5月

5/1



ゴールデンウィーク(以下GW)・・・

それは日常という名の鎖から解き放たれ、

非日常という名の楽園へ人々をいざなう・・・

秩序は乱れ、自由がこの国を支配する・・・

エントロピーと俺のアドレナリンの分泌量は大幅に増加する。

秩序の乱れ・・・とてもいい響きだ

まさに暗黒世界にふさわしい単語だ

強風で髪が乱れることなど欠片の価値もない・・・

むしろ今のセリフにはまったく意味がない・・・

見ているがいい・・・暗黒時代が来る日は近いぞ。

GWは我々暗黒世界の住民が表の世界に進出する時なのだ!

ケーッケッケ!















と、いうわけで・・・どうも、マッチーです。

GWに突入ですね。

そう・・・GW

それは国民全てに許された連休、国民の休日です。

まさに自由奔放・・・何をやっても多分許されるでしょう。

なぜなら、国民の休日というからには警察の方々もお休みしているに違いないからです。

その証拠に、僕は生まれてからGW中に一度も警察の世話になった事はない!

と、いうことは、たとえ僕が裸で警視庁に入っていっても、誰も止める者はいないという事です!

これはチャンスだ!大チャンス!

皆さんも普段できない事をするなら今しかないでしょう。

犯罪とかね・・・ふふふ。

まあそれは冗談ですけど、せっかくの連休ですから派手に行きましょうね!


5/2

5/2〜5/5の期間、男だらけで旅に出ます。

その間、更新はお休みです。

楽しみにして下さってる皆さん。申し訳御座いません。

旅行後には、ネタが沢山アップできると思うのでお楽しみに。





ちなみに参加メンバーは

     

です。





絶望的に濃いメンバーですので、無事帰って来れるか心配です・・・。


5/5


ただいま帰りました!


こんにちはゴウです。

疲労困憊です。

ネタや温泉情報のアップは、明日からしますので、お楽しみに。



とりあえず全員無事です。

よかった よかった。



5/6〜5/9の日記はネタに移動しました。

■ネタに変態達の東北旅行を追加


5/10

づやがまた頑張りました。



■ネタに必殺デンプシーロールを追加しました。


5/11

今日、俺は一日中暇だったので、ネットサーフィンとかしてました。

こんにちは、ゴウです。


ほんと『お空の下で遊ぶしねぇ?』とか言うサイトをやってるのに

一日中ネットサーフィンってどうなの?と思いました。

でも、たまにはこんな日があってもいいんじゃないかしら?<自問


んで、あまりにも暇だったのでIQテストやってみました。

暇つぶしにいいと思うので、皆さんもどうぞ。


ちなみに俺の成績は、なんとも笑えない点数だったので秘密です。


5/12

先日、紳さんが家の中でゴキブリを見たらしいんですよ。

以下、その時の会話の内容です。


『この前、俺ゴキブリ見てさあ』

『マジで?嫌だよね、ゴキブリって・・・』

『んで、もちろん殺したんだけど、小さいうえに弱っててさあ』

『ほうほう。』

『全然歯ごたえが無かったのよ!』

















恐らく、『手ごたえ』の言い間違いだと思うのですが、

なにせ彼→  ですから不安です。

彼とは長い付き合いですが、絶対食べないとは言い切れません。

神様。どうか、彼の言い間違いでありますように・・・アーメン。


5/13



みなさん、こんにちは。ハルキ・ザ・ジャイアントです。


ゴウが引越しをするらしいので、『2〜3日更新が出来ない』って言ってました。

その間、チャンスとばかりに俺がこのサイトを乗っ取ろうと思ってます。


でも、俺はサラリーマンなので、仕事に食事に恋愛に食事と大忙しなので

結局のところ、このサイトは2〜3日放置すると思います。


引越しがうまくいって、回線がちゃんと繋がるように祈ってて下さいね。

ハルキ・ザ・ジャイアントでした。


5/24

復・活!!!

かなりの期間、放置しちゃってすみませんでした!


プロバイダとの転送問題が解決しないので、不本意ですが移転という形になりました。

皆様にご心配をおかけしてしまった事、また、移転に伴い十分な告知が出来なかった事をお詫びします。


リンクを張っていただいた方、ブックマークをされている方は、

お手数ですが、こちらの方に変更をしてください。


こんな変態サイトですが、これからもよろしくお願いします!


管理人 ゴウ


5/25

引っ越しをしたので、今までと環境がかなり変わってしまいました。

かなりギリギリです。

どれくらいギリギリかというと、この更新をしている横で、親父が仕事をしています。


親父がこちらを振り向く度に、あわててモニターを消す俺。

かなり挙動不審です。


そういう訳なので、これから当分の間は、みなさんの望むような変態画像はアップできません。

紳さんのヒジキのアップとか、何故か股間にモザイクが掛かったナタクの写真などは封印します。


















つまり、こういう写真はアップしません。って事です。





(へっへっへ・・・このスリルがたまらないぜ・・・)

親父がこっちを見ないことを祈りながら・・・。


5/26

田舎に引っ越した為、携帯の電波もろくに入りません。

こんにちはゴウです。


先日、23日は紳さんの誕生日でした。

このサイトでも大々的に祝福しようと思っていたのですが、

ご存知の通り、更新が出来なかったので、今日この場を借りて祝福したいと思います。





紳さん、お誕生日おめでとう!!!







23日はみんなで横浜中華街に行ったらしいね(俺は呼ばれませんでした)

本格中華料理は美味しかったかな?(俺も食べたかったよ)


22歳になっても、変態な紳さんでいて下さいね。


5/27

鴨がネギ背負って歩いてました!!!

こんにちはゴウです。


今日、庭で鴨の雛を発見しました。

ええ、普通に歩いてました。

しかも一匹で。


もちろん全力で捕まえましたよ。





もう、超カワイイ!!

鴨鍋にして食べちゃいたいくらいカワイイ!!!


いや〜、田舎っていいですね!!

そんな、のほほんとした一日でした。


もちろん、雛は自然に帰しました。


5/28

【づやと信長】



 「なぁ、お前って昔、不良だったんだって?」



 「まぁね。昔はかなりのワルだったよ」



 「ぼ、暴走族とかに入ってたのか?」



 「いや、そういうのは無かったけど・・・」


















 「寺を燃やして、信徒を皆殺しにした事はあるよ(笑)











 「お前、ワルだなあ〜」










5/29


 「こんにちは、づやです。」







 「すごい事を考えました。」








 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」












 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


















 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」























 「ニャー(猫)」






















5/30


ホームラン軒がなくなるらしいですよ!!!

こんにちはゴウです。



【ホームラン軒】


なんと、生産元のカネボウが、カップめん製造を撤退するらしい。>情報元はコチラ


ホームラン軒・・・。

このラーメンは、づやの主食でした。

づやの家に行くと必ず置いてあり、彼は毎日のようにホームラン軒を食べていました。


このニュースを見て、づやは絶望しているでしょう。


 「俺は明日から何を食べればいいんだ・・・」


とか言いながら。



一人暮らしをしているのに、主食のカップめんが無くなってしまったら、きっと彼は餓死してしまいます。

可哀想なので、ホームラン軒を買い占めて、送ってあげようかと思ったのですが、

手間とか、送料とか、なんか色々考えたら面倒になったので、づやは餓死すればいいと思いました。


でも、実際に友達が餓死したらホント困るので、皆さん餓死だけはしないようにしましょうね!

(なんだこの日記は・・・)




5/31

【第一回 川柳大会】


皆様こんにちは!管理人のゴウです。


今日は、突然ですが川柳大会をやります。

俺がお題を出し、それに沿ってメンバーに川柳を作って貰いました。


記念すべき第一回のお題は『ドラえもん』

国民的アイドルロボット、ドラえもんを、お空のメンバーがどう料理するかが楽しみだね!

それでは、いってみましょう!!



一作目はぁぁぁ、コレだ!!











 「ドラえもん 恋はいつでも ハリケーン」










うん。ドンマイって感じだね!!

恋に仕事に、頑張れハルキ。



次行ってみよう!!
















 「泣かぬなら ポッケにしまえ ドラえもん」





何をだ!

意味深な句ですね。



はい、次!


















 「2コンで ドラミちゃーんと 叫んでみる」





ちゃんとボケて下さいよ!!

ファミコン分からない人は置いてけぼりですね。


はい、次!!!


















 「ドラえもん お空とどっちが 青いかな?」




爽やかですね〜!!!


子供心を忘れていない、素晴らしい句ですね!












 「ドラえもん ちくわの下で もがいてる」








台 無 し です。

さすが紳さん。




さあ、ラスト!

















 「夏草や 変態どもが アンアンアン」











ぐはっ!!!

野外プレイですか?














 「おい鬼太郎 違うよ僕は のび太だよ」













ごふっ!!!

それ違う漫画・・・


















さあ、みんなどうだったかな?

第一回の優勝者は、俺の独断と偏見でナタクに決定したぜ!!


「夏草や〜」

は、イメージするとモザイクが掛かりそうな、素晴らしい句だったね。


「おい鬼太郎〜」

も、目玉親父に話しかけられて、困惑するのび太がよく描かれていました。





それでは、今回はこれにて終了!

次回をお楽しみに!

さよーならー。


<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------