12月

12/2

【スノーストーム】

昼間から降り続く雪が路面を覆い、全てを白く染め上げている。気温はマイナス273℃。鼻水まで凍りついてしまうような天気だった。

「ゆで卵が食べたいから持って来い 今すぐだ」

夜中だというのに、いつもづやはこうやって俺をこまらせる。しかし、逆らうと後が怖いので渋々ゆで卵を作り、づやの家に届ける事にした。

づやの家までは歩いて1分もかからないような距離なので、この行為自体はそれほど大変では無いのだが、この日の東京は6億年に一度の大寒波が到来しており、交通機関は完全にストップ。家の扉も除雪をしないと開かないような有様だった。

ゆで卵を作る事にした俺は、まず鍋にボルヴィックミネラルウォーターを並々と注ぎ、その中に今朝とれたばかりの烏骨鶏の卵を入れ、「美味しい、美味しい、ゆで卵に・・・なれ!!」と力の限りに祈った。

ジャスト7分の祈りを捧げた俺は、ゆで卵を風呂敷で包み家の外に出た。するとどうだろう。外は一面の銀世界。いつもなら目と鼻の先にあるづやの家がまるで見えない。しかし、ここで諦めると後々づやにどんな叱責をされるか分ったものではないので、覚悟を決めて猛吹雪の中を歩き始めたのでした。

 

「くそ、駄目だ・・・こんなに酷い吹雪じゃ前が見えない・・・」

いつも歩きなれた道なのに、まったく方向が分りません。これでは遭難してしまいます。そう不安になった時、突然携帯電話が鳴り響きました。

「おい、ゆで卵はまだかよ。腹減ってるんだから早くしろよ」

づやはそう早口に言うと、こちらの言い分も聞かずに電話を切ってしまいました。そんなにお腹が空いているのか・・・このゆで卵、早く届けねば!俺は燃え上がる情熱で周りの雪を溶かしながら進み始めました。

しばらく歩くとづやの家が見えてきました。いつものように土足でづやの部屋に上がり、寝ているづやをたたき起こすと、有無を言わさず口に卵を詰め込んでやりました。あいつは突然の事態にパニックを起こしています。口の中で割れた卵の殻が刺さったのでしょうか。血がドバドバと出ています。良く見ると股間からも血が出ています。

そうです。これが初潮です。

「これがお前の望んだ世界(ゆで卵)だ。どうだ美味いか!」

そう俺が叫ぶと、づやは泣きながら首を縦に振り、「うみゃいでふ・・・!」と言いました。何言ってるのか聞き取れなかったので、ぶん殴っておきました。

にゃー。


12/5

【週末パーティ】

みなさま週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。こんにちはゴウです。

日曜日は久しぶりにメンバー全員で集まって遊びました。しかも知的に。

 

上野にある国立博物館でやっている北斎展の最終日に行ってきましたよ!いやーすごい人でした。あまりにも人が多すぎて入場規制がかかってましたからね。

規制されている間に、隣にある法隆寺宝物館にも行ってきました。国宝級の仏像がたくさん並んでいてそれはそれは壮観でした。

「なんだかここは不思議なパワーに満ち溢れているな」

そう言って、館内のベンチに股間を激しく擦り付ける紳さん。もうあまり関わりたくありません。

 

待ち時間があまりにも暇だったので、マッチー(椅子野郎)に座って時間をつぶしました。

 

その後、家に戻り本日のメインイベント、マッチー&やよいちゃん(ナタクの彼女)の誕生日会をやりました。

 

おめでとう!マッチー&やよいちゃん!

 

ハルキもおめでとう!(100kg)

 

以前からずっと欲しがっていたロイド型メガネを貰ってご機嫌のマッチー。アンティーク品なので大切に使ってね。

 

その後、みんなで居酒屋に行き飲んだくれてました。

 

やっぱりナタクはハルキが好きみたいです。おめでとう。


12/7

【異常な紳さん】

紳さんの様子がおかしいのです。

いや、わかってる。彼がおかしいのは充分すぎるほど分っているんですが、最近の彼の太っ腹っぷりときたら、ドバイの富豪達もビックリするくらいなのです。

二人で暇つぶしにマルイに行った時の話なのですが、なんの前触れも無く突然メガネを買いました。欲しいなんて全然言ってなかったのに。

「ちょうどいいや」

とか言って。8万のメガネ。キャッシュで。意味がわからん。

 

会計をする紳さん。すると彼は何かを見つけたらしく、急に騒ぎ出しました。

「なぁ!なぁ!あれ見ろって!やばい、マジやばい!」

そう言われて視線を向けると・・・

 

 

マックスマラと読めます。

どうやら慢性品位欠乏症の紳さんはコレを見て楽しくなってしまったようです。

「ぷぷぷっ!マックスマラってwww」

「よりによってマックスなマラってwww」

「おい!ゴウ、おもしれえなぁ!」

 

少し黙っていただきたいものです。俺は知らない人の振りをしました。しかし紳さんは挫けません。紳さんは標的をお店のお姉さんに変えました。お姉さんに「あのブランド、なんて読むんですか?」とか聞いてるし。お姉さんも普通に「マックスマラってブランドですよ」とか言ってるし。いい年の娘さんが「マラ」とか言っちゃいけません。

まさかイタリア人もマラが日本で○○を指す言葉だなんて思ってもないだろうな。

マラが分らない人は親にでも聞いてください。漢字では魔羅ね。

 

そして、まだまだ紳さんの散財は止まりません。買い物を終えて家に帰ってきたら、パソコンを買うからネットでいいやつ選んでくれとか言うんですよ。ついに中学生時代から使っているあのボロパソコンを買い換える気になったのか、と嬉しくなりました。しかし違いました。

「親父のパソコンが壊れたらしくて困ってるからプレゼントする」

とか言ってるんですよ。キモーイ、まじファザコン(Father's Computer)。愛に溢れています。思えば俺は親に何かをしてあげた事なんてなかったな。偉いぞ紳さん!死ね!

そんなこんなで、ぽーんと9万円くらいのパソコンを買ってました。なんだアイツは。きっと宝くじでも当たったんだなと勘繰っている俺でした。

補足ですが、この1ヶ月、づやは毎日カップ麺を食べています。就職は決まりそうにありません。ドンマーイン。


12/11

【ロックスター】

こんにちはゴウです。

今年の春にづやと二人でバンド活動を始めたって話をちらっとしたんですが、実はあのバンド活動、いまだに続いています。

しかもメンバーにマッチーとイサオ(コンピューターグラフィックス)を加えて4人で。毎週マッチーの部屋で爆音を轟かせている次第です。そろそろ近隣から苦情が来るかもしれません。

 

ちなみに構成はこんな感じです。

ゴウ (G&Vo)

づや(B)

マッチー(Dr)

イサオ(G&Vo)

主に後藤真希のコピーをやっています。尊敬するアーティストはもちろん後藤真希です。メンバー全員大好きです。

そしてただいまバンド名を必死で考案中です。

・THE UNKO(ジ・ウンコ)

・珍宝皇(ちんぽうこう)

・ザ・マッチー・メガネ・ブチコワス(MMB)

などが候補に挙がっております。いい名前があったら是非教えて下さいね。


12/13

【祝・ネット復活!】

引っ越してから2ヶ月間繋がっていなかったネットがついに繋がりました!!!待ちに待ったよ。しかも今度は光回線ですよ。光!

今ようやく各種設定を終わらせてネットをやっているんですが回線速度がめっちゃ早い!ホント、エロ動画がガンガン落とせる。ガンガン。

今までがズズズズ・・・って感じのダウンロードだったのですが、ズパンッ、ディデュンッ(←ダウンロード完了の合図音)ってな感じですよ。うっひょー、たまらん!

てのは嘘です。

このサイトを始めて2年弱。母親から中学時代の恩師(一体どこで知ったやら・・・)まで見ているこのサイト。迂闊な事は言えません。

もちろんエロサイトなんて見てないですし、毎日清く正しく生きているのですよ。毎日エロビデオに囲まれて生活しているづやとは違うのですよ。

ちなみに好きなサイトは文部科学省のサイトです。環境省のサイトもちょくちょく覗いています。真面目だ。俺、真面目だ。


12/15

【11連休】

なんか俺の会社、冬休み11連休らしい。うっひょースノボ三昧!

さて、そろそろ年末の予定を立てようと思っています。今年はメンバー全員長野に帰るので、年越しで遊びまくろうと思っています。紳さんの実家が新しくなったので、遊びに言ったり、雪遊びをしたりしたいと思っています。

そういえば日本海側大雪らしいですね。がんばれ雪国。

年末は東京からハルキの車に乗ってみんなで帰ろうと思っているのですが、そのハルキからこんなメールが来ました。

 

>昨日スタットレスタイヤに履き替えたんだよ。

>長野はすごい雪らしいからね。

>でも、もっとスゴイのが使っていたノーマルタイヤ。

>右前輪のタイヤ(運転席側)だけがツルツルだったのよ!

>もう溝とか完全に消えてるの。

>他の3本はなんとも無いのに・・・。

>もしかして体重が関係あるのかな・・・?

>でも、俺より重い奴なんて世の中には沢山いるぜ。

 

お前より重い奴は沢山いるだろうけど、お前は間違いなく平均以上だよ。

てか、タイヤってそんなに削れるもんなんだね。

ドンマイハルキ。早く痩せろ。


12/16

【ボツネタ】

こんにちはゴウです。

夏にですね、ハルキ、づや、ユウと家の近くを流れる下水道を使って遊んだんですよ。そこは結構な下り坂になっているので、豪快なウォータースライダーになるんじゃなかなって思ったんですよ。最終的には川にダイブです。

ところが、その急勾配にびびってみんなやりたがらないんですよ。

「絶対怪我するよ・・・やべえよコレは、マジでやりたくねぇ」

づやがこんな事を言っています。今まで数々の修羅場をくぐってきたづやですらコレです。ホント腰抜け。

結局全員でジャンケンして、負けた奴がやるって事になりました。負けたのはづや。すげえ渋々ですが準備を始めます。

 

下水道に入っていくづや。

 

滑り出したら止まらない。づやは超ビビッてました。

 

そしてコチラが動画です。今回から動画はFLASHで配布する事にしました。

 ※動画です(フラッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

さすが、ボツになっただけはありますよね。


12/18

あれれ?フラッシュ見れない人が続出してますね。なんでだろう?わからんなぁ〜。

とりあえず、今までどうりの形式でもアップしておきます。でも、言っときますがボツネタです。ひどいです。

つ 下水道スライダー(WMV)


12/20

【ウリエカロエリ アラキラアソアラホロアラアロエリウリ ロロノアゾロ】

月曜日から忘年会やるうちの会社どうなのよ、ゴウですこんにちは寝不足。

日曜日にづや、マッチー、イサオ、俺のバンドメンバーで原宿に行って来ました。若者の街ハラージュにづやの服を買いに行ったのです。予算は2000円。目的地は390マートです。

みんなでづやの為に服を選びます。イサオが超真剣に選んでました。

まぁこの買い物でづやがどう変わったかとかそういうのは誰も興味が無いのでとくに記しません。

 

話は変わりますが今日づやからこんなメールが来ました。ちなみにづやと紳さんは同じ職場です。

>仕事先のカレンダー。

>紳さんが書いてくれたんだろうな。

>すごい嬉しいよ。

>でも、俺の誕生日って14日なんだよな。

 

 

 

やっぱり、づやには興味がないって事ですね。


12/21

【勃起の話】

こんにちはゴウです。

先日俺と紳さん、マッチー、づやの4人でマージャンをしていた時の話です。づやが突然勃起について熱く語りだしたのです。あまりにも突然に、それもかなり熱のこもった語りを始めたづやに、その場にいた3人は全員ちょっと引き気味に話を聞いていました。あの紳さんですらちょっと引いていました。

その話を要約するとこんな感じになります。

勃起について〜勃起研究家づや〜

その1:朝、目が覚めると勃起している

その2:おしっこを我慢すると勃起する

その3:朝勃起の原因は、寝ている間に尿意を我慢するからだ

その4:ウンコを我慢すると勃起する

 

その場にいた俺、紳さん、マッチーが同意できたのは、その1まででした。それ以外は全然理解できません。なんだウンコを我慢すると勃起するって。変態かづやは。

づやが言うには、朝勃ちは寝ている間に尿意を我慢するからおきるらしいのです。そして彼は尿意や便意を我慢すると100%の確率で勃起してしまうらしいのです。

そういえばこんな事がありました。

一年間で下痢をしていない日は1ヶ月も無いと言い切るほどお腹の弱いづやは、みんなで遊んでいる時や旅行に行く時、いつもトイレに行きたがります。車で移動中もすぐ「やばい、お腹痛くなってきた・・・」とか言い出します。

その日も車で移動をしていると、づやが弱弱しい声で「やばい・・・トイレに行きたくなってきた」と言い出しました。いつもの事なので慣れているのですが、この時は運が悪かった。車は首都高を走っており、しばらくサービスエリアはありません。

しかし、づやがあまりにも可哀想(というよりも密室で漏らされたら堪らない)ので、高速を降りてコンビニのトイレを借りる事にしました。

コンビニに着いたとたんに安心しきった顔で「間に合った・・・」とつぶやくづや。よく我慢しました。偉い。意気揚々とコンビニ入るづや。しかしそれはすぐに絶望へと変わりました。

「やばい、2人も並んでる・・・俺、他でしてくるわ・・・」

そう言い残してづやはコンビニから出て行きました。しかし、その周辺にはコンビニ以外にお店など無いような場所です。俺はすごく心配しました。どこでするつもりだろうか・・・まさか野グソ・・・ドンマイだなづや。

しかし、しばらくするとすっきりした顔でづやが戻ってきました。どこでしたのか訪ねると、

「ああ、知らない人んちでトイレ借りたよ」

との事。さすがです。なかなか出来る事ではありません。ほんと豪胆。

という、出来事があったのですが、今思い返してみると車内でウンコを我慢してる時、づやは確かに勃起していました。その時は特に気にしなかったのですが、今考えると異常ですよね。可哀想なづや。

でも、一番可哀想なのは、突然勃起した男にトイレを貸す羽目になった民家の人だと思いました。


12/22

【清原】

こんにちはゴウです。

思ったよりカタイんだねを読んでいたら、紳さんが清原について書いていたので、俺も書きたいと思います。

清原といえば巨人とかで活躍している野球選手の事です。超有名。野球に興味の無い俺でも名前くらいは知ってますもの。あと、番長って呼ばれてます。すごいゴツイ人です。知らない人はメモっておくといいよ。

んで、みんな清原清原って言ってますが、下の名前では全然呼びませんよね。イチローみたいに。知名度的にはイチローも清原も同じ位(?)なのに、清原の下の名前は誰も使わないし知らないのです。

もしかしたらググれば出てくるのかもしれませんが、それでは面白くないので考えてみる事にしました。

 

清原 剛(タケシ)

これ、いい線いってると思います。なんかテレビで見るかぎりタケシっぽい。ジャイアンっぽい。

 

 

 

清原 貞治(サダハル)

これ、もしかしたら当たっているかもしれません。記憶の奥深くで聞いたことがある気がします。

 

 

 

 

清原 和也(かずや)

本命です。ちなみに俺の知り合いの和也くんは、なぜかみんなに「づや」と呼ばれています。

 

 

 

 

清原 冬獅郎(トウシロウ)

強そうな名前ですが、卍解しても勝てないあたりが清原そっくりです。意外とあるかも。

 

 

 

うーん、考えたけどよくわからないや。紳さんに聞いてみよっと。


12/23

【バイク大好き】

今日はづやと二人でバイクに乗って遊びました。

 

俺たち二人はバイクが大好きです。こうやってバイクにまたがっているだけでとても幸せな気分になります。

 

づやは勃起しながら、「こんなバイク、レイプしてくれるわ!!!」と言ってました。

お前はデトロイトメタルシティか。

 

いつか中免とりたいです。


12/24

【メリークリスマス】

聖なる夜をいかがお過ごしでしょうかみなさま。こんにちはゴウです。

今日はクリスマスなのにまったく予定の無い、俺、紳さん、づや、イサオ、マッチー、湯肉さん(こうどん)が集まって、クリスマスパーティを催しました。男くさくて死にそうです。

とりあえずみんなでプレゼント交換をしました。

 

紳さんは、マッチーから電波時計(湿度、温度計付き)を貰ってました。

 

づやは湯肉さんからお菓子と「深海生物ファイル」という面白そうな本を貰ってました。

 

イサオは俺からのプレゼント、お菓子の詰め合わせをGETです。

 

湯肉さんは紳さんから、熊のぷーさんタオル、千と千尋の神隠し特典のおにぎりフィギュア、ビール券、ねずみの人形5個を貰ってました。

 

俺はづやからDVD2点(香港警察&ガンダム)を貰いました。どっちもマジで興味が無い。

 

マッチーはイサオからクレジットカードを貰ってました。好きなもの一点買えるらしいです。マジで羨ましい。

 

来月誕生日のづやとイサオが、クリスマスケーキに入刀。ハッピーバースデー。

 

と、まぁ今日あった事を並べてみたところ、ひどく悲しくなってきたので寝ます。でも概ね楽しかったです。


12/26

【メリークルシミマス】

きのうはクリスマスでしたね。みなさま楽しく過ごせたでしょうか。俺たちはというと、とにかく大変でした。興奮しました。まぁ詳しくは年明けにでも書くとして、一言だけ。

紳さん、づや、マッチー、イサオ、ノリヒト(初登場)、みんなお疲れ様。体張りすぎです。

ああ、もう今年も残すところあとわずか。長野は3mの積雪との情報が入っているので、雪下ろしに帰らないと・・・。


12/28

【それではよいお年を】

今年もいろいろとありましたが、本年の更新はこれにて終了です。実家に帰らせていただきます。

新年は6日ごろからぼちぼち更新する予定です。

それではみなさまよいお年を〜 ノシ

↑小型犬並みに大きくなったディアボロス(生後8ヶ月)

<<               >>



---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------