3月

3/1

【づやのテンション】

最近、づやのテンションがおかしいのです。

先日、俺と二人で洗濯機を掃除していた時の事である。

掃除用洗剤を持っていたづやが、いきなり声を張り上げ、

「くそ!もう弾がねぇ!!」

と叫びながら、地面に転がりだしたのです。

予想外の展開に呆然とする俺。

なんなんだ、この異常なテンションは・・・。

まったく付いていけない俺に向かって、づやはこう言いました。

『学生時代に戻りたい』

学生時代と今がそんなに違うとは思えないのだが・・・

 

彼は今、充実した日々を送っているのだと思う。

 

 

 

その時の動画→


3/2

【ハルキからのメール】

今日、ハルキからこんなメールが来ました。

 

>ぼったくりってこうやってやるんだね・・・

 

 

 

 

 

 

高けぇ!!128円が半額で614円に・・・群馬県、恐ろしいわー


3/5

【ユウからのメール】

ユウからこんなメールが来ました。

 

>修理はこちらへ

 

 

 

故障ですか?

いんやとんでもねえ故障す

 

 

 

なに、この看板・・・妙に訛ってるし・・・。

あと、紳さん、マッチー、づや、ネット開通おめでとう!


3/9

【ストップ ザ ネット回線】

なぜかネットが繋がらない状況が続いていました。原因はNTTによる陰謀でした。なんでも12月の支払い1800円が滞っているのが原因らしいです。しかも、1月と2月の支払いはされているとの事。あきらかに払い忘れです。

忙しくて督促状すら見ていなかった俺も悪いのかもしれませんが、たかだか1800円でネットを止めないで欲しいものです。

日本の国家予算が100兆円だとすると、1800円なんて、555億分の1じゃないですか。ゴミみたいな金です。というかゴミです。まるで金がゴミのようだ。

あー、今日は酔っ払っているので、明日しっかりとした更新をしようと思います。

明日は、以前飲み会で、づやが紳さんの尿を飲んだ時の話を詳しく書きたいと思います。


3/12

【浅草観光】

いやー、最近あたたかい!春到来ですな!

ハルキが出張で東京に出てきたんで、みんなで浅草観光に行ってきました。

浅草寺です。でかいね!

 

煙を頭にかけて、毛根の健康を祈願するマッチー。

 

偶然にも龍の口から水が出ていたので、飲みました。

 

んで、寺の近くにあったアイスクリーム屋に行ったんですが、そこで納豆アイスを食べました。予想以上に納豆が入ったアイスクリームでした。

一口食べて、思わず「すげぇ!」って叫んだら、後ろにいた店員さんに

「ありがとうございまーす!」って言われました。どんだけポジティブな店員だよ。

んで、そのあとみんなで家に帰ってマージャンしました。

んで、いつものように紳さんの尿を飲んでました。づやが。


3/14

【ユウからのメール】

 


3/16

【眠れぬ夜は眠らない夢を】

こんにちはゴウです。

いやー、最近マジで寝不足です。原因はマイベイビー生後2ヶ月。

夜泣きが半端ない。まったく眠れない。夜中ずっとふぎゃふぎゃ言ってるし。そんなベイビーを黙らせる秘密兵器がコチラ。

 

ウクレレ。

これを弾いてあげるといっぱつで黙るんです。うまくいけばそのまま寝てくれるのですが、うまくいかないと、弾くのをやめたとたんに泣き出します。そうなると俺、夜中にも関わらず、ずっと歌ってないといけなくなります。

そんなわけで、最近ウクレレのレパートリーを必死で増やしているゴウなのでしたー。


3/18

【ユウからのメール】

こんにちは皆様。ゴウです。

もうすっかり春らしい天気になってきましたね。例年に無いほど降った長野の雪もだいぶ溶けたらしいです。それにしても今年はスノボに行けなかったなぁ・・・。やはり子供が産まれると、そうそう簡単にスノボに行く事は出来ないのですね。

俺の弟は長野在住なので、滑りまくりらしいです。うらやましい。

そんな彼からメールが届きました。

 

>ドラえもんとアンパンマンが大変です。

 

 

>さらに、Qooと食パンマンも大変です。

 

 

 

うわぁ・・・

きっとコレって、作ってる時は楽しかったんだろうなぁ。でも暖かくなるにつれて見るも無残な事に・・・。

もう、春はすぐそこですね。

 

<<               >>



---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------