪いあれー。


8/9

【ジャンプを喰らう】

今日づやがジャンプを食べてました。美味しそうでした。毎日、暑い日が続きますので、皆様もお体にはお気をつけ下さいね。

ジャンプを喰らう ※動画です


8/11

【ベーコンの作り方】

お盆休みですね!みなさんこんにちはゴウです。

お盆でメンバーがみんな長野に集合しているので、忙しくなりそうです。しばらく更新は不定期になりそうな予感・・・。

掲示板でリクエストがありましたので、ベーコンの作り方を詳しく紹介します。

まず豚バラ肉を買ってきます。2kgくらいの肉片がちょうどいい気がしますが適当でかまいません。次に肉の表面の水分をキッチンペーパーなどで良く拭き、半日ほど冷蔵庫などで乾燥させます。

乾燥させたら、肉に塩と黒胡椒をしこたま擦り込みます。結構量は多めでかまいません。それが終わったら、ジップロックなどに入れて密閉し、冷蔵庫で1週間〜3週間ほど熟成させます。この期間は好みで変えて下さい。

熟成が終わったら、取り出して冷水に半日程さらし、塩抜きをします。ここの塩梅(あんばい)でベーコンの味は決まります。ちなみに俺は何度も失敗して、しょっぱいベーコンを作りました。

塩抜きが終わったら水分をよく拭き取り、1日冷蔵庫で乾燥させます。

それが終わったら、煙で燻すだけです。スモークチップは色々な種類がありますのでお好みで。ホームセンターなどで売っていますよ。

作る時のコツは、塩の量と熟成期間と塩抜きのバランスですね。

まぁ、しょっぱかったら、スープに入れたりして使えますので、何度も作ってみてください。市販のものよりはずっと美味しいベーコンが出来るはずですよ。


8/15

【わーお】

お盆忙しすぎるよ、こんにちはゴウです。連日仕事をした後、帰省しているメンバーと遊びまくっています。休む間ナッシング。

ハルキの実家の畑に行って、とうもろこしを採りました。新鮮なとうもろこしって生で食べても美味しいんですよね。ハルキんちのとうもろこしは、それはそれは美味しかったです。

生最高!


 

8/16

【お盆休みで全員集合】

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。こんにちはゴウです。

メンバーが全員長野に帰省してきたので、連日遊んでいました。ていうか、畑めぐりをしていました。

 

まずはハルキの実家の畑に行って、ブルーベリーを摘みました。俺、ブルーベリー大好きです。美味しいよね。

 

ハルキとナタクです。ナタクはいつもハルキにくっ付いています。

 

次にハルキの家の畑でトウモロコシを採りました。

 

次はづやの家に行って、俺とづやが育てた野菜を収穫しました。これはシシトウを採っているハルキです。

 

づやのキライなネギも大量に採れました。

 

枝豆は、茎からもぎ取るのが一苦労でした。

 

ネギをづやに押し付けようとしたら拒否られました。

 

でも、口に詰め込んでやりました。づやはすぐにうがいをしてました。

 

次は紳さんの実家に行ってナスを採りました。

 

トマトも採りました。紳さんの家はトマト農家なのです。彼の家のトマトはマジで美味いです。

 

でも、そんな事よりも久しぶりに行ったら紳さんの家が建て替えられていた事に驚きました。すげえでっけえ家!どうやら紳さんとその嫁と子供が住む為の部屋もあるらしい。紳さんの嫁???

 

お肉を育てている家はさすがに無かったので、スーパーで買いました。夜はみんなでバーベキューをしました。楽しい夏休みでした。でも俺は毎日仕事でした。

終わり。


8/17

【紳さんの断髪式】

紳さんの髪が短くなりました。それではどうぞご覧ください。

■ネタに断髪式を追加しました。


8/19

【おまけの拷問】

紳さんの髪を燃やしたついでに、水責めをしてみました。特に意味はありません。

 ※動画です

ああ・・・これは辛い・・・


 

8/20

【やってらんねー】

暑いので、昼間っから酒飲んでタバコ吸いながら昼寝してました。もちろん今日も仕事はしていません。俺、超ニート。

 

 

 


8/21

【おまん】

こんにちはゴウです。

紳さんの口癖である『おまん』。彼は以前から更新する度に、いつもおまん、おまん言っていました。自身のブログでもいつも連呼しています。どういう意味なのか僕は深く考えてはいなかったのですが、今日、こんな記事を見つけました。

本格方言でエロチックドラマ仕立てAV「おまん」 <ZAKZAK>

こ、これの事だったのかー!!

いやー、さすがエロビデオ屋で長年働いているだけはあります。まさかこのAVの事を言っていたとは・・・。

小柄でロリータフェースのひなたが、「エッツ(エッチ)」「フェラツオ」「ほんだらことしたら、すんで(死んで)すまう」などと悶える姿は必見?!

やべえ、ちょっと見たいw

あと、ナタクが食中毒で入院したそうです。どんまいナタク。


8/22

【スイカの季節です】

こんにちはゴウです。

ハルキの家で自家製のスイカをたらふく食べました。マジうまい!

 

ハルキの本当の両親と本当の婆ちゃんも一緒にスイカを食べました。

 

豪快にスイカを切って食べました。ごちそうさま!

 

あと、ハルキは昔からスイカの白い部分が大好きなんですよね。俺には理解できません。あんなのキュウリみたいじゃん。そんなんだから太るんだよハルキ!馬鹿!


 

8/24

【残虐非道の殺戮マシーン】

今日ですね、コイツが↓

スズメを咥えて我が家に入ってきました。

おいおい、野生すぎねえか?まぁ猫だからハンティングくらいはするんでしょうけど、ちょっとびっくりしました。

ホント、寝ていると可愛いんだけどなぁ・・・ヤンチャ過ぎるんだよなぁ。

 

 

←ヤムチャ


8/26

【枝豆】

畑でまた枝豆が採れました。茹でて塩ふって、ビールと一緒に食べました。最高!

やっぱり夏の醍醐味は冷やしたビールと枝豆ですね!!!

 

 

 

←後醍醐天皇


8/27

【卵とかそういう話】

ダチョウの卵と電子レンジがあったら、間違いなく電子レンジを持ち上げて卵をガンガン叩き割っちゃうゴウです、こんにちは。

以前、マッチーの実家でダチョウの卵を食べた事があるのですが、それはもう凄く硬かったです。何がって、殻が。いや、殻も。あんなの台所の角で叩いたくらいじゃ割れませんって。ニワトリのそれと比べると一目瞭然。相武紗季とライス国務長官くらいの差があります。味は正直よく覚えていません。まぁ普通に卵の味だったと思います。

話は変わるのですが、中学生の頃に、手作りラーメンにハマっていた時期がありました。麺ももちろん自分でつくってました。ある時、家から材料一式を学校に持って行き、休み時間の家庭科室でラーメンを作った事があるんですよ。小麦粉をこねて、スープも適当に作って。しかもガスの元栓開けて、勝手に火まで使って。

んで、麺を作る時に卵を普通入れるのですが、どういうわけか卵の殻ごと入れてしまいまして。仕方が無いので、細かく砕いて誤魔化しながら麺を作ったんです。

それで、まぁ無事にラーメンは出来上がったのですが、食べてみてビックリ。なんと麺の中に卵の殻が入っているんですよ!しかも大量に。とてもじゃないけど食べられないくらいの卵の殻。ありえないだろ!俺はこち亀の両さんか!てか口が痛い。食べていてあんなに痛い思いをしたのは初めてでした。

しかも、その後、家庭科のオバサン先生に見つかり物凄く怒られました。あれ以来、熟女(の硬い部分)が苦手です。


 

8/28

【大きなブリを捕まえて】

みなさんこんにちは、ゴウです。

今日、づやが『大きなブリを捕まえて』という漫画を貸してくれました。前々から読ませたかったらしく、熱心に薦めてくるので読んでみました。

中学校時代に苛められていた主人公が、自分を変えようと高校で漁師部へ入部します。内気で卑屈な性格の主人公が漁師部の仲間、顧問の女性漁師と触れ合いながら、伝説の巨大ブリを捕まえに漁に出るという物語なのですが、これがまた面白い。

今まで読んだ漁師漫画の中ではダントツで面白かったです。もう、ドカベンやタッチなんかよりもずっと面白かったです。魅力的なキャラクター、いじらしい主人公。青春、友情てんこ盛り。是非みなさんにもオススメしたい漫画です。

ひとつ訂正があります。タイトルは『大きなブリを捕まえて』ではなく、『おおきく振りかぶって』の間違いでした。失礼いたしました。

 

おおきく振りかぶって←おおきく振りかぶって


8/29

【珍客来訪】

みなさんこんにちはゴウです。

今、俺は長野の実家に住んでいるのですが、自分の部屋が離れにあるんです。んで、その部屋には寝る時にだけ帰ってる状態なのですが、昨日部屋に戻ろうとしたら、部屋の扉の前に珍客がいたんです。

 

でっけぇカエル・・・。

 

手と比べるとこの大きさ。正直ちょっとびびりました。

カエル好きのナオトさんが喜びそうな、立派なカエルでした。ああ、そういえばカエルって美味しいよね。鶏肉みたいな感じで俺は好きです。あと、カエルには豊富に鉄分が含まれているってなにかの文献で読んだ事があります。リゾットにやられた傷も、カエルを食べると回復しました。おかげで僕は元気です。


8/31

【上京するぞ】

もう8月も終わりですね。こんにちはゴウです。

さてさて、夏が終わってしまったので涼しい長野に住んでいる意味もあまり無いので、明後日くらいに東京へ引越ししようと思っています。その時ついでにづや(ニート予備軍)(所持金は1万円ちょっと)を一緒に連れて行こうと思っています。東京に出て、社会の厳しさを体感してもらえればなと思っています。のたれ死ぬならそれもまた良し。

幸い東京には紳さんやマッチーがいるので、最悪そこにパラサイトすれば暮らしてはいけるとは思うのですが、ちょっと心配です。ちゃんと就職してもらわないとね。

そこで近日中にづやの就職先についてアンケートを取りたいと思っています。まぁ、ぶっちゃけて言えば、づやの将来をみんなで決めるイベントです。

俺的には、ロイヤルホストの看板を回す仕事が、づやには向いていると思います。


<<               >>



---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------