2月

2/1

【お台場】

こんにちはゴウです。

今日、お台場に行ってきたのですが、報告したい事が2つあります。


まず一つ目は、陳麻婆豆腐がスーパー辛い!!って事。

 世界最強麻婆豆腐

でもすげぇうまい。

やめられない止まらない。

でも辛い。

今まで食べてきた麻婆豆腐はなんだったんだってくらい辛い。

今度ハルキと食べに行こうと思いました。





二つ目は、ヒミコがウルトラ格好良い!!て事。

 ヒミコ

松本零士デザインの水上バス。

実際には乗れなかったのですが、眺めているだけで大興奮。

すげえ、マジでビーム出そう。

今度ナタクと乗りに行こうと思いました。


2/2

【下から見たレインボーブリッヂ】



よくまぁこんなもの作るよな。

人間ってすげえ。


2/3

【すしおんど】

みなさまこんにちは、ゴウです。

昨年の事なのですが、読者のオリーさんから

『この生物はなんですか?』と、メールをいただきました。


 ←この生物








 





おそらくエビでしょう。

後ろから黒い赤ん坊が抱き付いているエビでしょう。


てかデザイナーセンス良すぎ。


2/4

【マガジン】

こんにちはゴウです。

先ほど、週刊少年マガジンを買ってきたのですが・・・



これ・・・先週号・・・

途中まで読んで気がつきました。

なんでコレが未だに店頭に並んでいるの・・・?


ジャンプと間違えて、赤丸ジャンプを買った時以上に凹みました。


2/5

【ある昼下がりの出来事】

こんにちはゴウです。

今日、昼メシを大戸屋で食べていたんです。

そしたら隣の席にいた、女子大生風の2人組が世間話をしていたんですよ。

俺は一人、黙々とロースカツ定食を食べていたんですが、そういう時って

自然と隣の人たちの会話が耳に入ってきてしまいますよね。


俺は黙々とロースカツ定食を食べながら、なんとなくその人たちの話を聞いていたんです。

始めは、ちゃんと聞いていなかったのですが、どうやら片方の女の子が、今日あった出来事を

しきりに話しているみたいです。


『でね、私が一輪車に乗ってたらね、転んだ拍子に一輪車が歩行者にぶつかっちゃってさぁ』

『そしたら、その人がなんか凄い怒っちゃってさぁ』

『警察とか呼ばれて、なんか訴えるとか言ってんの〜』



おお、それは大変だ。

てか女子大生が一輪車???

なんだか面白そうな話なので、俺も彼女の話に聞き入ります。


『そしたら本当に警察が来ちゃって、私に免許証を見せろとか言うのよ〜』

『そりゃ、免許証持ってるけどさ、一輪車の事故なのに免許証とか見せる必要なくない?』

『え?てか一輪車って免許証いらないよね?』



もちろんいらねぇよ!って危うく突っ込みそうになりました。

てかどんな警察だよ・・・。


『んで、なんか免停になるとか言われてさぁ〜』

『慰謝料とかも請求されてさぁ・・・』

『マジやべーとか思った所で、目が覚めたのよ











大戸屋の椅子から、ずっこけ落ちそうになりました。


2/7

【更新お休み】

 づや


2/8

紳さんとハルキ】

 ハルキ、ピザって10回言ってみ。



 ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・



 じゃあ、ココは?(ヒジを指差しながら)


















 そんな事より、ピザ注文しようぜ。


2/9

【紳さんとハルキ2】

 じゃあ、今度はシャンデリアって10回言ってくれ。



 シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア・・・



 シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア。



 毒リンゴを食べたのは?





























 そんな事より、このピザすげぇ美味しいんだけど。


2/10

【セブンイレブン】

こんにちはゴウです。

今日セブンイレブンに行ったところ、こんなサービスをしていました。


『今ならおにぎり100円!!』


おお、素晴らしい。

これなら普段は買えないような、ちょっと高めのおにぎりも買えるじゃないか!

と、思ったらこんな注意書きが・・・


『160円以上のおにぎりは除く』




そして、陳列棚にならんだおにぎりは・・・




うわぁ・・・

サービスの意味ねぇ。


結局 僕は 肉まんを 買ったのでした。


2/11

 づや

づやが名古屋から東京に遊びに来ました。

ハルキも群馬から来る予定です。


だめだ。

今日はもう眠い。

ぐー。


2/12

【旅行に行ってきます】

こんにちはゴウです。

週末を利用して、お空のメンバー6人で旅行に行ってきます。


今回の目的地は、海です。

真冬なのに海です。

たくさんネタを撮る予定なので、お楽しみに。

 ナタクとハルキ



いつもの様にやぷーすで更新しますので、よろしければご覧下さい。


2/14

【旅行から帰ってまいりました】

ただいま、ゴウです。



6人揃っての非常に楽しい旅行でした。

たくさんネタを撮ったので、これからまとめに入りたいと思います。

濃い2日間だったなぁ。


■お知らせ

今月の17日で、お空もめでたく1周年。

これを記念して、17日からネタ祭りをやります。

今回撮った新ネタを大放出しますのでお楽しみに。


2/15

【伊豆旅行】

伊豆ってすげぇ。

なんか街とかのセンスがすげえ。





こんなでけぇゴリラ、普通は作らないよなぁ。

いいなぁ。


2/16

【伊豆旅行その2】



2月だってのに、サクラが咲いてるんだもんなぁ。

すげえ綺麗だった。





ネタ編集が大変だ・・・。

ガンバレ俺。


2/17

【一周年記念ネタ祭り!!!】

■ネタに季節外れのスイカ割り2を追加しました。

■ネタにワカメを食べようを追加しました。

■ネタにドッキリクラッカーを追加しました。

■ネタに真冬の運動会を追加しました。

■ネタにダースベイダーを追加しました。

■探検に怪しい少年少女博物館を追加しました。




いつも見てくれてるみなさま、リンクしてくれてるサイトの管理人のみなさま、

そして馬鹿な撮影に付き合ってくれるメンバーのみんな、ありがとう!!


これからもこんな感じでいきますので、どうぞよろしく。


2/18

【一周年感謝コメント】

メンバーのみんなから素敵なメッセージが届いていますので紹介します。

 ハルキ

>ミンナありがとう。コイツ等は最高の友達(仲間)です。


>で、よろしくお願いします。

>今年は好感度アップだけを狙っていくからさ!





 づや

>一周年最高!万歳!これからも頑張ろう!イヤッホウ!


>今熱が38℃もあるからテンション変なんだよな。




 ナタク

>このサイトは、俺らが楽しければそれでいいんだよな。

>でも、見てくれてる人も楽しめたなら尚良しだな。

>俺はカメラマンとして頑張るぞ。

>あと、紳さんに彼女ができますように・・・。






 マッチー

>思えばサイトを始めた頃は、俺を含めて数人しか見てなかったのにね。

>マジすげぇよ!

>あの娘のスカートの中よりもすげぇよ!





 紳さん

>ドラクエ8よりもロマサガ2の方が面白いよね!


2/19

【ステーキ】

こんにちは、ゴウです。

以前マッチーから、3万円+ステーキという条件で原付を譲ってもらったので

ステーキを食べに行ってきました。

 マッチー

あの野郎、俺のおごりだからって迷わず400gのステーキを注文しやがって。

でも、俺も空腹だったので、同じものを頼みました。

てか写真で見ると、肉すげえデカイんですけど。




あっという間に完食。

すげぇ美味かったです。

そしてお会計。







二人で5500円


ひぃぃぃぃぃぃ・・・。

俺の財布から一葉さんが消えていく・・・。

マッチーの馬鹿!!

憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い、肉だけに!

(ウマイ!)

(ステーキだけに!)


さて、寝よう。


2/20

【ナタクからのメール】


いつものように、ナタクから突然メールが来ました。

以下、俺とナタクのやりとりです。


 ナタク

ナオトさんって何が好きなのかな。




 ゴウ

>なんだ突然??

>サイト見てる限りでは、ビールが一番好きなんじゃない?




 ナタク

>いや、そうじゃなくて、

>国とか動物で。





 ゴウ

>ゴメン・・・それは分からないよ。

>本人に聞いてみれば?





 ナタク

>いや、きっとカエルが大好きだ。

>なんだかそんな気がしてきた。


>ありがとう。




なんだか勝手に自己完結していますが、どうなんでしょうか?

俺は間違いなくビールが好きだと思うのですが。

それかジャンプ。


2/21

【南国男、雪国へ】

HUMPTY-DUMPTYのみなさんから、南国のイメージを持たれているゴウです。

こんにちは。

 マレーシア・ボルネオ島にて

あれ?おかしいな。

ボルネオ生活の話は、このサイトではしていないはずなのに。


さてさて、そんな南国大好きな俺ですが、先日実家から電話がありまして母親に

『雪オロシタイヘン、帰ッテコイ、ハヤクハヤクハヤク・・・』

と言われたので、ちょっくら実家に帰ってきます。

南国が大好きな男の実家は、山奥の豪雪地帯にあるのです。


ついでにスノーボードもやってこようと思っているので、

一週間ほどこのサイトはお休みです。

やぷーすの方ではちょくちょく更新すると思います。


置き土産といってはなんですが、ネタを2つほど置いていきます。

それでは行ってきます!!


■ネタに水中引きずり回しの刑を追加しました。

■ネタにアニマルキャラクターを追加しました。


2/22

【管理人はうっかり】

ゴウが留守の間に俺の日記を発表したいと思います。 紳さんです。

おひさしぶりです。

うっかり長野に行ってしまったゴウは俺の魔の手にかかりサイト閉鎖に追い込まれる。

そんな流れをこれから一週間に渡り綴っていきたいと思います。 あははは


本当にゴウはうっかりしてますよ。

昔、みんなで集まってロマサガ3をやってたんですけどね、RPGゲームの。

彼は主人公にさすらいの戦士、ハリードを選んだんですけどね、

ハリードという名前が気に入らなかったらしく、名前をゴウに変えたんです。

そしてオープニングが始まりゲームスタート

彼の持つ曲刀『カムシーン』の名からさすらいの戦士はカムシーンという通り名を持っていた。

そしてさすらいの戦士の本当の名が明かされる名場面がやってきた。


『そ、その曲刀は! あんた、カムシーンか!?』


『そう呼ばれていたこともあったな。 俺の名はハリードごうだ。』






俺の名はハリードごう






ずいぶんとセンスの悪い源氏名だな。

ちゃんと前の文字消したの確かめてから名前入れようね。



当サイトの管理人はこれぐらいうっかりしているんです、皆さん。

誤字脱字があったら多少に関わらず教えてあげてくださいね。

よろしくお願いします。


2/23

【親父にも殴られた事ないのに】

ゴウが留守の間に俺の日記を発表したいと思います。 紳さんです。

またお会いしましたね。


こないだ、街を歩いているとなにやら怒鳴り声がしたんです。

なにかな?と目を向けると怒り狂ったパンチパーマのおじさんが

車椅子の老人に向かってイチャモンをつけていたのです!


『こんなせまい歩道で車椅子なんか乗りやがって、邪魔なんだよ!』


『歩けないなら早いトコくたばっちまえばいいんだよ!殺してやろうか?』



ハァ?なんですか、この酔っ払いは。

いや、酔っ払いにしても酷すぎる。 シャブ中か?

車椅子の老人も脅え、困り果てています。

と、次の瞬間、ガッシャーーーーンと大きな音が。



なんと酔っ払いが車椅子の老人に向かって暴力を。 ありえない。


俺『ちょっと、何をするんですか!? 常識を考え・・・』


すぐさま割って入ると、酔っ払いはいきなり俺の顔を殴ってきました。

生まれて初めて人に顔面を殴られた!! まぁまぁ痛い。

わけのわからんことをわめきながら襲ってくる酔っ払い。

漫画みたいなワンシーンが目の前で起こっているこの感動。



ああ、俺の美しい顔が壊されてしまう。

そういえば、いつのまにかメガネが無い。 どっか飛んでった?

それにしても周りの通行人、見事なまでに知らんぷりだな。



反撃はいっさいしませんでした。プロボクサーのライセンスを失いたくないので。

ウソです。 怖くて人を殴ったりできないだけでした。

で、殴られつつも冷静に携帯を取り出し、110番。


警『ハイ。事故ですか?事件ですか?』


俺『事件です。○○○駅前で酔っ払いが暴れています。』


警『怪我はありませんか?』


俺『現在進行形で怪我をし・・・」



ガツッ   カランカランカランカラン

殴られた衝撃で吹っ飛ぶ携帯



オーマイガッ!! 最後の切り札がああああぁぁぁぁ!




と、なぜかいきなり逃げ出す酔っ払い。

さては目の前で警察呼ばれて怖くなったな?

そして人通りの多い駅前に顔面血だらけの俺と車椅子の老人。

そんな俺たちを全くもって見て見ぬフリで通り過ぎる人々。



しばらくして警察が到着しました。 おつかれ。

色々と事情をきかれ、適当に答えてあげました。

車椅子の老人は俺に軽く頭を下げました。 ほんと、軽く。



携帯とメガネを探し出してなんとか回収して家に帰りました。

殴られた時にできた数々の口内炎、しばらく治らなかったなぁ・・・


そんな2ヶ月前の出来事でした。

で、このことを2ちゃんねるにカキコミしたところ


『酔っ払いのノロいパンチを避けられないおまいはヘタレ』


『警察に通報するなら自分の身の安全を確保してからに汁!』


『殴られ損、乙! 俺だったらそんな酔っ払いボコボコにしてやるのに』



などなどのレスがいただけました。



やっぱ人間っておもしれーーー


2/24

【ハイテンション】

ヒャッハーーーーー!!

ウおっ マジすげーーーー でもこれ普通っ

酒なんて飲んでないよっ クスリもいらないよっ

ナチュラルハイ? ちがう ちがう

これがナチュラルだっつーの! バカ!



あー、やべえ マジSEXしたくなってきた。

SEX無いからFAXで我慢しよ



ピー  ピロピロピロピロ   ピー


ガチャ





『ハイ、お電話ありがとうございます。 マイケル・ J ・FAXです。』







FAXが喋るのかyo!







はい、どうもこんにちは。

今日の紳さんはだいたいこんな感じです。


あー。 マジむかつくな、ゴウのやつ。

コングラッチュ! プラトニックフォックス!(キツネ)

早く死ねばいいのに。



おっ、岩佐真悠子の写真集発見!!!

隊長、やりましたッッッ!  先に行くぜ





ただいまオ○ニー中 しばらくおまりくらさい





ああっ 勢いあまって イワマユの写真集に・・・

俺のホワイト・デス・クラウドが大量に添付されてしまった

いーけないんだー いけないんだー


この写真集、ゴウが彼女からもらって大切にしてたモノなのに。


もはやイチゴにしか見えない。

我が家ではイチゴをこのような状態にして食べます。 森永のコンデンスミルクね。

牛の顔が、って、ちがーーーう。 話が脱線しちゃったじゃん!  おまん!

あー、マジ抱かれてぇ 夜神月に。



うひひひひ  どうしよう、マジこんなの更新していいのかな



絶対にゴウに怒られるよ・・・イチゴのことも含めて



どうしよう どうしよう どうしよう


そういえばニホンオオカミってなんで絶滅したんだろう。

すげぇ、気になってきた。 気になるよね?

まぁいいや オオカミなんてどうでも。 興味ないでやんす。


あー あんなところに小学校に上がる前の子がいる!

可愛いなぁ。 下ネタ禁止 一緒にプール入りたい (メルティキッス)


なんで小学校の時、いじめられてたんだろう、俺。 理解不能


高校の時の友達がゲーム会社のセガに内定決まりました。

すげー でも高校の時もいじめられてたんだよね、わたくし。

友達って言うか、クラスメイトね。 マジ、おめでとう。(妊娠)

あー 疲れた もういいやどうでも。

ワラで作られた鎖につながれた理性なんて 本当に必要ですか!?

あんたに言ってるんだよ、このモニターの前のあんたに!



とーきはーなてーーーー

その心、あるがままにーーーー



お兄ちゃんどこ行くの? そのアコは魔女なのよ!




お兄ちゃんそんなヤツのところに行かないで



お兄ちゃん どいて そいつ殺せない



だからっ パクるなよって


あっちょんぷりけっ


あびるゆう と同じくらいヤバくなってきてるよ 俺の立場


この香水、やけに納豆みたいな匂いするなぁ?


と思ったら、納豆でした。 気づくの早すぎた。


体がネバネバ ネバー ネバー まだまだいくかい?


いやいや もう無理っしょ 時間ないし





はい、以上、いかがでしたか今日の紳さんは?

ドキドキしたでしょう?

はやく帰ってこないと大変なことになるよ ゴウさんよぉ


2/25

【声変わり】

ア゛ー ア゛ー ア゛ー

ア゛ーーー  声がおかしい

風邪でもひいたかな・・・全裸で風呂入ったせいで





それとも扇風機に向かって話しかけてるから声が変なのかな。





ア゛ー  ア゛ー  ア゛ー  


子供の頃、よく扇風機で遊びましたよね





『ワレワレハ  ウチュウジンニ  ナリタイ 』








おまえ誰だyo!









『ワレワレハ  ウチュウジンニ  ナリタイナリヨ キテレツ〜』









ドラえもん!?




はい、どうもこんにちは。

夢を見るとだいたい悪夢の紳さんです。




こないだお医者さま(精神科)から「キミはリハビリの天才だ」と言われました。



あー  もうすぐ卒業シーズン到来ですね〜  しみじみ。  ∝ ←シジミ

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます! 



  卒業にともない起こる出来事の一例



・描いた覚えの無い絵が大量に戻ってくる

・お世話になった先生へのお礼 (参り)

・机の奥で忘れ去られたパンが春に向けてイメチェン

・妊娠 及び 出産





『マジで俺の子かよ!?  覚えがないんだけど!』


『あなたに無くても私にはあるわ! 初めてだったんだから・・・(日本人とは)』



いーつのー ことーだか 思い出してごらん



あんなこと(つけ忘れ)  こんなこと(中出し)  あったでしょ〜






産まれてくる子は男の子? 女の子?









正解は男の子でした。 

お父さん  お母さん  育ててくれてありがとう!


2/26

【タイムスリップ】



『ついに完成したぞ、タイムマシンだ!』


『やりましたね、博士!』


『早く乗れ 完成するのはそれからだ』


『えっ!? 僕が乗るんですか!?』


『当たり前だろ、ゴミ! ポンコツラーメン!』


『望むところだ! あんたとはうんざりなんだよ、メガネ!』



(※ 博士はメガネをかけていません)



ピッ ポッ パッ



『スイッチON!』



グオーーーーン



ブワーーーー!!  シャシャシャシャー!!!



『うわぁぁぁぁ〜!!! 目が回って最高に目が回る



ギュオン ギュオン ギュオン シャリーーーン! 







〜15××年 室町時代〜




あれ? ここは一体?』


『ソノトキ イエス・キリストハ コウイイマシタ・・・』


『あ! あの人は教科書で見たことがある人だ! すみませ〜ん』


『ハイ? ワタシニ ナニカ ゴヨウデスカ?』


『あの、フランシスコ・ザビエルさんですよね?』


『フザケルナ! ワタシハ ソンナ オカシナ ナマエジャナイ!』


『そうでしたか、ごめんなさい』


『ワタシノ ナマエハ ペロンムスコ・シャブレル デース』


『うるせぇ バカ』


『愛車ハ フェラ ーリ デース。』




そして100年の月日が流れた・・・




テクテク テクテク


『ふぅ〜 さすが戦国時代、どこもかしこもキャバクラだらけだぜ』


『鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス』


『おおっ!あそこにいるのはもしや!?』


『あの〜、すいません 豊臣秀吉さんですよね?』


『いかにも、わしが噂のマジハマリコスメランキング 売り上げNO.1じゃ』


『あの、もし良かったら俺がホトトギス鳴かせてみせましょうか?』


『なにぃ? 貴様などに何ができるか とても興味があります。』


『腹を蹴って オロセ! とか言えば余裕っスよ。』


『フッ ああ見えてもあのホトトギスはただの鳥では無い。』



『なんですって!?』


『夜になると変身、巨大化、東京進出』


『その名も怪鳥 ポトドンギャスじゃあぁ〜』


『ウッヒョーーー! フェラチオ ウマソーーーー!!!』


尺八戦隊  フェラチオン」 日曜 朝7時から



『ナラバ ワタシノ デバンデース!!』


『おまえは帰れ!!』


『見ろ! 巨大化が始まった! 興奮しておるぞ!』


『アンナニ オオキクテフトイノ ミタコトナイ』






※ ドイツはソーセージの本場です。)





『やられる前にやってやらーーーー!!!』



ポンコツラーメンの攻撃!

ドスッ!  ポトドンギャスに腹蹴り!

ポトゴンギャスに124のダメージ!!


『オセロ!』






どーでもいい。

寝ます、おやすみなさい。

今日の更新は紳さんでした。


2/27

【ハイテンション2】


イーーーヤッハァーーー!

シスパニオン! 世界一おいしいオニギリ!!

気になる中身は輪ゴムと梅干し(9:1の割合)

ん〜! ゲッツ! ゲッツ and ターン!

ゲッツ and ブレイク! ブレイク and ターン!

アメリカ国防総省 (通称 パンテガン)

テンションあげていくぞーーー! うおー!


必殺 ジャンピング・ジャンプ!



着地と同時に湧き上がる歓声(ため息)



あー やべえ マジ SEX したくなってきた。

SEX 無いから SIX まで数えよっ



ワン ツー スリー フォー ファイブ  ミニ



とーりまっせ ベータカロチン ファーイブミニ プラス♪



(訂正 ※ベータカロチン → ベータカリチン)



カリ チン

カリの部分 チンの部分

カリっと チン

チンをカリカリカリカリ







痛いけどやめられない







ロード・オブ・ザ・性的虐待 (かっぱえびせん)








SIXまで数えられないからFAXで我慢しよっ



ピー  ピロピロピロピロ   ピー


ガチャ





『ハイ、お電話ありがとうございます。 マイケル・ J ・フォックスです。』









ハッピーバースデイ!

(※マイケル・J・フォックスの誕生日は6月9日です。)



はい、どうもこんにちは。

紳さんはいつもこんな感じです。

今日はゴウが帰ってきますよ! 安心ですよ!

明日からはまた普通のサイトに戻りますので!

近年希にみる有害サイトぶりも今日で終わりです。





性癖について悩みを抱える少年達の集まり

それが パンテガン

リーダーの名前はスペル・マイケル

スペルマ イケル

マイケルから熱いメッセージが届いてます。





日本の皆さんへ。僕達は性について悩んでいます。

中学生のロイに至っては性について病んでいます。

クラミジアらしいです、ホント早く治るといいなぁ・・・





そんなこと言われても困るし。



あひゃっ 信じられないことが起きた!

こないだ街を歩くオネエさんに声をかけたんです。

でも、かけたのは声だけじゃなくて別のものまで。

その勢いでダメもとで告白してみました。



『ずっと前から好きでした。 結婚を前提に子作りしたい』


『ごめんなさい・・・あたしもう猫 飼ってるから』






金魚や九官鳥にとって猫は天敵だ。


さよなら、ひと夏の思い出。

思い出と一緒に捨てる大量の使用済みメガネ

別名 ホワイト・デス・クラウド

それを捨てるなんてとんでもない!!




我が家ではメガネをペーパー代わりに使うんです。

我が家で用をたした人は必ずメガネをかけてトイレから脱出

その後 大爆発

危機一髪で全員みなしごになって助かりました。

みなしご達は町のはずれにある孤児院 パンテガンに収容(その後 脱走)

脱走した子供達は全員逮捕され、その後 売れっ子アイドルグループを結成

つんくプロデュースで大ブレイク and ターン



ちゃーら ちゃらちゃらちゃん♪ ちゃらちゃらちゃらちゃん♪



ネクラ・ホモ・ミキサー



踊りましょう 一緒に 朝まで 浅間で

浅間山荘 殺人事件



『警部! 凶器に残された指紋が犯人のものと一致しました!』



指紋が一致する前から犯人扱いしてるじゃん! バカ!』



目覚まし時計を止めてから『遅刻だぁ〜』とかもおかしいよね

俺はよくやるけどな。 スリルを味わうために


 スリルの例

・珍しい動物を発見 その名も『マン○ヒヒ』



うひゃー スリル満点! 度胸満点!

俺は最強のシーモネーター。

放送禁止ギリギリの線を見極めて発言する男

ルールを守るフェアプレイヤー




















 まんこ




















どうしよう ゴウが帰ってくるまで何もなかったことにできないかな

どうでもいいや  おやすみまさい。


2/28

【ただいま帰りました】

皆様こんにちh

























_| ̄|○











なんだこの状況は・・・。





改めましてこんにちは。

管理人のゴウです。


俺がうっかりしていたせいで、紳さんが大暴れしていた様ですね。

下ネタ嫌いの方には、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。


でも、俺的には滅茶苦茶ツボでした。

笑い死ぬかと思った。

あんな狂った文章、どう頑張っても俺には書けないし。


あー、紳さんすげぇ。

すげぇ封印したい。

炊飯ジャーに紳さんを封印したい。


<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------