8月

8/2

【スチームボーイ】



みなさまこんにちは。ハルキです。

なんだか世間ではスチームボーイって映画が流行っているらしいね。






スチームボーイ


なんでも、蒸気の力が物語のメインテーマらしい。



















それなのに、



こんな少年が主人公で、声優が




こんな可愛い子だなんて・・・。






アリエナイ・・・。




スチームボーイって言うからには、主人公は物凄いデブにするべきだ!

俺みたいに、体中がら蒸気(汗)を噴出しながら生きるデブにするべきだ!

それでこそスチームボーイ!


それで、声優も舞の海あたりにすればいいんだ。


8/3

【第三回 川柳大会】

良い子のみんな、こんにちは!!

管理人のゴウです。

今月もやってまいりました川柳大会!

三回目の今回のテーマは、誰もが知ってる傑作漫画『ドラゴンボール』です!


それではいってみましょう!










 「ベジータも やっぱり人の子 ブルマ好き」
  紳さん













君も大好きだよね。以上。























 「夏だから? 異臭を放つ トランクス(俺の)」
  マッチー














いや、知らないよ!!

ちゃんと洗って下さい。



















 「紳さんの 如意棒巨大化 しかも2本」
   ナタク
















しかも2本????

如意棒が2本あるのはサメであって、紳さんでは無いですよ!







 「づやの股間 そうさ今こそ アドベンチャー」
   ナタク










そうだね!

そろそろ飛び出してもいい頃だね!























 「ほらコレが ドラゴンボールと 如意棒さ」
    づや 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

※イメージです。



































 「如意棒を 使いこなすに 二十年」
  ハルキ
















正確には、初めて如意棒を使ったのが二十歳の時だよね。



















 「天津飯 餃子にチャーハン あとラーメンも追加でお願いします。」


























もはや川柳でもなんでもないね・・・。

ただの注文じゃないのさ!









以上です。


8/4

【電柱】




































しげる????

写っているのはナタクです。







リンクにHUMPTY-DUMPTYのロックンローラー理論。を追加しました。

当サイトにネタを提供してくれた、ナオトさんが運営するロックバンドのサイトです。

何故かコンテンツにネタがあります。(不思議ですね)


8/5

マッチーが俺んちに来た。

特にやる事もなかったので、裏庭に穴を掘る事にした。

二人でシャベルを持って、勢いよく掘り始める。



やっぱりというか、10分で飽きた。

中途半端に掘った穴は、そのまま放置してあります。


僕たちの休日はいつもこうして過ぎていく・・・。



■ ネタに川柳大会をUPしました。


8/6

【ハムの日】

今日はやっぱりハムの日(八月六日)らしいよ。

だから晩ご飯はハムを大量に食べます。

とういうか、異様にハムが安いので、

大量に買い込みました。



コレは俺の腕です。





ってメールがハルキ  から来ました。

「やっぱり」の意味が全然分かりませんが、今日はハムの日みたいです。

あのデブが食べ物の事で嘘を言うわけがないので、きっと本当です。


ちなみに、俺の夕飯は焼き魚でした。


8/7

【ザクタンク】

またナタクがプラモデルを作ったみたいです。




後ろ


ザクタンク?とか言うガンダムみたいですね。

詳しい事は全然分かりませんが、よく出来ているんじゃないでしょうか。


というか、こんな作品の紹介より、アジアカップの方が気になるので、

今日の更新はこれにて終了です。

日本頑張れ〜!


8/8









ホント連日忙しい。

ぶひー。


8/9

【お空の下オールスターズ】


 多分、本当の未来なんて知りたくないと貴方は言うんだろうなぁ
   ゴウ






 いや、笑う人生にヴィジョンなんて、およしなさい!って貴方は言うだろうね
  ハルキ









 でも、芥川龍之介はスライを聞いて、お歌が上手ってほざいたらしいぜ!
  マッチー









 Come On!! 情熱や美談なんてロクでもないってアナタは言ってたじゃん!
  ナタク



 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



 こ、これがマンピーのGスポットか!!
   紳さん























 え?どれどれ??
    づや










 ―完―









8/11

【お空の下で遊ぶしねぇ?】


 おい、俺たちのサイトの名前はなんだ!?
   ゴウ




 は、はい。『お空の下で遊ぶしねぇ?』です。
    づや





 そうだ。お空の下で遊ぶしねぇ? だ!





 よし、づや。腕を出せ。





 は、はい。



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



















づや、色白すぎ。

てか俺黒すぎ・・・。


8/18

みんさまお久しぶり!こんにちは、ゴウです。


お盆休みに入り、毎日のようにお空のメンバーと撮影などをして遊んでいました。

そんな中、気がつけば一週間もサイトを放置している体たらく。


とりあえず、まだ撮りたいネタはいくつかあるのですが、

順次まとめて発表していきます。


今年の夏も、やはり変態三昧だったなあ・・・。


8/19

【強制労働】

真夏の暑い昼下がり。

づやは今日も働いている。

彼の仕事は穴掘り。







ただひたすら穴を掘るだけの仕事だ。

もちろん給料は出ない。

そう、彼はマッチーを落とす為だけに穴を掘っているのだ。





近日中にマッチーを穴に落とす!

絶対に だ!


8/21

【神を斬る】

ナタクが髪を切ってくれって言うので切ってあげました。

本人が『サムライエッジって感じで切って』と言うので













こんな感じに仕上げてみました。


本人は大満足だったみたいです。


8/22

【カニ美味しい】



カニうめえ。

でもさすがに一人で3匹も食べると、胃が生臭い・・・。

げふっ (でも幸せ)


8/23

【変態、ついに全国区へ】

夏も終盤になってきましたね。

みなさんこんにちは、ゴウです。


今日はみなさんに素晴らしいお知らせがあります!

なんと、紳さんがTVに出ます!(本当です)



TV朝日でやっている銭金という番組に出演するそうです。

TVを全然見ないので、よく知らないのですが、なんでも貧乏人が出演する番組らしいですね。

そんな番組に真性の変態である紳さんが出演するなんて・・・。

非常に楽しみですな!!!



私、紳さんのファンなの。

俺、動いてる紳さんが見たいぜ!

紳さん、
抱いて!!


って感じの危篤奇特な方は、この機会に是非番組をご覧下さい!


8月26日(木)夜11時15分から放送だそうです。

本人曰く、サメの話で盛り上がったらしいです。


ある意味祭りなので、このサイトの管理人として非常に楽しみにしています。


8/24

【夜の盗賊団】

ここで、ニュースをお伝えします。

今夜7時ごろ、ハルキの車が車上荒らしにあったと通報がありました。

こちらがその映像です。


何かでこじ開けられた跡。


車内にはCDや衣類の他に、食べかけのポテトチップスなどが置いてありましたが

いずれも無事だったそうです。


8/25

【電波】

今日ナタクから封筒が届きました。


封筒の裏面。


ゆうびんさん、曲げるな 折るな!

とどけ主 曲げるな!

南無大師遍照金剛










かなりの電波です。


中身は紳さんの写真でした。


8/26

【最強の弟、登場】

こんにちは、管理人のゴウです。

今日は皆さんに俺の弟を紹介します。




彼の名前はユウ

俺の実弟です。

彼の悩みは、自分の友達に変態が一人もいない事・・・。






兄とは大違いです。

兄の友達は八割が変態です。


そんな彼のデビュー作が出来上がりましたので、ご覧下さい。


■ネタに俺より強い奴に会いに行くを追加。


8/26

※追加更新

今夜11:15から、紳さんが出演したTV番組銭形金太郎がオンエアされますよ〜。


ちなみに俺んちは、テレ朝が映らないので見られません。

づやとマッチーの実家も映らないそうです。

へへ・・・さすがド田舎・・・。


8/27

【夏の思い出】




今年の夏、みんなでスイカを食べました。

写真中央、づやの笑顔が印象的です。


















づや、結婚おめでとう!!
















なんてね。


8/28

【変態達の流しそうめん】

こんにちは。管理人のゴウです。

みなさんは流しそうめんをやった事はありますか?

今年の夏、お空のメンバーは流しそうめんをしました。

やはり普通に食べるよりも格段に美味しかったです。


■ネタに変態達の流しそうめんを追加しました。


8/29

【銭金見たぞ〜】

いや、すごいね紳さん。




TVでサメ好きを発表できたし、




サメの真似?して、タイゾーに噛み付けたし。







そして、紳さんも凄かったけど、ナタクの作ったサメがアップで映ったのも凄かったな。

 ナタク作







でも、さらに凄かったのが、この映像。

 岡田さん












こ、これは・・・!!!









 キリスト風づや


づやぁぁぁぁぁ!!!!!!


づや、おめでとう!

一瞬だったけど、映ったぞ!



てか、2秒くらいしか映ってないのに、しかもすげえ小さいのに、

アレをづやだと見抜いたライさん凄すぎ。


8/30

【づや】


 どうも、づやです。




 先日、このサイトもめでたく2万ヒットを達成しました!




 ありがとう御座います。




 えっと、まだまだ暑い日が続きますね。




 えっと、俺はまだ夏休み中です。




 えっと、えっと・・・。
































 (ゴウ・・・やっぱり俺にオチは無理だよ・・・)



8/31

【第四回 川柳大会】

 
    づや



やぁみんな、こんにちは。づやです。

今月もやってまいりました、川柳大会。

前回までのあらすじはコチラにまとめてあるんで、暇な時にでも読んでね。


今回のテーマは、『づや』です。

みんなが俺の事を思って、句を考えてくれました。

みんなとは長い付き合いなので、俺の事はよ〜く知っているはず。

はたしてどんな句が出来たのか・・・。

楽しみだぜ!!


それでは、いってみよう!











 さすがづや 農薬早飲み 世界一
  ナタク














 ・・・・・・・・え!?



















 お前なら 農薬飲んでも 平気だろ
  ハルキ




















 ・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!????
   づや





















 俺見たよ づやが農薬 飲む所
   紳さん























 ・・・・・・・・・・。
   づや
























 俺も見た づやが農薬 飲む所
  マッチー























 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   づや
























 農薬を 飲まなきゃイケない 変態さ
  
ゴウ























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   づや
















どうやら、みんなの俺に対するイメージは、100%農薬のようです。

さすがにちょっと凹みました。

農薬でも飲も・・・。


それではまた来月。


<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------