9月

9/1

【壁紙を作ってみる】


暇だったので、壁紙を作ってみました。

シンプルなデザインの中にさりげなく配置される紳さん。

さあ、これを壁紙にして、まわりと差をつけよう!(色んな意味で)


9/2

【クライミング】


こんにちは、ゴウです。

今日は久しぶりの休みだったので、マッチーとづや(永遠の夏休み)を誘って

室内クライミングに行ってきました。


 左からマッチー、づや 


みんな初めての経験だったのですが、コレがまたすっげー面白い!

筋力はもちろんの事、頭も結構使うんですよ。

ヤバイですね。ハマリました。


いやぁ〜、コレはまた行かなくちゃ!

(づやは数回登って、ギブアップしていました)

(ギブアップしていました)


9/4

※この日の日記はネタに移動しました。

ボボボーボ ボーボボ


9/5

【あ、忘れてた】

ナタク、誕生日おめでとう!

すっかり忘れていました。9月2日のナタクの誕生日。

やっべー。


来年は忘れないようにするからさ・・・。


俺の誕生日を覚えていたのは
結局ハルキだけか・・・。



こんな切ないメールを俺に送らないでくれよ・・・。


9/5

あれ?

サーバーが落ちてた・・・。

足を運んでくれた人、ごめんなさい!


9/6

【真田十万石当主 づや】




おう、平民ども!

今日の更新は俺がやるぞ。




俺か?

俺は殿様だ。

(本当は学生です)

(ごめんなさい)


9/7

【サイトリニューアル】

こんにちは、管理人のゴウです。


ちょっとサイトのデザインを変えてみました。

まだまだ作りこめて無いので、リンクが崩れてるところがあるかもしれませんが、

大目にみてください。


あ〜 疲れた〜!


9/8

【拝啓フェロモンズ様】

こんにちはゴウです。


先日、づやとマッチーがキャッチボールをしたので、本日はそれを紹介します。


さて、変態&キャッチボールと言えば、もちろんフェロモンズなのですが

今回はそれを十分承知で、パクリ俺達もやってみました。

あれです。オマージュってやつです。


ちなみに、今回キャッチボールをした場所はコチラ。





 マッチー&づや


日本国道最高地点!

標高2172m!!





フェロモンズのように、いつでもどこでもキャッチボール!





高原でのキャッチボールは気持ちいい!

そして・・・









当然脱ぎます。





気温は9℃でした。

でも俺達の心は熱く燃えていました!


でも、通り過ぎる車から我々に投げかけられる視線は

ひどく冷たかったです。

冷たかったです。


9/9


9/10

【秋の風吹く高原で】







 いや〜、やっぱり牧場は気持ちいいなぁ〜♪
  ハルキ







 そこらじゅうに牛(肉)はいるし、牛乳も飲み放題だし!







 あ! ハンバーグ発見! うまそ〜!!
























 なんだ・・・。牛のウンコか・・・。




































 小学生以下だなぁ・・・
   づや 



サテライツのユースケさんへ。

俺は火傷はしませんよ。

づやがするだけです。


9/11

【超合金】




先日デパートにて発見した、銀で出来たロボット。

ナタク、どうだ?

お前大好きだろこういうの。

買っちゃえよ。


なぁに、たった30万円さ。

俺?

俺はいらない。

てか買わない。

(てか買えない)


9/12

【ナタクからの写メール】



鳥肌実が好きなのは分かったからけど、

こんな写真を送って来ても、反応に困ります。


以後こういった迷惑メールの類はご遠慮ください。


9/13

【湧き水を求めて】

こんにちは、ゴウです。

昨日、暇人2人(づや&マッチー)を誘って、ソバを食べに行ったんですね。


 づや&マッチー


そしたら、隣の席にいたおっさんが、

『この近くの山奥に古くから伝わる聖なる湧き水があるのじゃ』

みたいな事を一方的に喋りかけてきたんですよ。


当然RPGの世界なら行かなきゃならないですよね、こういう場合。

まあ、俺は勇者(自称)ですし、づやに至っては

『俺、もうすぐ魔法が使えそうな気がする』

と、いつも言っています。※本当にいつも言っています。

気持ち悪いですね。


そんな訳で、山道を進む事、数分。

 湧き水とづや


ありました。

湧き水です。しかも祠まであります。

周りは鬱蒼としていて、とても涼しい。

そして、づやの足元から滾々と湧き出る聖水。





飲んでみたのですが、冷たくて非常に美味しかったです。

づやのHPが30回復しました。





帰りに、田んぼの写真を撮りました。

もうすぐ稲穂も頭を垂れてきそうです。

秋ですね。

(今日の更新は爽やかですね)


9/14

【召喚大戦】

ここのところ毎日のようにづや&マッチーと遊んでいるゴウです。

こんにちは。


先日、リサイクルショップで素敵なボードゲームを買ったのでそれを紹介します。



召喚大戦。


なんかモンスターとかを使って戦うボードゲームです。





84円と激安だったので迷わず購入。





ルールを覚えるのがちょっとかったるかったけど、

やってみたらそれなりに面白かったです。


他にやる事が無いので、毎晩これをやっていたのですが、

3日目でさすがに飽きました。


でも84円の元は取ったはずです。

安上がりな俺達・・・。バンザーイ。


9/15

【雅也誕生日おめでとう記念、キャッチボール大会】


こんにちはゴウです。

今日は友人雅也の誕生日だったので、みんなでキャッチボールをしました。

 ゴウ&づや


この時づやは投げながら、

「雅也、誕生日おめでと〜!!!」

って叫んでいました。





俺はキャッチボールとか野球なんてした事が無いので、

フォームが滅茶苦茶です。

でも、雅也の誕生日を祝って、全力でボールを投げました。


 マッチー&づや


マッチーは、雅也の誕生日を思うが故に、一本足打法です。


そんな感じで、3人きりのキャッチボールは楽しかったです。

(雅也は参加しませんでした)


9/16

【まぁいつもの事なんだけど】

こんにちはゴウです。


ここの所毎日のように遊んでいたマッチーが、大学が始まってしまうので

帰ってしまいました。

これで、地元に残っているのはづや(永遠の夏休み)だけになりました。


づやと 遊ぶ しか やる事が 無い・・・。


まぁ、いつもの事なんですけどね。

最近ハマっている、キャッチボールでもするか。



と言う訳で、マッチーのネタをアップしました。

■ネタに生き埋めを追加しました。


9/17

会社の同僚から、「ゴウは不意に寒い事を言うよね」って言われました。


きっと俺が使う、"OK牧場""サンキューベリーマッチョ"といった言葉たちが

同僚の心を冷やしているんだと思います。

チョベリバですね。


それではみなさん、バイナラ。


9/18

いつもキャッチボールをする公園で子供たちに、

『お兄さん達は、野球選手なの?』


って聞かれて、





 「そうだよ。しかもプロ野球のね。」





と、即答したづやに恐怖を感じました。


9/19

【こうして休日は過ぎていく】

こんにちはゴウです。

今日は仕事が休みだったので、ネタを撮りました。

非常に有意義な休日でした。

(社会人として何かが間違っている気がします。)


■ネタに俺より強い奴に会いに行く2を追加しました。


9/20

【ナタクからのメール】




>大変だ!エアコンが落ちた!!










ありえないだろ・・・。


9/21

【もののけ姫】




確かこんな精霊が登場してたよね。

(うろ覚えです)


9/22

読書の秋ですね。

こんにちはゴウです。


ダ・ヴィンチ・コード】

 


ちょっと前に仲間うちでこの本が流行りました。

読書好きのユウ、マッチー、づやは面白い面白いって言いながら読んでました。


今日はこの本を読んだお空のメンバーの感想文を紹介したいと思います。


 読み出したら止まらない。こんな面白い本は初めて!
   ゴウ
 


 ラストの謎が解けるまで、一気に読んでしまいました!
   ユウ



 いや、やべぇよコノ本・・・。最高です。
  マッチー










 頑張ったけど、ヌケませんでした。そういう本です。
    づや


9/22

【こんちくしょう】

サイトが消されてしまった・・・。

せっかっく観客数も増えて来たというのに・・・。


おかげで来客数は激減。

うーむ、一から出直しだ・・・。


きいいいいいいいいいいいい(言葉にならない叫び)


ブックマーク変更お願いします!


9/23

【心機一転】

はい!みなさんお元気ですか?

サイトがデリられて、すこぶる体調不良なゴウですコンバンハ。


なんと言うか、皆様すみませんでした!

俺の管理不足が原因でご迷惑をおかけして・・・。


やはりサーバは慎重に選ばないとダメですね。

気をつけろ!俺!(はい、気をつけます)



9/25

【キング・クリムゾン・エピタフ】


 

今朝起きたら、なんとエピタフが発動していました。























 いや、分からないだろ・・・そんなネタ・・・。


9/27

【ボーリング】


投球フォームが奇怪なづやとボーリングに行きました。

づやは、投球フォームが奇怪な事で有名な男なのですが、

この日の投球フォームもやはり奇怪でした。

奇怪だったのです。

























ボールは?


9/28

【イノセンス】



DVD買ったのでこれから見ます!

映画館でも見たのですが、もう一回見ます。

ええ、何度でも見るのです。


9/29

【焚き火】

今日はづやと焚き火をしました。

楽しかったです。


■ネタに火中の栗を拾うを追加しました。


9/30

【ある晴れた日に】


















何?あれ???


なんかシュールだった。

 

<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------