2010年6月の記事一覧

北京に行ってきました〜その2〜

故宮 さて、北京に来たらどこに行くか。 とりあえずは故宮でしょう、という事でかの有名な故宮へ。 はいきた。デカイ!広い! なんかホントに中国って建物のスケールがデカイんですね。 日本の城とかと比べると空間の使い方というかそういうのがとにかくデカイ。 はい、こちら本物のミッキーマウス

2010.06.11 20:18:33

北京に行ってきました

いらっしゃいませ 中学校からの親友の結婚式が中国は北京であったので、行ってきました。 まさか中国にお嫁に行くとは思いませんでしたが、良い機会なので観光もかねて北京へ。 空港からホテルに向かい、まずは食事。 観光客が行くような小奇麗な所は好きじゃないので、裏路地を歩いて味のあるお店を探しました。 で、

2010.06.01 18:26:41

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク