6月

6/1

【gらちおjが@j】

jjh語彙rs歩派sゴアrmhb見オアjも井がrtmg簿pmぽいあもぱもいpんbといあんんばおいんぼ安保あにごら井亜tに尾bmfdkmbpsk@あkrgにおsにあmnんびあおんばpmぼぱmぽmぼぱmぽbmたいぽpmんばおpmば、h場澪b魔pmb魔尾b間pmb派mb歩亜mpb間pmb派jgjはイオhん青hがもぴbjもt「亜gまhjりおまいgぼあのpgjmらgな音波後pkごあぴらいおな恩ボアkgヴぉ箱g顔kg歩亜子pgかおぽj不tんgs眉宇費アヌイh外dんbv亜hんぁえぬybhなkづや結婚おめでとうjん部位案kvlvの印う印gf寝あう井gは得おkんgヴィう和えhhゴアふいv内gひおあえhんぐいあいhんgじゃいあgj内尾g灰恩義オアh儀オアhr画の井gyは追い上g不意オア日pが補遺rj費オアh儀井運部位亜hぐいれあyふいあえhgふぉいうらg変え尾っぽkppk階終えhtbな・・・


6/2

【アギョウサン・サギョウゴ】

暗号のような文章の中にさりげなく『づや結婚おめでとう』と入れたら、思った以上にみんなが反応しちゃってビビッテマス、こんにちはゴウです。

みんなよく気がつくね・・・

去年の夏に、同じような更新(ココ)をした時は誰も反応しなかったのにな・・・やっぱりあの頃とは規模が違いますね。

んで、もちろんづやは結婚しないのですが、一応本人に

『ああ言っちゃった手前、結婚しない?』

って聞いてみたんですけど、予想通り断られました。づやは俺に冷たいです。

 

んで、今日はそんな冷たいづやとチンチロリンで遊んでいます。

賭博黙示録カイジのチンチロリンセット。お金はもちろんぺリカです。

 

20分ほどで2000円も負けてしまいました。やっぱりづやは冷酷です。


6/3

【俺のオススメサイト】

みなさん、こんにちはゴウです。

今日はみなさんに紹介したいサイトがあります。

づやの親父さんが趣味で作ったサイトなのですが、これがまた面白い。

無駄に長いタイトル、薄いコンテンツ、中途半端なコラム、微妙に貼られたリンク、と突っ込まずにはいられない内容です。

一応メインは、趣味で作ったプログラムらしいので、必要な人は使ってあげてください。

ああ、急激にカウンターが回って、びっくりするづやの親父の顔が目に浮かぶ。

 

づやの親父のサイトです↓

電気 JW CAD 外部変形 アンダーライン、部品拾い、他


6/7

【生きてますよ】

ゴウですみなさんこんにちは!

急な用事が入ってしまった為、更新がストップしてしまいました。

無駄足踏んだ方、申し訳ない。

いや〜、大変だった。

でもまぁ、問題はすべて料理で解決する事が出来ましt・・・

 

 

 

 

なんでも料理で解決できると思ったら大間違いだぞ!

 

山岡!


6/8

【今日はづやが更新します】

 

#include <stdio.h>

void main(void)
{
    printf("こんにちは、づやです。\n");
}


6/9

【今日もづやが更新します】

こんにちはづやです。昨日の更新に対して、こういったメールを読者の方からいただきました。

> づやさん、それじゃあ画面が一瞬で消えて文字が見れないよ(;_;)

 

すいません、オレ無知でした。

いや、言い訳させてもらいますとね、家のパソコン(WindowsMe)では一瞬で消えないんですよね。だからね、メールを貰ったときも「そんなわけないだろ」と思ってプログラム組んだんですよ。そんで実行したらやはり消えたりしないんでね、証拠を見せてやろうと思ってゴウの家のパソコンで実行したらね、結果は・・・オレが未熟でした


6/10

【育ってきた】

先日づやと植えた作物が芽を出してきました。

づやの前に生えているのがジャガイモです。

ほかにも枝豆と大根も芽が出ました。

づやはいつも、つまらなそうな顔で写真に写りますね。


6/11

【交流戦】

こんにちはゴウです。

いま巷では野球の交流戦ってのが流行ってるらしいですね。今日も、西武対巨人戦があるらしいですね。普通、このチームは戦わないらしいですね。ちなみにオレはプロ野球よくわかりません。

で、本題。

俺には付き合って2年になる彼女がいるのですが、その彼女が今日、紳さんと二人で、その交流戦を観に行くらしいのです。

不安だ。

もの凄く不安だ。紳さんと言えば、全身の毛穴から精液が噴出している、あの紳さんです。触っただけで妊娠させられかねません。しかし俺は長野にいる為、何もできないのです。

そもそも、俺の彼女は西武ファン、紳さんは巨人ファンです。仲良く観戦できるのでしょうか?

まぁ、プロ野球に興味がないのでよくわかりませんが、楽しんで来ればいいと思います。

俺はづやとハルキと焼き鳥を食べに行ってきます。(やべえ、男臭くて死にそうだ)


6/12

【ベース】

こんにちはゴウです。

仕事後の時間を有効利用する為に、づやとバンドを組みました。俺の担当はギターです。

 

づやはベースです。

友達から1万円でベースを売ってもらいました。でも、彼は楽器経験がゼロなので、ただいま猛練習中です。

まずはカエルの歌から練習です。

 

マコトさん、今度づやにベース教えてあげて下さい!


6/13

【19歳】

こんにちはゴウです。今日は我が弟、ユウの19回目の誕生日です。

づやが気を利かせてケーキを買ってきてくれたので、俺とユウとづやの3人で誕生会をやりました。

 

美味しそうなショートケーキ。ろうそくは形式的に1本だけ。

 

19歳の誕生日おめでとう!ユウ!

でも、誕生日を祝ってくれる人が、俺とづやしかいないという現実に、兄としては不安を隠せないぞ!


6/14

【野球練習】

コンニチハ・ゴウです。

相変わらず毎日のようにづやと野球の練習をしているのですが、それを見て一緒に野球をやってくれる人が増えてきました。

今日は5人と2匹で練習です。

 

ピッチャー俺。

 

バッター、俺の妹の彼氏(ガラ悪い)

 

バッターボックスに立つケルベロス(すごい邪魔)

キャッチャーは知り合いのおじさん。

 

ディアボロスとケルベロス。俺の従順な僕です。

 

づやは何故か写真に写っていませんでした。

彼は霊的な存在なので、そう簡単には写真に写らないのです。


6/15

【キングオブキングロードオブロード】

みなさんこんにちはゴウです。

先日紳さんの家に行った時に、面白いものを見つけたので紹介します。

 

王様?


湯沸かし器にあった謎のボタン、『王様』

おそらくこのボタンを使える人は少ないと思います。

てか、ホントになんなんだろう?

誰か、分かる人いたら教えてください!


6/17

【ナタクからのメール】

ナタクからこんなメールが来ました。

>この店変だよ。商い中って書いてあるのに入れないよ。

 

入れない事よりも、店の名前の方が気になりました。


6/20

【コミックバトン】

こんにちはゴウです。

無法地帯さんからコミックバトンなるものが回ってきました。

今日はそれについて答えていきたいと思います。

 

Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:1500冊以上です。(兄弟3人で集めてます)

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:『プルートウ』 『スティールボールラン』

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:BLEACH17巻(ユウが買ってきました)

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?
Q4:ジョジョの奇妙な冒険(文句なく好き)
   グラップラー刃牙(やっぱり男なら)
   うしおととら(白面の者との戦いは最高ですね)
   美味しんぼ (色々とタメになります)
   パラダイスキス(恋っていうのは上手くいかないものですね)

Q5:バトンを渡す5名
A5:HUMPTY-DUMPTYのナオトさん(エロ本の鬼)
   マッチョイズムのユタッチ
   MISSIONインポっしぶるのペレスさん
   HAMAYA STYLEの破魔矢ゆい
   づやの親父

  

うーん、俺はどっちかというと雑誌を買って読む人だから、最近コミックは買ってないなぁ。


6/22

【電車男】

こんにちはゴウです。

TVドラマで電車男が始まるみたいですね。しかもその主題歌をサンボマスターが歌うとの事!

素晴らしい!本当にサンボマスターに歌って欲しかった。いつぞやろじっくぱらだいすのワタナベさんも仰っていたのですが、電車男のストーリーにはオレンジレンジの歌じゃ駄目なわけですよ。

もちろんオレンジレンジが嫌いとかじゃなくて、(むしろ好きだけど)やっぱりちょっと違うかなと。

あの情けないんだけど、どうしようもなくカッコいいサンボマスターが歌うからこそ、ストーリーが引き立つんじゃないかと。

まぁつまり最近俺とづやの間でサンボマスターが流行っているので、ちょっとこのニュースが嬉しかったって事なんですけどね。


6/24

【S・A・G・A】

東京に来ているんですが、なにコノ暑さ。こんにちはゴウです。

づやからこんなメールが来たので紹介します。

 

>毎日はなわの佐賀県を練習しています。

>マジむずかしい。

>はなわってすげえよ。

>正直、見直した。

>あんなにファンキーなベーシストは他にいないね。

 

だそうです。

そんなづやの為に今日こんなモノを買いました。

 

これではなわに一歩近づけるはず。

ベース練習がんばれづや!


5/25

【ナタク・ザ・ファンキー】

みなさんこんにちはゴウです。

今日、ナタクと酒を飲んできました。

 ←ナタクとその彼女

 

その席で、ナタクから衝撃的なニュースを聞きました。

列挙します。

 

・家賃を13ヶ月滞納していた事。

・その請求が先日、突然来た事。

・請求額は80万円弱

・払えなくて困っているという事。

 

アリエナイ。

13ヶ月って事は1年と1ヶ月って事でしょ?

それまで請求してこなかった大家も大家ですが、

払わなかったナタクもナタクです。

 

久しぶりに会ったナタクは、相変わらずファンキーでした。


5/26

セクシャル・ハラス・メン太郎

ひさしぶりに登場、紳さんです! いつもありがとう。

ストッキング!ストッキング! 

 

体中にバターを塗ってたんですよ? 乳首とかは特に念入りにバターをまんべんなく塗って僕のサルティン・バンコはギンギラリンにさりげなくMAXになりました。そして「さぁこれからだ」って時に犬が死んでしまったのです・・・・・・体中、ベトベト。このタイミングで死なれると困るんだけど・・・・って事で猫で代用したら舌がザラザラでした。

それはそれで良かったから、もういい。

じゃあ、モノマネやります。まずは名探偵コナンから、もしもシリーズで! 「もしもコナンくんが生理中だったら」からいきます。

 

ゲンタ「おいコナン!仮面ヤイバーごっこしよーぜ!」

コナン「バーロー!」(股から血をたれ流しながら)

 

続きまして、「もしもコナンくんとアユミちゃんが生理中だったら」をやります。

 

アユミ「あーお腹いたい、マジ生理。 ねぇねぇ、コナンくんは好きなコとかいる?」

コナン「バーロー!」(半ズボンのすそから血をたれ流しながら)

アユミ「バーロー! プール休め!」

 

以上です。 超似てるんだけど。  バーロー!

 

 

女の人は大変だね。毎回毎回、つらい思いして血を流して・・・(レバー)

あれだよね、生理中は狼とか寄ってこないのかな?血の匂いに惹かれて。 

生のレバー。 ごめん、さすがにまずい事を書いたと自分でも思ってるよ。

そんでさ、やたらと狼に詳しいセクハラ大学の教授にきいたら

「昔は危なかったんじゃよ、生理中の女はみんな狼に襲われていた、しかも命中率100%だ。 帰れ! おまえにも家族がいるだろう!?」

と言ってました。 特に渋谷のマルキューは狼がウロウロしてたので危なかったんだって、今じゃ狼は絶滅したから平気だけどみんな気をつけて!

俺もこの更新が終わったら精神科行って来ます。(教授をつれて)

知り合いに生理中ってどれぐらいツライの?ってきいたら、「ずっとキンタマ蹴られてるような苦しみ」って言ってたけど・・・・いくらなんでもウソだと思った。 そいつ男だし。

とにかく、女性はデリケートで野蛮な生き物なのでやさしくしようと思いました。

まぁ、冗談はさておき、子供産むのとかマジすごいんだけど。 そのための準備で生理になってつらくて、産むときは産むときで股が裂けるし女性はマジ尊敬しちゃう。 そんで苦労して産まれてきた子供の一人が僕です。(今年で23歳になりました。)

そしてあなたでもある。

自殺とか考えてる人は自分について、もう一度よく考えたほうが良いよ、落ち込んでる場合じゃないから。 生まれてきた、その意味を考えて

恥ずかしくて言えないけど、お母さんに「ありがとう」って言いたい。

あと、「レバー」とか言ってごめんねって言いたい。

とりあえず、模擬練習としてオナホールにバイブを突っ込んでおよそ3時間ぐらい出し入れしてたら、なんか泡がでてきた。 「もうやめなよ、お互いつらいだけだよ」って言ったらバイブがいきなり僕にしゃべりかけてきたんです。

「つらいのはお前だけだ。」 って。

そのとおりだと思いました。 バイブってしゃべれるんだね。

しゃべるわけねーよ! スコップはシャベルだけどね! 

おまん!


5/27

【ストップ・身内バレ】

ホント暑いですね。こんにちはゴウです。

最近このサイトがどんどん身内バレしています。まぁあまり隠す気も無かったから仕方がないのですが・・・

先日など、俺の母親が町内の会合に出かけた際に、俺と小学校の時に同級生だったマリコちゃんのお母さんから、

『ゴウ君のサイト面白いわよね〜』

とか言われる始末。

しかもそのサイトを発見したのはマリコちゃんの弟(もう10年以上会ってない)らしいし。一体どういった経路でお空を発見したのかを知りたい、問い詰めたい。

とかで検索して、辿りついてたら危ないな。

(このサイトが)


 

5/28

【DEEPLOVE 〜僕とナタクの物語〜】

暑いけど貧乏人のためクーラーが無いよ、紳さんです。

今日は僕とナタクの中学生時代(1996年 夏)の思い出を語ります。

当時、お昼になると食べていたもの、それが給食でした。 給食は人数分きっかり用意されているので、誰かが休みになると必ず余るオカズが出てきます。 その際、人気のあるオカズが余っていたら大抵はお腹を空かせた男子達(稀にパワフルな女子が混じる)が群がりジャンケンなどで取り合います。

僕は積極的に参加して食べ物にありついていたタイプですが、ナタクはシャイなのでジャンケンに参加できず、いつも遠くから眺めているばかりでした。 気持ちはわかります、皆が見てる前でおかわりするのって微妙に恥ずかしかったりしますから・・・ でも、俺にはわかっていました。 ナタクは本当はオカズに飢えているのだと。

なぜなら、たまに余ったまま放置されているオカズがあると大体、ナタクが俺の方に近づいてきて

「紳さん、エビフライが余っているよ」

とか言い出すのです。 サンマの時も、コロッケの時も、いつもナタクは僕に「オカズ取ってきて」サインを送ります。 俺が確保してきたオカズはナタクが食べます。 これは僕とナタクの暗黙の了解で、僕が取ってきたエビフライやサンマをおいしそうに頬張るナタクの顔を見ていると僕は幸せな気分になれたのです。

「良かったなぁ、ナタク。 良かったなぁ・・・」

しかし、次第にナタクのオカズに対する執着心はエスカレートしていく事となります。

ある日のこと。 給食の時間にフライビーンズという大豆を揚げたオカズ(人気は微妙でした、アイドルで言うとメロン記念日ぐらい)が大量に余った日がありました。 人気は微妙だったものの僕はフライビーンズとひじきの煮物が大好きで、保健室からナイロン袋をもらってきて、そこにフラインビーンズをありったけ詰め込みました。 そして、学校が終ってから軽く一杯やろうかなー、と思ってました。

放課後。 学校からの帰り道、僕は背後にただならぬ気配を感じてふりむくと、そこにはナタクがいました。 僕はこのとき、これから起こる世にも恐ろしい災害に巻き込まれることとなろうとは夢にも思いませんでした。

 

「紳さん・・・ フライビーンズをおとなしく渡すんだ。」

 

正直、どうでも良い。 だがしかし僕だって豆好きの男だおとなしく渡すわけにはいかない僕にだって守りたいものがあるそれがなんなのかはうまく言えないけどやがてくる明るい未来に向けてここは意地でも負けるわけにはいかないんだ 

もっとも、今じゃアッチのお豆の方が興味あるんだけどネーーーー☆!!

僕はナタクと仲良く、袋に詰まったフライビーンズを食べ始めました。 うまい! でも、量がハンパねぇ、トータルテンボス風にマジハンパねぇ量だったのと豆を油で揚げてあるという料理のしつこさも手伝って、袋にフライビーンズが残ってしまいました。 さすがに一日経てば食べる気も失せるのですが、ナタクはある提案をしてきました。

 

「地下に保存しよう」              

 

キチガイ発言きたよ。 地下? 冷蔵庫じゃダメなのか? と、しばらくポカーンとしているとナタクは自分の家の前にある下水道の蓋をずらし、中へと進入していきました。 僕は正直、ろくなことにはならねぇだろうな、と思いました。 とりあえずナタクのあとをついていくと、そこには我が目を疑うような凄まじい光景が・・・

「ここに置いておこう」

ナタクがフライビーンズの袋を下水道内にある棚みたいなところに置きました、そこで目に飛び込んできたのは棚に並ぶ無数の牛乳ビン。 これはまさか・・・

「ナタク、これは一体? ここはなんなんだ?」

おそろしく透明な液体、そしてビンの底に沈殿した白いペースト状のもの・・・ 発酵によるたんぱく質の分離が丁度始まったばかりといった白い塊がフヨフヨと浮沈みしているもの、完全に固形となって黄色く変色しているものが詰まっているビン・・・そして

ひときわ目立つ、茶色に濁った液体の中でゆっくりと崩れていくレモン色のヨーグルト 

僕がそのビンに目を向けた瞬間、”それ”を手にしたナタクが笑顔でこっちに近づいてくる、と同時に足を滑らせて転ぶナタク 垂直落下する牛乳ビン・・・

 

ガシャーン

 

やっぱりこうなるのか・・・そう思ったときはすでに遅く、気がつけば大量のクラムボン達が僕らに襲いかかってきていたのでした。

おまん。


6/29

【冷静と情熱とナタクの間】

昨日まで日付が間違っていたことに驚きを隠せません。ゴウですこんにちは。

昨日の更新を見て、俺もいくつか思い出したので書きます。

ナタクの家の前にある道路の地下を流れる下水道。そこにナタクの基地がありました。道路にある蓋を外して、ハシゴを降りると、そこには広い空間が広がっていました。

初めてその地下室に案内してもらったのは中学2年生の時だったと思います。中に入ると、ずらーっと給食の牛乳ビンが並んでいました。しかも驚いた事に、牛乳の製造日が全て違うのです。

奥にあった一番古い牛乳は、牛乳の成分が完全に分離していて、上半分は透明な水、下半分はヨーグルトみたいになっていました。そして、そこに至るまでの過程が分かるように、牛乳ビンは古い順から一列に並んでいたのです。

ナタクってホントにキモイな。

それが俺の素直な感想でした。

 

それとは別の話なのですが、俺達が通っていた中学の教室には生徒が自分の持ち物を入れる棚がありました。俺はその棚に肩掛けのカバンを入れていたのですが、通学カバンは別にあったので、そのカバンはずっと放置してあったんですよ。

ある日、久しぶりにそのカバンを使おうと思い手に持つと、ズシリと重いのです。

「アレ?おかしいな?確か空だったはずなのに・・・」

嫌な予感を振り払い、俺は恐る恐るファスナーを開けました。開けた瞬間、教室に立ち込めるカビの臭い。なんと、カバンの中から腐ったコッペパンが次々と出てきたのです。

しかも酷い事に、ビニール袋に入ったコッペパンなぞは腐敗を通り越して液状になっていました。どうやらビニールにコッペパンと水を入れたらしい。

俺は軽くパニックになりました。アレ?これって苛め??俺って嫌われてる?

不安にかられた俺は、その事をハルキに報告しました。すると

「ああ、アレはナタクだよ。ずいぶん前からお前のカバンにパンを入れてたぜ?」

犯人がナタクだという事にも驚きましたが、それを知ってて止めなかったハルキにも殺意が芽生えました。その後、ナタクを捕まえて本気で蹴りました。本気で蹴りました。ハルキもちょっと殴ったかもしれません。俺達は仲良しです。

 

そんな感じで、ナタクにはおかしな収集癖があるのです。もしかしたら今も何かを収集しているのかもしれません。おまん。


6/30

【仄暗い水の底から】

コーヘイジャパンが普段は板前をやっているってハルキが言ってたけどホントかよ!?こんにちはゴウです。

おとといから続いているナタクの地下室の話。実物を見たいとのリクエストがあったのでさっそく行って来ました。

 

ナタクの実家の前です。写真の男はミスター地縛霊・づやです。

 

道路にある蓋を開けるとそこから地下室?に降りる事が出来ます。

 

大人が余裕で降りられるほどの大きさです。

冬場はここに雪を捨てるんですよ。

 

地下の写真です。

左に見える棚に牛乳ビンが並んでいました。

しかし、梅雨という事もあり水が流れていて、完全に降りる事は出来ませんでした。

てか、(いつもの事ですが)近所の人の目が痛かったです。


<<               >>



---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------