7月

7/1

【僕と武田くんと戦争と・・・】






 「戦争やテロ、そんな事になんの意味があるというんだ・・・」







 「人類はいつの時代も争いを繰り返す・・・」







 「なんて愚かなんだ・・・」







 「武田くん、君もそう思うだろ?」















 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





















 「Несмыслово в войне 」





























 (ロシア語かよ・・・)





















  


7/2

【MONSTER】

MONSTERという漫画を読んでみたら、すげえ面白かった。




面白い漫画の条件には、『先の展開が読めない』というのがあると思う。

この漫画はまさにそれで、次の展開がなかなか読めない。

だからすごく面白い。





しかし・・・





以前この漫画を読んだ事があるのに、次の展開をまったく予想出来ない

俺の脳みそはどうなっているんでしょうか?


ホント、記憶力が悪いと、同じ漫画や映画を何度でも楽しめるから、非常にお得ですね。

(うん。プラス思考だね。)


7/4

【素敵な回文2】

今回もナタクの彼女、やよいちゃんが作った回文を紹介します。







・夜、敵に渡したワニ、来てるよ (ヨルテキニワタシタワニ キテルヨ)


夜、敵にワニを渡すシーン・・・うーん。








・目に余る、車アニメ (メニアマル クルマアニメ)


目に余る車アニメは見てみたいですね。

きっと車のデザインとかが滅茶苦茶なんだ。きっとそうだ。









・我が息子の住む川 (ワガムスコノスムカワ)


河童の親子の話ですね、きっと。





















・食べたい拓郎、六体食べた (タベタイタクロウ ロクタイタベタ)










ナニをだ!?

拓郎くんは六体もナニを食べたのでしょう????


7/5

とろけそうな暑さの中、今日も生きているゴウです。

こんにちは。


当サイトに、『滝行〜2002秋〜』ってネタがあるんですが、

その、滝行をしている時の動画が見つかったので、アップしておきます。


今見てもすごい迫力です。

どうぞご覧下さい。


改訂版 滝行〜2002秋〜


7/6

【夏の思い出】

2年前の夏の動画が見つかったので紹介します。




〜状況設定〜

自転車で夕飯の買い物に来たづやは、スーパーへ行くつもりが、

いつの間にか湖の飛び込み台に来てしまう。

自転車ごと湖へダイブしながら、づやはこう叫ぶのだった。

「今夜はシチューよ!」と・・・。












※動画です

























意味不明とはこの事ですね。


7/7

【づやからのメール】

づやから突然、短歌が送られて来たので紹介します。

















 









だそうです。

えっと、づやの大学の友達でこのサイトを見ているみなさん。

づやが風邪の時くらいメールしてあげて下さい。

彼はウサギさんなので優しくしないと死んでしまいます。

よろしくどうぞ。


7/8

【カルチャーショック】

先日、知り合いの家にお邪魔したら、風呂場がなんかメカっぽかった。



















風呂場














「これが21世紀の科学力か・・・」って思いました。




7/9

【へぇ〜、塀、へぇ〜】


出演 づや

撮影 ゴウ


















※動画です。




























以上です。


7/10

七夕を完璧にスルーしていましたが、長野では8月7日が七夕なので、なんの問題もありません。

こんにちはゴウです。



昨夜、友達から

明日のMステに観客として行ってくるから、もしかしたらテレビに映るかも〜。

君はテレビの前でアメでも舐めながら、俺の勇姿を見ればいいんじゃないかな〜。

ぷぷぷのぷ〜。

的なメールがきまして、仕方が無いので普段は見ないMステを見ようと思ってテレビをつけたら、

見事に映りませんでした。

ああ、そういえば俺の実家ってNHKとフジテレビしか映らないんだった・・・。



そんな山奥生活をエンジョイしているゴウでした。(悔しくなんかない)


7/11

【すんげぇ土砂降り】

最近夕立がすごいですね。

こんにちはゴウです。


今日も夕方から雨が降ってきました。

土砂降りの雨ってテンション上がりますよね?

俺だけですか?そうですか。


一人でテンション上がった俺は、雨樋(あまどい)の下でこんな事してました。












【顔面にありったけの雨水を受ける漢の図】









おかげさまで、体の芯まで冷えました。

風邪ひきそうです。


7/12

【紳さんのサメ講座2】

 

ハロー☆紳さんだよ♪

今回も、サメに関しての無駄な知識を披露していくよ!


>H.Nマンモスさんからの質問です。

サメについて、一般的に知られていない意外な事実を教えて下さい。












ふむ。いい質問ですね。


実は、サメにはチンチンが2つあります。(正確にはクラスパーと言います)

もともと魚にはチンチンは無いんですが、サメだけは腹ビレが進化してチンチンになったのです。

何故2本もあるのかというと、普通魚のヒレは左右対称にありますよね?

なので、腹ビレから進化したサメのチンチンは2本ある、という訳なのです。


あと、コレは僕の想像なのですが、サメは海のジゴロと呼ばれています。

なので、チンチンが2本くらい無いと満足出来ないんじゃないでしょうか。


さらに、コレも僕の想像なのですが、僕にもチンチンが2本あるような気がします。

今のところ使用する予定は御座いません。

※只今、一緒に使用してくれる女性を大募集中です!


7/13

【ヤプースとか使ってみる】

こんにちはゴウです。

今月の16日から出張が続きまして、しばらく更新が出来そうにありません。

んで、サイトを放置しておくのもなんなので、

ヤプースとかいう便利なモノを使ってみる事にしました。


このページの一番下にリンクを常設しておきます。

ちなみに、携帯からの更新ですので、見事にやる気の無い更新になると思います。

それでも構わないという奇特な方は、是非ご覧下さい。


7/15

【シンデレラ】


 「じゃあ、シンデレラって10回言って下さい。」






 「シンデレラ、シンデレラ、シンデレラ、シンデレラ・・・・・・」








 「シンデレラ、シンデレラ、シンデレラ・・・。」








 「じゃあ毒リンゴを食べたのは誰?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 





 「ああ、ポストハーベストの問題だね?」








 「長期保管の為とはいえ、収穫後の農産物に直接農薬を散布するなんて考え物だよね。」








 「なにせ、収穫前の農薬散布に比べて、農薬の残留量はかなり多いらしいよ?」










 「農薬が残留したリンゴなんて、まさに毒リンゴだよ・・・。」











 「そう考えると僕たち現代人は、みな毒リンゴを食べている事になる・・・。」













 「ああ、なんて人間は愚かなんだ・・・。」






























 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」







 


7/16

【出張】

こんにちはゴウです。


今現在住んでいる所っていうのも相当な田舎なんですが、

これから7月末まで、更なる山奥に出張する事になりました。

携帯の電波が入るのか不安ですが、もし平気そうならヤプースの方で更新します。

もしよかったら見て下さいね。


それでは行って来ます!


7/28

ただいま帰りました!

こんにちはゴウです。


仕事で物凄い山奥に行ってたんですけど、やっと帰って来る事が出来ました。

それにしても凄い田舎でした。

どれくらい田舎かと言うと、


少年ジャンプを買う為に、車で1時間半移動しないといけない、
ってくらいの田舎です。


つまり往復3時間です。

もちろんコンビニなんて存在しません。

人口700人の村に、そんなものは必要無いのです。



ちなみに、明後日からまた出張です。

ああ、夏は忙しい・・・。

でも、お盆にはネタを大量に撮る予定なのでお楽しみに!


7/29

暑い!!


でも、東京とかに比べれば全然たいした事は無いんでしょう。

長野はクーラーいらずです。


学生連中(づや&マッチー)は夏休みですか!

そうですか。

素直にうらやましいです。


今から夏にやれそうなネタや企画を考えているのですが、どれも楽しそうで、

今から想像笑いが止まりません。(アブナイ奴です)


7/30

【暑いよ(デブだから)】


 「こんにちは、ハルキです。」







 「連日仕事をしているんですが・・・」







 「当然汗をかくわけですよ。」







 「まあ、少々肥満体質な僕ですから、汗もかなり出るんですね。」







 「んで、ある日、仕事終わった後に鏡を見たら・・・」














 「なんと、オデコがふやけてるんですよ。」








 「ええ、まるでお風呂上りみたいに・・・」









 「ええ、つまり暑い日が続きますねって事です。」






<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------