10月

10/1

【スイカ割り】

こんにちは、ゴウです。

今日は新作のネタをご紹介します。


先日づやと海に行った時に撮ったやつです。

それではどうぞ。


■ネタに季節外れのスイカ割りを追加しました。


10/2

【昨夜】

ハルキと酒を飲んでいたゴウは、更新するのを忘れてしまったのであった!


今日はこれからハルキんちの田んぼに行って

とかいう植物を刈り取ってきます!

それではみなさんごきげんよう。


10/3

【収穫祭】



今年もたくさんお米が取れました。

スズメから田んぼを守り続けた案山子(かかし)さん、ありがとう。

(写真のデブはハルキです)


10/4

【野外プレイ】

今日、ハ●キと野外で●●●をした。

野外での撮影はいつも●●する。

いつものように、ハ●キは自ら服を脱ぎだした。

俺もそれに応えるように夢中で●●●●●を●●た。

ハ●キの●●は●●●●いて、とても、●●●●●ったです。








わ〜お、伏字&モザイクで一気にアダルティ。


10/5

【Over The Rainbow】

虹。


雨上がりの空に虹が架かっていた。

しかも、ちょうど道路の真上に。


「あの虹の先には何があるのだろうか?」

そう自分に問いかけながら、僕は車のアクセルを踏んだ。










虹の向こう側には

吉野家とかTSUTAYAがありました。

わあロマンチック。


10/6

【看板】

みなさんこんにちは、ゴウです。

先日、車を運転していたら、道端にこんな看板がありました。



















何故か久保田さん限定!!


きっとこの近所には、シートベルトをまったくしない久保田さんが住んでいるのでしょう。

みなさんもシートベルトはしっかりしましょうね。

(特に久保田さんは忘れないように!!)


10/7

鼻毛を抜こうと頑張ったんですが、

僕の鼻毛さんはとても頑丈で、抜けませんでした。

そのかわり、涙と鼻水とくしゃみが大量に出ました。









本日の更新終わり。


10/8

【親しき友の面影を求めて】

みなさんこんにちは、ゴウで御座います。


今日は突然ですが、ハルキの絵を描いてみました。

うろ覚えですが、確かこんな感じだったと思います。











まぁ、大体あっているでしょう。

最近のハルキは、食べてばかりいるみたいです。

あと少しで100kgに到達するって言ってました。


彼は僕達の希望です。


10/9

【親しき友の面影を求めて2】

みなさんこんにちは、ゴウです。


今日は昨日に引き続き、うろ覚えで絵を描いてみました。

今日はづやを書きました。

づやと言えば、猫背。

その辺を意識して描いてみました。











これも大体あってますね。

猫背、色白、ケミカルウォッシュのジーンズと三拍子そろっています。

そして、胸には『ARMY』の文字。

づやはいつもこのTシャツを着ています。

軍人でもなんでも無いのに、いつも着ているのです。

本当にいつも着ているのです。


10/10

なんか台風の影響で(ナタクが乗る予定だった)新幹線が止まってるらしいですね。

こんにちはゴウです。


感染/予言を観て来ました!

なんか、

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムキラークイーン・バイツァ・ダスト

の攻撃を受けている感じの映画でした。(分かる人、少ないと思いますが・・・)


てか、ホラー映画3時間は疲れます・・・。


10/11

【雨上がる】

みなさんこんにちは、ゴウです。

今日、ナタクとドライブしてたら、雨上がりの空に虹が架かっていました。

先日も見たばかりなのですが、今回のはすごく大きくて濃かったです。

二人で感動しながら写真撮りまくりました。


 ナタク




 ゴウ


写真に入りきらないくらいの大きい虹でした。


10/12

急ですが3日間ほど出張に行く事になりました。

そういうわけで、更新は少しお休みさせてもらいます。

それでは行ってきます!


10/15

【ただいま帰りました】

こんにちは、ゴウです。


今日、すき屋に牛丼を食べに行ったんですよ。

そしたら、頼んでもないのに玉子が出てきたんですね。

不思議に思った俺は、バイトの姉ちゃんに


『すみません、これは何ですか?』


って聞いたんですよ。

そしたら姉ちゃん、ちょっと間を置いて


『玉子ですよ?』


って・・・。




まぁ、俺も田舎者ですけどね、玉子くらい知ってますよ!

見た事くらいありますよ!

おそらくコレは鶏の玉子ですよ!

知ってますから!!!



って、言いたかったけど、俺も大人です。

『あ、そうですか〜、ありがとうございますぅ〜』

って返しましたけどね。

ちなみに伝票にも載ってなかったです。ラッキー♪


10/16

小さい秋を見つけよう!】

みなさんこんにちはゴウです。

最近急に秋らしくなってきましたね。

そういう訳で今日は、お空のメンバーに小さな秋を探してもらいました。

それぞれどんな秋を見つけたのか・・・、それでは見てみましょう。


 ゴウ

 

まずは俺の写真から。

秋といえばやっぱり栗ですよね。

これは俺の家の庭で取れた栗なんですが、

丸々としてとても美味しそうですね。







  づや

>秋と言えば読書ですよ。

>お空の下でなんか遊びません。



そうですよね。インドア派のづやには読書の秋って言葉が似合います。









  ハルキ

>食欲は秋のせい。



でも、太っているのは秋のせいではありませんよ?

食欲の秋ですね。







 ナタク

>南無阿弥陀仏

 

おい!!テーマは秋です。

ある意味、読書なのか???










 紳さん

>秋といえばマツタケだよな。

>大きいマツタケが欲しいな。










 マツタケ?


モザイクがぁぁぁぁっっっ!!!!!!!

ホント紳さん・・・勘弁して下さい・・・(涙)


10/17

【祝☆3万ヒット】

 ゴウ

3万ヒット、ありがとうございます!

これも毎日見に来てくれている皆様のおかげです。

これからも、よりコアでイリーガルでファンキーでアナーキーなギャグサイトとして

頑張りたいと思います。








 ハルキ

3万とか4万とか、もうそんな事はどうでもイイのよ!

オレが知りたいのはアナタの気持ちだけ‥・

後、マッチーが今元気にしているかってコトだけ‥・。










 づや

三万か〜、すごいね。

50くらいは俺だけど。

今日は眠いからもう寝るよ。













 紳さん

すごいですね。 まさか3万ヒットもいくとは。

このサイト、噂では韓国で大人気らしいですよ。












 マッチー

3万ヒットおめでとう。

今まで以上に犯罪スレスレのネタが必要だね。

これからの時代を生き抜くためには。














 ナタク

ミルコと戦うのは怖くないかって!?

俺だって人間だ!

怖いに決まってるだろバカヤロー!

何でこんな事するかって!?

お前らの為だろバカヤロー!!

アリガトゴザイマス。


10/18

【ナタクからのメール】



>パソをぶっ壊しました。





 

モニターに・・・穴が・・・。







「どうしてそんな事をするんだ」って聞いたら

>最近モニターの映りが悪いから、トンカチで叩いたんだ。

って返信がありました。

意味が分かりません。

これで完璧に何も映らなくなりましたね。

早く新しいの買って下さい。


10/19

【結構酔ってます】

今日は会社の納会でした!

Know 貝 ですよ。

イヤー 目が回る回る。

そして明日は夜明けと共に出張death。

よーし、今日はホント何言ってるか分からないぞ〜!

キャベツ畑に行ってきます!!!


10/20

【呆然・・・】


なんだ昨日の更新は・・・。

更新した記憶が無い上に、意味が分からな過ぎる・・・。


>キャベツ畑に行ってきます!!!


?????

大丈夫か俺??


 ---------------------------------------

面白いサイトを見つけたよ。から大量のお客さんが・・・。

はじめましてよろしくです。


10/21

【買い物に来たのに】


ナタク   ハルキ     ゴウ

何故か電気治療?のための椅子に座らされました。


販売員のお兄さんの

「完全無料」 「お願いします!」 「ノルマが・・・」 「助けると思って・・・」

と言った、見事なセールストークにひっかかりました。


なんとこの椅子、座るだけで電機が流れて、体全体をマッサージしてくれるという優れ物。

しかも、ビリビリと痺れる感じはまったく無いんですよ。(お兄さん曰く)


でも、隣のハルキに触れた瞬間、バチンッ!ってきました。

ええ、ビックリしましたよ。騙されたって思いましたね。


でもお兄さん曰く

「両者の体重差が激しいと、感電します。」

だって。


俺→65kg ハルキ→0.1t


ああ、そりゃ感電もするわな。


10/22

【大爆発】

 アクセスカウンタ

すげぇなおい・・・。


こんにちはゴウです。

ここ数日で、かなりの数の人がこのサイトを訪れてくれてるようですね。

いらっしゃいませ。


簡単に説明しますと、このサイトは

紳さんによるサメ応援サイト

ゴウとその愉快な仲間たちの活動記録サイトです。


ですので、このサイトを楽しむ為には、まずメンバーを覚えて下さい。

そうしないと、面白さは半減してしまいます。

初めてご覧の方の為に、この場を借りて簡単に説明しますと



 ゴウ

俺です。

閃きと思いつきだけで、いつもメンバーに無理をさせています。

お空のメンバー(通称ゴウ軍団)のリーダー。

変態度    ★★☆☆☆

リーダー度 ★★★★★



 ハルキ

デブです。

ゴウ軍団のサブリーダー。

パソコンを持っていないので、このサイトもたまにしか見ない人。

変態度  ★★☆☆☆

肥満度  ★★★★★



 マッチー

あまり目立たないが、かなりの変態。

アルコールが無くても脱ぎまくり。

脱ぐ事に関しては軍団一!

変態度  ★★★★☆

裸度    ★★★★★



 づや

天性のやられキャラ。

ホモ疑惑アリ。

変態度  ★★★☆☆

M男度   ★★★★★



 ナタク

狂っている。

狂人にして変態。

造形職人。

変態度  ★★★★★

狂人度  ★★★★★



 紳さん

ベスト・オブ・変態。

サメ好き。

変態度  ★★★★★★★★★★★★★★★

理性
    ★☆☆☆☆



 ユウ

ゴウの実弟。

どちらかというと変態では無い。

空手の黒帯を持っているというだけで、無茶をやらされる。

変態度  ★☆☆☆☆



 イサオ

なんと登場しません。

ポリゴンで作られた架空の人。



以上です。

これからもよろしくお願いします。


10/23

【国語テスト】

みなさんこんにちは、ゴウです。

今回、お空のメンバーにこんな国語の問題を出題しました。

 づや

づやは俺の(  )だ。

とても(  )な(  )だ。

でも、本当は(  )だ。

いつも(  )している。

しかも(  )で。

でも、俺はそんなづやが(  )です。


問題:括弧に適切な語句を入れなさい。



お空のメンバーから、回答が集まったので発表します。

ちなみに模範解答はこんな感じです。

 ゴウ


づやは俺の(親友)だ。

とても(大切)な(存在)だ。

でも、本当は(下僕)だ。

いつも(叩いたり)している。

しかも(トンカチ)で。

でも、俺はそんなづやが(大好き)です。




それでは、ナタクの回答を見てみましょ☆

 ナタク


づやは俺の(ソウルメイト)だ。

とても(革命的)な(共産主義者)だ。

でも、本当は(童貞)だ。

いつも(オナニーを)している。

しかも(妹の部屋)で。

でも、俺はそんなづやが(マッチーよりは好き)です。


革命的な共産主義者はお前だろ・・・。

そしてマッチーより好きって・・・。


つづく


10/24

【地震だ〜】

やっべえ!

さっきからチョー揺れてる!

ホント、今日ナベやってたのに、かなりの勢いでこぼれたっつー話ですよ!

あれか!

ハルキが転んだ とかそういう事なのか???


ちなみに被害は、ナベがこぼれただけです。

不幸中の幸い。


10/24 2回目

【国語テスト2】

さて、昨日に引き続き国語テストの答え合わせをしていきましょう。

 づや

づやは俺の(  )だ。

とても(  )な(  )だ。

でも、本当は(  )だ。

いつも(  )している。

しかも(  )で。

でも、俺はそんなづやが(  )です。


問題:括弧に適切な語句を入れなさい。


それでは、マッチーの答えから見てみましょう。

 マッチー


づやは俺の(ファッションリーダー)だ。

とても(ハイセンス)な(趣味した奴)だ。

でも、本当は(忍者)だ。

いつも(黒装束を着たり)している。

しかも(名古屋駅)で。

でも、俺はそんなづやが(大好き)です。



>本当は忍者だ。

正解です。


 紳さん


づやは俺の(メインディッシュ)だ。

とても(無口)な(落語家)だ。

でも、本当は(日本語に慣れていないだけ)だ。

いつも(ピンポンダッシュ)している。

しかも()で。

でも、俺はそんなづやが(野生の熊よりは大切)です。


>無口な落語家

想像すると面白いなw

野生の熊も大切にしましょうね。


 ハルキ


づやは俺の(夢の中では、年俸2億4千万貰っているセリエAのサッカー選手)だ。

とても(クール)な(それでいてファンキーな一面も持ち合わせている素晴らしいプレイヤー)だ。

でも、本当は(毎日うどんばかりを食べている学生)だ。

いつも(部屋に篭って漫画の内容を暗記)している。

しかも(最近では服と間違えて、身体中に生クリームを塗った状態)で。

でも、俺はそんなづやが(”世界中の人々の幸せ”を毎晩祈っているという事を知っているの)です。


ハルキは最近ラリってますね。

クスリでもやっているのでしょうか?



以上で国語のテストを終わりにします。

ありがとうございました。


10/25

【ナタクからの怪メール】




なんの前触れも無くこんなメールが来ました。

一切説明の無い、写真だけのメールです。

俺にどうしろと・・・?



■お知らせ

これから引越しします。

なので、もしかしたら更新が遅れるかもしれません。

前回の引越しの悪夢を繰り返さないように頑張ります!


10/26

【引越し完了】

無事引越しも終わり、ネットにも接続する事が出来ました。

よかったよかった。


これからナタクと酒飲むんで、更新はこれにて終了!

それではまた明日!

バイバイ(ぱいぱい)


10/28

※この日の日記はネタに移動しました。


昔日の己を訪ねて


10/29

【ハルキからのメール】


ハルキ  からメールが来ました。


>ついに回文が出来た

お菓子が好き、スガシカオ。


おおおおお、すげぇ!

普通に回文が出来ている。

反対から読んでも「お菓子が好きスガシカオ」だ!

こんなの作れるのはナタクの彼女だけだと思っていたのに・・・。


てか仕事しろハルキ。


<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------