2008年11月の記事一覧

海外逃亡

みなさん今晩は。 寒くなってきましたね。 寒くなってきたので、ちょっくら10日間ほど東南アジアの方へ出かけてきたいと思います。   留守の間、仕事とか色々不安なのですが、我が右腕、づや・ザ・変なメガネがしっかりやってくれると思います。頼りになります。  

2008.11.30 23:59:14

SLと焼き芋

田圃の人 この前の3連休に長野に帰った時に、偶然なんですがSLが地元の線路を走ったんですよ。興味無いんで知らなかったんですが、おかげで田舎の町は大騒ぎですよ。 普段は人なんてまったくいないづやの家の周り、というか畑に人がすごいいるんです。 鉄道好きな人ってすごいなー。  

2008.11.27 18:26:37

地獄谷温泉

地獄谷温泉 3連休だったので、づやと紳さんと長野に帰省してきました。 で、初めて長野にある地獄谷温泉っていう所に行ってきました。ここは、野生の猿が温泉に入る事で有名な所です。実家から近いのに、行った事がなかったんですよね。   これが地獄谷。 紅葉と雪景色のバランスがいい感じ

2008.11.26 18:09:46

滑舌が悪いんだよね(づやは)

コロナビール マッチーの誕生日だったので、今日はづやとマッチーと3人で飲みに行ってきました。 といっても、俺は少し遅れて行ったんですね居酒屋に。そしたらづやの前に珍しい飲み物が。   「いや・・・、俺、コーラ頼んだんだけど、コロナ(ビール)が出てきちゃってさ・・・」  

2008.11.21 02:38:34

酉の市

鷲神社 浅草にある鷲神社で行われている酉の市に行ってきました。 お賽銭を投げるづやと紳さん。   すごい人ごみでした。みんな熊手を買っているのね。俺たちは熊手とかには興味が無いので綿飴買って食べました。   綿飴を食べるづや。   す

2008.11.17 21:54:54

上野、根津探検

玉林寺 今日は休日なので娘と二人で出かけてきました。 いつものとおり、寺、神社巡りです。 今日は上野の森の裏側、上野桜木、根津周辺に行ってきました。このあたりは、上野寛永寺を筆頭に沢山のお寺があり、町の雰囲気もタイムスリップしたかの様で、好きなんですよね。   玉林寺とい

2008.11.16 18:47:42

ジム

ジム 俺たちの仕事は一日中パソコンを触っているので、まぁとにかく運動不足。 もうヒョロッヒョロです。 そんなんじゃ健康的な生活は送れない! という事で最近づやとジムに通っています。 トレーニング中のづや。   週2~3回ペースで行っているのですが、楽しいねジム!

2008.11.10 17:30:28

紳さんが働き始めました

職場 先月末で紳さんが仕事を辞めました。 で、「やりたい仕事なんて無いよ!ネットゲームやって暮らしたい」って言うので、俺の元で働かせる事にしました。部下です部下。奴隷です。   一応ウェブデザイナーとして仕事をしてもらう予定です。ま、プログラマは間に合っているのでね。

2008.11.06 18:08:03

送別会

ナオキと紳さん 友人のナオキが地元の東北に帰ってバーの経営を始めるって言うので、みんなで送別会をしました。 右のイケメンがナオキ。左の気持ち悪いのが紳さんです。   まだ21歳~24歳くらいなのに、東北(山形か秋田か岩手か宮城) でバー(パブ?)を経営する(友達と?)んですから、たい

2008.11.04 19:08:32

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク