2008年12月の記事一覧

病院巡り

病院の外 ボルネオに10日間ほど行って、後半の5日間ずっと寝込んでいたんですが、あまりにも具合が悪いので現地の病院に行ったんですよ。 現地で一番大きいメディカルセンターにね。 そしたら、向こうの施設ってどこもそうなんですけど、冷房が超強いの。病院なのに。こっちは寒気が止まらなくてふるえてるのに、冷

2008.12.19 17:26:01

マンタナニ島

マンタナニ島遠景 さて、ボルネオでどこに行ったかって話なんですが、島に行きました。 小さい無人島なんですが、どうやら3年ほどかけてオクタビアスがその無人島にリゾート施設を作っていたみたいなんですよ。で、ちょうどその施設が完成したからというので、招待してくれました。 市街地から車で1時間、そこから船で1時間

2008.12.16 17:11:12

ボルネオ旅行

ボルネオの位置 ただいまみなさん! 日本寒いね!でもボルネオも負けないくらい寒かったよ!俺だけね。悪寒ってやつ。もうすごいの。常夏の国にいるはずなのに、ガタガタ震えたね。熱も40℃も出たし。マジ半端なかったですよ。 ま、それは置いておいて、ボルネオに行ってきました。 どこだよそれ って感じですよね。

2008.12.15 18:18:05

子曰、過而不改、是謂過矣

明日こそちゃんと更新するといったのに・・・スマン、ありゃウソだった。 もういっそゴウが帰ってくるまで、放置しようかと思ったのですが、更新します。 海外にいるゴウからメールがきました。 空港でたら娘が熱出して、そのあとゴウが熱出して点滴うってやっと熱さがったとのことです。 なんか大変そうですが、

2008.12.09 03:13:02

ワックマン

あんな適当なエントリにコメントありがとうございます。 なんか逆にもうしわけないね・・・ 独りでネタをとれという素晴らしいコメントも頂きましたが、残念ながカメラをもってないんですよね。 で、ネタもなく文もろくに書けないのに何を更新しようかと。     ま

2008.12.05 22:36:04

明日から本気出す

ゴウに更新しろよと言われてたのに、放置しちゃってました。 僕はこういうアウトプット的なことが苦手なんですよね。 面白いこともかけないしね。 そんなわけでしばらくは見ても面白みは0です、このサイト。 しばらくは放置してください。

2008.12.04 02:18:25

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク