2009年7月の記事一覧

そうです、長野県にはゴキブリはいないんです

北海道と長野県にはゴキブリが少ないという検索的推察という記事を読んだのですが、中々興味深かったです。 要約すると、長野県と北海道の人はYahoo!で「ゴキブリ退治」 と検索する回数が他の県に比べて少ない事から、この2県にはゴキブリはいないんじゃないか という推測です。 とりあえず、俺達の

2009.07.24 19:18:52

ハルキの誕生日

スーパードライ 昨日はハルキの誕生日でした。 彼が生きていれば27歳か・・・。早いものです。 俺は夜中に一人でハルキの大好きだった「スーパードライ」を飲んでいました。あいかわらず美味しくありません。 その際、みんなに以下のようなメールを送ったのですが・・・   「ハルキ、誕生日おめで

2009.07.23 17:39:57

日食!日食!

日食を探せ! 今日は奇跡の天体ショー、”日食” でしたね! みなさん、見ましたか?我々はもちろん、仕事をさぼって見てきましたよ。 近くの公園にて、太陽を探すづやとマッチー。 今日は残念ながら曇っていたので、太陽は見えませんでした。 しかし・・・  

2009.07.22 16:57:35

野球観戦

野球 ナタク一家、紳さんと一緒に野球を観に行ってきました。 この日の試合は西武VSオリックスでした。 俺たちは比較的西武ファンなので、西武を応援しました。   試合は延長戦にもつれ込み、くたびれたナタクの息子と紳さんは寝てしまいました。   最後

2009.07.12 22:04:02

夢遊病

爆睡中のづや あー プールいきたい。 こんにちは、ゴウです。   俺の仕事場の隣の部屋はづやの住居なのですが、今朝はいつまで経ってもづやは起きてきませんでした。 まぁ、連続40時間くらい仕事していたみたいなので、寝るのは全然構わないんですが、なぜか目覚ましが鳴るんですよ。爆音で。

2009.07.07 19:49:31

いざニュージーランド

焼肉 気がつけば早いものでもう7月。 夏ですね、夏。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 俺は弟のユウの送別会をしてきました。    ユウ(左)、づや(中央)、マッチー頭(右上)、マッチー胴体(右下)。   ユウはこの度、この小さな島国を

2009.07.06 00:12:38

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク