2008年10月の記事一覧

ナタク誕生日会(浅草のおでん屋にて)

大多福 ナタクの誕生日会をやってきました! って言っても、ナタクの誕生日は9月3日か2日なんですけどね。諸事情で一ヶ月も遅れてしまいました・・・。   場所は、浅草の高級おでん屋「大多福」 。 おでんが食べたいというナタクの希望を叶えてあげました。  マッ

2008.10.17 18:03:17

復活!

稲刈り いやー、いきなりお空見られなくなるんですもん。ビックリです。 原因は、ドメイン代の払い忘れ・・・。そういえば先月のクソ忙しい時に「お金早く払ってや~」的なメールが来てましたな。すっかり忘れてました。 親、友人、知人、読者の方から「見れないんだけど」って言われてしまいました。すんませんでし

2008.10.15 18:31:26

ベビースターラーメン

下仁田ネギベビースターラーメン この前、家族旅行で群馬に行ったんですよ。 で、そこでづやにお土産を買いました。 それがコチラ。     づやが愛してやまないベビースターと、づやが心から嫌いなネギのコラボレーション。 これを見つけた時、「コレだ!」って思いました。 

2008.10.08 19:31:11

テーブル完成!

木の机 先日買ってきた板を使って、テーブルを作りました。   全体的にニスを二度ほど塗って、金具で足をくっつけて完成です。 材料費はトータルで4500円くらい。 いやー、まさしく自分が欲しかったテーブルのイメージ通りです。大満足。   なんでもやってみる

2008.10.05 22:41:02

雰囲気のある木のテーブルが欲しい

木の板 リビングに置く、ちゃぶ台みたいなやつが欲しーなってずっと思っていたんですよ。でも普通のちゃぶ台じゃなくて、一枚板を使った感じの奴が欲しいんですよ。 で、ネットで探してたんですが、そういうのって日本家屋の床の間とかに置くような奴ばかりで、大きすぎるんですよ。そして高い。30万~とかですから手が

2008.10.02 19:32:45

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク