3月

3/1

【雪遊び】

こんにちはゴウです。

紳さんが脳内で溜め込んだ妄想をネットで全世界に発信していた頃、

俺はずっとスノーボードをやっていました。

非常に楽しかった。


でも、一緒に滑ってくれる友人なんていないので、ユウ(弟)とばかり滑ってました。

 ←ユウ(俺より上手)





ハルキの家にスノーモービルがあったので、それを拝借して遊んだりもしました。

 ゴウ&ハルキ

初めて乗ったけど、すごいよこのマシーン。

雪上で時速100km出るんだもの。



 ハルキんちの田んぼ

中央に見えるゴマ粒みたいなのがハルキ(大きめ人間)です。

これくらい広大な場所じゃないと、スノーモービルでは遊べない。

いやはや田舎って素晴らしい。









でも気温は-6℃くらい。

体感温度はもっと下。

死ぬほど寒かった。


そんな中でも、ハルキは腕まくりをしていました。




【召喚大戦】

先日実家に帰った時に、ユウの部屋から召喚大戦を発見しました。

 ←コレね。

昨年の9月にリサイクルショップにて、84円で買った代物です。

「ジャマだから捨てたい」というユウの希望により、捨てようと思ったのですが、

せっかくなのでリサイクルショップに売りに行く事にしました。


 ハルキと召喚大戦

リサイクルショップに到着。

もともと貼ってあった値札(84円)を付けたまま、査定してもらう事に。

果たして84円で買った召喚大戦はいくらで売れるのか。

















結果、5円で売れました。



正直驚きました。

値段がつくとは思っていなかったからです。

引き取って貰えればいいかなと。


結局3回ほど遊んだ召喚大戦。

79円でそれだけ遊べれば、十分に元は取ったでしょう。


こうして召喚大戦は、もといた場所へと帰って行き、

僕達は5円を手に入れたのであった。


なんだか扱っている金額が小さすぎて悲しくなってきたぞ。


3/4

【ひなまつり】


鼻歌で『ハッピー☆マテリアル』を口ずさんでいたらテンションが上がり過ぎ、

カラフル♪ ハッピーマテリアル GO!  のGO!のところでジャンプしながらガッツポーズを決め、

着地と同時に足首を捻って全治一週間の竹内紳也(22歳・無職)です。



先日、トリビアの泉で三人官女のセンターは既婚者だと言ってました。

なんでも眉毛が無いのは既婚者の証らしいです。

現代では眉毛が無い女性(スケ)はレディースとかって呼ばれています。





ひなまちゅり って10回言って。













やだ。












[名]ひなまつり → 雛祭り


意味

鳥の雛などを祭壇にあげて奉ること

また、その時に行われる儀式。

生まれたばかりのヒヨコに生クリームを塗り、バラの花びらをふりかける。

その後、バケツに入れて川に流したらお母さんに怒られました。










[副]ひなまつり → ヒナマ釣り


意味

幻の淡水魚 「ヒナマ」 を村の釣り名人達が競って釣り合う大会。

ヒナマが生息するのは青森県の一部の清流のみ。

体長 2mm〜25m     スリーサイズ B85 W58 H86

ヒナマは草食の魚で水草や苔、ニンジン、ほうれん草などに多く含まれています。

釣ったヒナマは生クリームを塗り、バラの花びらをふりかけてゴミ箱へ。











間違ったひなまつりの例

























もうすぐ春ですね。  今年はスギ花粉がスゴイみたいです。 

花粉症の方は大変ですが頑張ってくらさい。 


3/5

【もうすぐ卒業式】

先日づやからメールが来ました。



>うたばん見た?平成12年の5円玉って250円の価値があるんだって!

>俺4枚も持ってるよ!

>このまま行けば大金持ちだな。

>だから俺まだ就職活動してないんだ。










>だから俺まだ就職活動してないんだ。








もう3月ですよ、づやさん!!

大学卒業→ニート

パーフェクトなダメっぷり。


今、づやの進路が面白い。


3/6

【紳さんとづや】

 なぁなぁ、よーく考えるとシコルスキーって名前、なんかイヤラシイよな


 いや、別に・・・













 なぁなぁ、エロマンガ島って行ってみたいよな!


 いや、別に・・・














 なぁなぁ、フェラガモってなんか淫靡な想像しちゃうよな!


 いや、別に・・・






























 鼻血が止まらないよ・・・


3/7

【実家の漫画本】

この前、実家にある漫画本を整理したんですが、その量が物凄い。



押入れを改造して本棚を作ったのですが、あっという間に満杯に。

おおよそで数えたら、1500冊くらいありました。


暇つぶしには最適ですが、これだけスペースをとるのは如何なものかと。



そうそう、20万ヒット行ったみたいですね!

みなさまありがとうござました!

そして、めでたくキリ番を踏まれたマッチー。

おめでとう!


3/8

【ハルキからのメール】



>ちくしょう

>お前とメールしながら作業してたら感電したわ・・・

>なんか髪の毛がふわっと浮いた感じがしたよ





ちくしょうって言われても・・・。


3/9

【紳さんが最近ハマッている物】

なんか紳さんの部屋に行ったら、カードゲームが散乱していました。

なにコレ?と尋ねたら、デュエルなんたら?とかいうカードゲームだよって

説明されました。なんでも最近小学生の間で流行ってるらしい。

(紳さんは22歳です)


どうやら、近所の小学生(9歳)が相手らしいです。

その小学生を倒すために、カードを大人買いしているとの事。


さらに紳さんは嬉しそうに自分のコレクションを見せてくれました。



暗黒王デス・フェニックス

なんでもレアカードで、すごい強いんだって。

買うと3000円はするらしい。

「これでアイツら(小学生)をぶちのめしてやるんだ!」

と言う紳さんを見て、あぁもう末期だなと思いました。


3/10

【眩暈が・・・】

みなさんこんにちは、ゴウです。

今、サイトのリニューアル作業を一人黙々とやっているのですが、

非っっっ常に疲れる。

なんか思ったよりこのサイト大きいのね、いやホントまいった。

でもこれ以上このまま続けるとファイル管理とかがヤバイ事になるので、整理しないと。

ああ、この作業はいつになったら終わるのか・・・。

時間だけが過ぎていく。


あと、今日馬刺し食べたよ!

すんげぇうまいのね馬刺しって。

やっぱりコレからの時代は馬だね。

 馬刺し

 ユウ





ウマかったです。

↑ここがオチです。


3/11

【尊敬する人・・・】

ファンタスティポ〜 ( ´д`)♪

最近、更新する回数が増えてきました。 紳さんです。


なにかしらの面接の際に 「尊敬する人はいますか?」

などどいう質問を受けることがあります。

実際、皆さんもそういった質問をされた事があるかも知れませんが、

俺にとってこの質問はキラーパスなのです。



ニュートン アインシュタイン ガリレオガリレイを始めとした科学者、数学者、天文学者達

あるいは芸術家、音楽家、プロレスラー、踊り子、グラビアアイドル、忍者、きこり、w-indsの慶太

力士や建築家、お笑い芸人から果ては青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)まで

数々の偉業を成し遂げた尊敬されるべき人物。


彼らの発明や開拓によって現在の人間の歴史があるといっても過言ではないと思います。



だからって尊敬するかと言われたら返事はNOです。

なんかさぁ 悔しいんですよ、偉大なる人々を認めるのが。



バイトから帰ってエロビデオ見ながらコンビニ弁当食べている時とか、

ものすごい感動的なラストで幕を閉じた映画を鑑賞した後、友人と

「この後どうする?」

「とりあえずマックだな。 腹減ったし。」


などの会話をしてると、本当、何やってんだろう? とか思いません?



偉大なる先駆者は凡人を常に上から見下ろしてくるのですよ。

まぁ、あくまでも俺の頭の中での出来事なんですけど。

エジソンに 「お前、電球の作り方もわからねぇーの? プッ(笑)」 とか言われる始末。



まぁ、中には安室奈美恵を尊敬するあまり、ライブで生の安室を見て泣いちゃう人も居ます。

「尊敬する」というのは「強く憧れる」という事なのかも知れませんね。

その人にとっては憧れを超えた「人生の目標」かも知れないし、さらには「神様」であるかも知れない。

サッカー選手を目指す人間にとってペレやマラドーナがそうであるように。



で、紳さんにとって尊敬してる人って言うと だれ?って話になるわけですよ。

とっさに出てこないわけです。

皆さん、尊敬してる人っていますか?



ちなみ過去に質問された「尊敬している人は誰ですか?」に対する紳さんの答えは

「 空と大地と海の王ホホジロザメ 」 というものでした。

一見するとドラクエですが、夏休みに見た夢について書かれた絵日記のタイトルともとれます。

なにが言いたいのかと言うと、 「地球って不思議がいっぱいだけど、どーでもいいや。」  


明日こそ石油掘り当てるぞー!!



P.S

プレイステーション


3/12

【ありえないプレゼント】

みなさまこんにちは、ゴウです。

今日、紳さんの隣の部屋に住むオジサンから変な物を貰いました。

このオジサンはいつもガラクタをくれるのですが、(ヴィキをくれたのもこの人です。)

今回のプレゼントも凄かったです。


 エロチック

なんだか裸の男女が抱き合っているキーホルダーです。

こんなの恥ずかしくて付けられない。

てかどこで売っているんだろう・・・。































しかも動くし・・・。


3/13

【デュエル・マスター】

みなさんこんにちはゴウです。

ただいま午前5時です。

紳さん、マッチーと遊んでいます。



デュエル・マスターで。


紳さんが凄く丁寧に遊び方を教えてくれました。

まぁ、さすがに小学生を対象としたゲームですから、覚えるのは簡単。

じゃねえんだコレが!

なんだよコレ、複雑!複雑怪奇!

専門用語飛び交い過ぎ!マナ?ドロー?アンコモンってなんだよバカ!

ふがふふ!


そういうわけで、

俺は1ゲームで飽きたので、紳さんとマッチーを横目にこうして更新をしている訳です。

ちなみに紳さんは、明日近所の小学生を引き連れてこのゲームの大会に行くみたいです。

(本当に行くからスゴイよね。)


3/14

【ボーリング】

アベレージ80くらいのゴウですこんにちは。

昨日、ボーリングをやったのですが、難しいねボーリング。

集中力が1ゲームしか持たないのよ俺。

ちなみに、


 ハルキ

ハルキはボールを物凄い勢いで投げてました。


 紳さん

紳さんはなんか変なポーズで投げてました。



俺は、途中からずっとガターになるので、



こんな秘密兵器を使う事にしました。




このマシーン(おそらく子供用)を使えば、猿でもまっすぐに投げられるはず!

















マシーンを信じた俺が馬鹿だった・・・。


3/15

【スノーボード】

今日から3日ほど雪山に行って来ます。

そういうわけなので、お空の更新はお休みです。

と言って、前回出かけたら大変な事になっていたので、

パソコンにユーザーアカウントを設定しました。

これでパスワードが無いといじれません。


でも部屋には入れるんだよなぁ・・・。

紳さんが俺の部屋を荒らしませんように・・・。


それでは行って来ます。


3/16

【こいのうた】


午前4時20分 パスワード解除 ログイン成功

試行回数 およそ500通り  費やした時間 4時間

おはようございます。 紳さん・ザ・スタンピードです。



単純明快なゴウの事だから自分の名前と誕生日(4月14日)の組み合わせだとは思ったが

まさかこんなに苦戦するとはな・・・ やるな、小僧!

苗字・名前・戒名と生年月日の組み合わせっていっぱいあるんだよネ☆ 星の数程あるネ★




それにしてもまさか、パスワードが





GOGO0414





なんてイカした文字列だとは・・・!

ゴウはGOUじゃなくてGOなのは考えつくけど、名前を2回繰り返すとは予想外だ。



てゆーか、このパターンを考えたのはこの人達が先ですから! 残念!!

雪山へ行く前に滑っちゃってる管理人 斬りぃ! 





アー! 決まった!  決まっちゃいましたねー 波多陽区!

時代の流行を常に見逃さない紳さん! マジかっこええ!

まさにIWGP!!(池袋・わんわん・グランプリ)

あふれだす己の才能とカリスマ性に恐怖を隠しきれません。

性器も これ以上は隠しきれません。(脱皮)



明日からまたしばらく自由に日記が書けると想像すると楽しくて嬉しくて

だけどちょっぴり悲しい物語 それが ポポロクロイスだ バカ! 帰れ!



小学校・中学校・高校の間に受けた尿検査は全部「たんぱく反応」が出た。

再検査でも「たんぱく反応」が出たが医者のセリフは 「異常なし。」





八百屋にヤクザが借金取りに来たのを見て チンピラゴボウ とつぶやく

ウマイ! ゴボウなだけにウマイ! このウマさ、ゴボウ抜き!

もう手がつけられない!(電子レンジで暖めた肉まんが)



最近買ったマンガ本

ハンターハンター(21)  絵が直るだけでこんなに面白くなるとは・・・

鋼の錬金術師(10)    ロイ様に胸キュン! 殺してくれ!

彼氏彼女の事情(20)   昔に比べるとつまらないけど・・・話は深い。

フルーツバスケット(16)  キョンキョンと透の関係にハラハラ ドキドキ。

NANA(12)        ( ゜д゜)< おもしろいよー

デュエルマスターズ(17)  ザキラ 強すぎwww



なにかオススメのマンガあったら教えてください→ shinsan523jp@yahoo.co.jp

エロ、グロ、ギャグ、格闘、恋愛、歴史、あずまんが、なんでも読みます。





生きていく力が その手にあるうちは 笑わせてて 

いつもいつも そばにいて欲しいよ

疲れたから寝ます。 おやすみまさい。



3/17

【カシミア】

11歳 Fカップ ジャスティス! 紳さんです。

今日の日記はシモネタ無しです! 期待してた人、ごめんまさい。



スーパーにティッシュペーパーを買いに行きました。

すると、 「キズ・ヘコミのためティッシュ安売り」 とかいうワゴンセールがやってました。

70円と60円の値札が貼られたBOXティッシュの中に一つだけ、

40円の値札が貼られたものを発見!

見ると確かにベッコベコになってました。

可哀想だからそれを1つと60円のを4つ抱え、レジに持っていくと

レジのおばさん(全身網タイツ) がティッシュ箱の側面に指を当てて数え出しました。


「1、2・・・5コ・・・ 60円が5点で300円になりまぁーす。」


なんだと ! なんのためにキズ物を選んだのか!

とは思いましたが恥ずかしいので黙っているとティッシュを袋に入れながらおばさんが


「・・・あ!? これ、40円って書いてありんす!?」


とか一人で勝手にパニックになってはしゃぎ過ぎだと思った。 

このおばさんにオムライス作らせたらケチャップでチャーハンって書くと思う。

しかも


「少々お待ち下さい、40円で良いのか確認いたしますので・・・」


と、俺を置いてどこかに行く気満々だったから流石に止めました。(逮捕されちゃうから)


「あの、もはや60円で良いですから・・・ひとりにしないで」


と呆れ顔で言ってやりました。(この時、カブト虫の事で頭がいっぱいでした)


結局、所持金が27円しかなかったのでティッシュはあきらめました。



追記

正しくは 「ティシュー」 なんだそうです。 

みんなティッシュとかテッシュとか色々と間違えすぎです。






しゃぶしゃぶ 食べたい





もーしもし亀よ♪ 亀さんよ♪ おまえの頭はどこにある〜♪


「夜になればわかる。 騒ぐなよ嬢ちゃん・・・おとなしくすればママに会わしてやる。 俺の息子にもな!」


アハハハハハ!! タートルヘッド!!

ん〜 しゃぶしゃぶ!!

タートルヘッドを しゃぶしゃぶ! (スッポン鍋)










  「ウニ」     3年3組 竹内紳也



駅のトイレに忍び込んで トイレットペーパーを全部 

ウニとすり替えてみたよ

そのトイレがお寿司屋さんになる事を願って

ウニとすり替えてみたよ

学生服のお兄ちゃんも

スーツ姿のお姉さんも

サラリーマンもOLも

みーんな ウニの力を思い知るといいなぁ

落とし穴を掘って

ウニを入れてみたよ

ウォシュレットを改造して

ウニが飛び出るようにしたよ

いつの間にか駅のトイレはカレー屋さんになってたよ

カレーの具は全部

ウニとすり替えてみたよ

クラムボンは笑ったよ

世界中のみんながウニを大好きになるといいなぁ

そしたら おっぱいと二人きりになりたい

みんな 死ねばいいのに

おっぱいと二人きりになりたい

カエルを2階の窓から思いっきり遠くに投げ飛ばそうとしたら

窓が閉まってたよ

カエルは窓ガラスとチューをしたよ

恥ずかしくって 目をそらしちゃった

見るも無惨な姿とはこのことだよ

馬券も カエルも クリリンも

みんなバラバラになって きらきら光り出す

目の錯覚だったよ

ウニかとおもったら クリだったよ

目の錯覚だったよ

クリはクリでも 人間の体にあるクリはなーんだ?

それは ナイショ だよ











寝ます。  おやすみまさい。


3/18

【ロストバ−ジニスト】

ピンポーン(チャイムの音)


「ちわー お届け物でーす」


「はぁーい」



パタパタパタ ガチャ


毎度〜 ここにハンコもらえますか?」


はいはい・・・  ハンコ ハンコっと・・・」



ペタッ


「はい、どうもありがとうございます。  ところで奥さん・・・」


「はい?」


「ハンコもらったついでに、マンコもくれませんかねぇ!?


「え?  ちょ、ちょっと、なにするんですか!?」



ガターン!   


ドタン バタン


スッポンポーン!!


はぁはぁ こんな魅力的な体をしている奥さんが悪いんですよ」


「いやぁあああああああ!」


「ええやないですか奥さん 減るもんやないし」



「YHAAAAAAA!!」


「ここか? ここがええのんか? ここがええのんか?」


「ベッテラーーーーン!!  ベテランテクニーーーック!!」




                                          糸冬



永遠のグロッキーアイドル 紳さんです。 こんにちわわ。

オススメの漫画情報を教えてくださった方、ありがとうございました。

気が向いた時に是非とも読ませていただきマッシュルーム。





( ゜д゜)< まんげ





いよいよですね、サッカー 日本 対 ほにゃらら

あんまり興味無いので良くわかりませんが頑張って欲しいです。

サッカー人気に便乗して新しいスポーツ 「チャッカー」を考えました。



チャッカーのルール

1チーム ノーパンの成人男性5人で行う

相手のズボンのチャックを下ろし、ホースを引っ張り出してチャックを上げ、

見事ホースがチャックに挟まったらゴール。(挟むことをシュートと言う)

シュートをする際は必ず 「チャック ザ ペニス!」 と宣言する。

この時、ホースがチャックに挟まれたプレイヤーはチャックメイトとなる。




得点

シュートをする際、ホースが予想以上に大きく成長していた場合は「ポセイドン!」と叫ぶ。

「ポセイドン!」と叫ばれてから、10秒以内にホースが元のサイズに戻らない場合、ゴールとする。


チャックメイトについて

基本的に一度ゴールを決められたら家に帰って良い。

「まだイケる!」と判断した場合 プレイヤーとして復活できる。





( ゜д゜)< 膣内射精





最近、オナニーの回数がめちゃくちゃ減りました。 これは真面目な話。

どうしたんだろうか・・・? ちょっと心配です。

基本的に紳さんはニンフォマニアなので一日 一回のオナニーをするのですが

最近は3日に1回ペースです。 マジ やばいんじゃないのかしら?

高校の時に 「男は一生の内にドラム缶一杯分の精液を出す」 と勉強しました。

まわりの友達は 「ドラム缶一杯も出るわけねーよなぁ?」 とか騒いでましたが

俺は一人で 「マジで? 俺、そろそろヤバイ・・・」 と思ってました。

とうとうリミッターに到達してしまったのかなぁ?





( ゜д゜)< ミルキーはパパの味





ウッヒョー ベロリンチョ!   エロス!   走れエロス!

エロマセラピー (オナニー健康法)

意外と知られてませんけど黒人女性(ネグロイド)のクリトリスって

平均で 8cm くらいなんですって。 小さなティンコみたいなもんだよ

ティンコって言ってもティンカーベルのことじゃないよ

まぁ、「妖精」 と言う意味では同じですけどネーーーーー!!



あれ・・・!?



俺のエクスカリバーとネグロイドのクリトリスが同じくらいって事!?



っく・・・やるなぁ、ネグロイド。

でも、俺のはちゃんとポセイドンするから ビンビン の ギンギンの ミルモでポーーーーン!


どーでもいいや 寝ます おやすみまさい。


3/19

【真面目に日記を書く】

明日はゴウが帰ってきます。

こんにちわ! 紳さんでぃす。


最近、近所に移動屋台が来ます。

車やリアカーで移動しながら各地を転々とし物を売る商売

石焼き芋や物干し竿、わらび餅なんかが有名ですね。

ウチの近所によく来るのが 「大学堂」 というお店で、

アイスクリームとホットドッグを販売しております。


近所にはこの他に

・玄米パン

・餃子

・豆腐

などの屋台が来ます。

それにしてもなんで物干し竿なんて売ってるんでしょうね。

そんなに頻繁に欲しくなるものでも無いと思います。

まぁ、それは玄米パンにも言える事なんですけど



てゆーか、物干し竿なんかで商売になるんですから

基本的にどんな物でも商売になるんじゃないか?

このインポ野郎!




ケースその1 竹

まず、竹の必要性について説明させていただきます。

竹にはものすごくたくさんの使い道があります。

ナナメに切断すれば竹ヤリになります。 これは素晴らしい。

万が一身の危険を感じたら突いてやりましょう。

また、落とし穴を掘って中にセットすると簡単なトラップの出来上がり。

おそらく被害に遭うのは郵便屋さんとかそのあたりだと思います。

また、竹を足で踏むとマッサージになります。

あと、竹の中に電球を入れて光らせると

「かぐや姫 いるんじゃね?」ってなります。

でも実際にやってみると光る竹とか無理だ。

別にいらないね竹 邪魔 マジでゴミだ。


ケースその2 コンドーム

まず、コンドームの必要性について説明させていただきます。

コンドームにはものすごくたくさんの使い道があります。

まず、避妊ができる。

それと、コンドーム付けておけばなんか安心する。

万が一身の危険を感じたら、とりあえず装着してみよう。

で、使用済みのコンドームは口のところを軽く結んでください。

それを、落とし穴を掘って中にセットすると簡単なトラップの出来上がり。

おそらく被害に遭うのは郵便屋さんとかそのあたりだと思います。

また、そのコンドームを足で踏むとホワイト・ベリーが飛び出ます。

あと、コンドームの中に電球を入れて光らせると

「かぐや姫 いるんじゃね?」ってなります。

電球丸見えだ。

これを見てかぐや姫を連想するヤツはマジでヤバイと思います。

最終的に電球の熱でコンドームは溶けて穴が空きます。

当然、ご自慢のホワイト・ベリーがはじけて飛び出す パラダイス!

別にいらないねコンドーム 邪魔 マジでゴミだ




あー、でも売れるかも知れない、コンドーム

小中学生とかを中心にバカ売れしそう。 あいつらませてるからなぁ





( ゜д゜)< コンドームにも色々な味が必要だと思う





 「ピザ男」     3年3組 竹内紳也


「もうすぐ大人だね」 と、ピザ男が言ってくれた。

僕はお鍋の中に残っている最後のピザを箸で拾い、口に含んだ。

ピザかと思ったらうまい棒だった。

「なんでカレーにうまい棒が入っているんだ!」と僕が怒ると

「ピザ味だから良いじゃん」 と、ピザ男は言った。

カレー味のうまい棒があったらそれを入れたのだろうか?

ピザ男は今日もピザを食べながら

「甘酒にはビールが一番合うね」 と言っている。

僕は 「そうだね」 と言って力まかせにピザ男を投げ飛ばす

ピザ男は土俵を割ったので僕の勝ちです。

そのあと、僕はピザ男とオセロをやりました。

僕が白でピザ男も白。

ふたりは仲良しです。

ピザ男とオセロをやっているといつも先に寝てしまいます。

ピザ男の寝顔はとても安らかで、なんだか幸せそう・・・

でも、オセロの途中なので むかつきます。

だから僕はピザ男に100度のお湯をかけます。

するとピザ男はものすごい元気に動きだすので

こんなオモチャあったらいいな と思ってしまいます。

そして僕とピザ男はバニラ色のベッドの中で一つになり

2本の赤い糸は結ばれて淡い光の世界に溶け込んでいく





( ゜д゜)< 今日はダメだぁー





やばいなー この文は週刊誌だったら間違いなくボツだ。

今年で23歳になるのにこの文はヤバイ

今日はマジで何も思いつかない 本当、ごめんなさい。

寝ます おやすみまさい。


3/20

【ただいま帰りました】

みなさんこんにちは、ゴウです・・・。

今シーズン最後のスノボをしに行っている間に不思議な事が起こりました。

ユーザーアカウントを設定したにも関わらず俺のパソコンの壁紙が、

物凄く卑猥な画像に変わっていたのです。

それだけでなく、パソコンの周りにティッシュが散乱しており、部屋が少しだけ臭いのです。

さらに、ホームページビルダーには、オートマチック更新なんて便利機能は無いはずなのに、

留守の間、毎日サイトが更新されていたのです!!!

あら不思議。

不思議のアッコちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

(壊れた)





いや、ホントまじで紳さん怖えええ!!

なんでパスワード解くかね。

確かに俺は単純なパスワードしか設定しないけどさ・・・。


久しぶりにサイト見て、ビックリ&大爆笑でした。

それと、掲示板が良い感じで荒れていてウケました。

みんな面白いねw

特に、この一連の書き込み。

(それぞれが単独スレって所がイカス!)



こんにちわ / 拠点

曙 初勝利おめでとう!

No.1514 2005/03/19(Sat) 21:50


(No Subject) / 角田

角田応援してたのに・・・

No.1515 2005/03/19(Sat) 21:54


(No Subject) / クエスト

おまいら、ここは2chじゃないぞ!

No.1516 2005/03/19(Sat) 22:31



クエストさんのツッコミに大爆笑でした。


3/21

【づやとガストに行ったよ】

こんにちはゴウです。

先日づやと最寄のガスト(片道40km)に行ってきたのですが、道中車内でこんな会話をしました。


「俺、今日2千円くらいしか持ってないよ」

「マジ?俺もそれくらいしかないよ多分」

「俺たち貧乏だな」

「やばいよな」

「じゃあさ、財布の中身が多い方が今日は奢ろうぜ!」

「なるほど・・・乗った!」


こうして急遽、金持ちは貧乏人にメシをご馳走する事に。

ガストにて、二人の財布の中身を確認します。

結果は・・・






づや 2582円

ゴウ 2515円



67円差でづやの方が金持ちでした。

こうして、大富豪であらせられるづや様は、

超ド級の大貧民ゴウに食事を奢ってあげる事になったのでした。

ごちそうさまづや!


ちなみにお会計は1800円くらいでした。

大富豪であらせられるづや様の御顔が、何故か悲しく見えたのが印象的でした。


3/22

【づやの大学】

みなさん、こんにちは、ゴウです。

今日は、づやの通っていた大学についてお話します。


づやは長野の高校を卒業後、名古屋にある大学へと進んだのですが

その大学がちょっと変わっているんです。

まず、大学なのに日直掃除当番があるらしいんです。


俺はこの話をづやから聞いたとき

「ああ、コイツ大学へ行ったとか言って、本当は名古屋で高校生やってるんだ・・・」

と思いました。


さらに先日、づやは卒業式を迎えたのですが、なんと卒業式の練習をしたと言うのです。

卒業式の練習って・・・。中学生じゃないんだから

その上、卒業式の本番で先生が卒業生に向かって


「いいですか?起立と言ったら起立、着席と言ったら着席して下さいね。」


と、言ったというのです。

ありえません。

仮にも大学を卒業する人たちに向かってそのセリフは。

完全に小学生を相手にしている会話です。


そういうわけで、この度めでたく小学校を卒業したづや。

おめでとう。


3/23

【ちょっと聞きたい事があるんです】

こんにちはゴウです。

今日、仕事先で有線放送を聴いていたら、ちょっと、というかかなり気になる曲が流れました。

スーパーマリオの1-2(地下)のBGMと1-1(超有名な曲)のBGMをトラックにして

男性がラップ?のような感じで歌っている曲なんです。

リズムは、ユーロビートの様な、もしくはテクノ系のような感じ。

歌詞はうろ覚えなのですが、


「マリオばっかり使いすぎ〜」

「ルイジーすねてる〜」

「ルイジーなかなか止まれない〜」

「Bダッシュー、Bダッシュー」



といった感じの歌詞でした。

こうして文章に起してみるとかなりアレですね。


んで、この曲の正体がメチャメチャ気になって、夜も眠れません。

どなたか、この曲のタイトルなどの情報をご存知の方は、メールか掲示板で教えて下さい。

古い曲なのか、それとも最近流行っている曲なのかは知りませんが、凄く気になったもので。


てか、

「え?この曲、今チョー流行ってるのに、知らないの?プッ」

って事になったら嫌だなぁ・・・。


てか、あの曲が流行ってたら一番嫌だなぁ・・・。


3/24

【たくさんの情報ありがとう!】

どうやら昨日の曲は「トンガリキッズ」って人達が歌っている「B-DASH」って曲らしいですね。

買おうかな・・・。


本日はナタクと飲んで来たので酔ってます!

見事終電がなくなって、家まで5kmほど歩きました。

ナタクは集合時間に45分も遅れてきました。

でもそのお詫びに、飲み代おごってくれました。

以上、今日の日記でした。


3/24

【買っちまった】

こんにちはゴウです。

今日、ついにトンガリキッズの「B-DASH」を買っちゃいました!

それにしても、とにかくツッコミどころが多すぎる。

楽曲はもちろんなんですが、デザインもかなり笑える。




まず、ジャケットがファミカセ(久しぶりに言った)そのもの。




そして歌詞カードはファミカセの説明書風。


裏面には、「絶対に告訴しないでください」の文字。

さらに、このCDには「リミックス応募券」という物が付属しているのですが、どういう物かというと

※以下説明書より抜粋

トンガリキッズでは、常日頃から「リミックスして欲しい!」という

気さくなアーティストを探しております。

そんな事ばっかり考えて生きてきています。

我こそは!と思われるアーティストは応募券を同封の上ドシドシご応募下さい。


応募概要

・リミックスして欲しいステキな曲を発売されている、メジャーアーティスト

・怒ったり告訴したりしない、メジャーアーティスト

・たっぷり分け前(金って事ですよ)をくれる、メジャーアーティスト

・経費や制作費でウマイものを食べさせてくれる、メジャーアーティスト

恐らく、このCDを買う人の99%以上はメジャーアーティストでは無いと思われるのですが・・・

こんなにも狭い層をターゲットにした応募券は初めて見ました。


とにかく、これからの活躍を期待せずにはいられません。


3/27

【マッチー引越し】

こんにちはゴウです。

昨日、マッチーの引越しがあったので、俺と紳さんで手伝いに行きました。



エロ本やら、エロ本やら、小倉優子のDVDやらが非常に多くて手こずりました。


そして今日はみんなでお花見です。

花を愛でながら酒を飲む。

そして公然猥褻。

すべて合法。


3/28

【お花見】

春ですね。

こんにちはゴウです。


今日、お花見に行ってきました。

天気にも恵まれて、最高のお花見日和でした。

やっぱり昼間から酒が飲めるって良いね!

桜を眺めながら、野外で飲む酒は格別でした。


 

しかも、例年ならば大勢の人で混雑するはずなのに、今日は何故か空いていました。

というか、俺たち以外にお花見をしている人がいませんでした。

きっと花粉がすごいから、皆外出を控えているのでしょう。


 ハルキ&紳さん

ホント、楽しいお花見でした。


3/28

【お花見にて】

 ナタク&紳さん

変態カメラマンと変態。

こいつらは、いつもこんな感じです。


3/29

【なんだこれ】

昔の写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。



たぶん4年くらい前の写真です。

づやがラーメンを食べている所ですね。

一見すると普通ですが、よく見ると・・・









綿棒で食べている・・・。


なぜこの様な状況になったのか・・・

まったく思い出せませんが、づやは愚か者だと思いました。


3/30

【レアなゲーム】

紳さんでございます。

今日は個人的になつかしいゲームの話をさせていただきます。


僕らが中学生の頃、ゲーム業界に新しい風が吹き込まれようとしていました。

スーパーファミコンに変わる次世代ゲーム機として颯爽と登場した2台のマシン。

そう、3DOリアルとプレイディアプレイステーションセガサターンである。

かつてのゲーム市場と言えば任天堂が開発したSFC(品川フットボールクラブ)が独占状態であったが、

ソニーやSEGAの開発者が競い合ってほぼ同時期に発売されたこの2つの次世代ゲーム機は

当時の僕らゲーマーにとって夢の様なマシンであった。


ポリゴンを主とした大迫力のグラフィックには驚くばかりでありました。

そして僕はバリバリのセガサターン信者になった。 


セガサターンの名作ゲームソフトの例を挙げると


・バーチャファイターシリーズ

・サクラ大戦シリーズ

・パンツァードラグーンシリーズ

・デスクリムゾン

・ガーディアンヒーローズ

・MYST


などなど目頭が熱くなるような名作ばかりです。

どれもこれも我が子のように大切にしてきたソフトです。


その中で僕とマッチーがハマリにハマった思い出のセガサターン・ソフトがあります。

中学生の頃、近所のゲームショップで、あるソフトを見つけました。

3980円と中古にしては高い部類であったそのソフトがどうしても気になり、全力で購入。

家に帰ってマッチーと二人でプレイした時の感動と衝撃は今でも忘れられません。

それが僕と『レイディアントシルバーガン』の出会いでした。


レイディアントシルバーガンは縦スクロールのシューティングゲームなのですが

ビームやホーミング弾などの武器の他にがあるのです。

この飛行機の脇から飛び出る魔法の剣は敵の攻撃をなぎ払い、魔力が溜まります。

その魔力がMAXまで溜まると、ド派手なグラフィックと共に巨大な剣が敵を殲滅してくれるという

まぁ、なんというか、シューティングとしてはめちゃくちゃな部類に入るような武器でした。

それがマジハンパなく楽しかったのです。

僕とマッチーのスーパー・お気に入り・ゲーム(SOG)だったのです。


しかし、そのゲームは無情にも学校の先輩に借りパクされてしまったのです。

あの時の悔しさはドーハの悲劇の約23倍でした。


そんな事も忘れかけていた最近、ふとレイディアントの事を思い出し、

ヤフオクで探してみたところ・・・










めちゃ高い・・・    OTZ

なんとレイディアントはレアゲー(レアなゲーム)だったようでプレミアが付いていました。

残された凶器にはプレミアがベットリと付いていたのです・・・



P.S

どなたかセガサターン用のゲームソフト 『レイディアントシルバーガン』 をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

3980円で譲って下さいませんでしょうか?

何卒、宜しくお願い致します。 m(_ _)m


3/31

【ナタクからのメール】

こんにちはゴウです。

今日ナタクからこんなメールがきました。


>なんか変だ、このラーメン屋
























とんこつラーメンのイメージを変える新しい美味しさ。

醤油ラーメン650円





そりゃ、とんこつラーメンだと思って醤油ラーメン食べたら、イメージも変わるっちゅう話ですよ。


<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------