2008年8月の記事一覧

ムースで火の輪を作る

ちょっと前なんですが、「ヘアームースで輪を作って、火をつけると、まるで火が生きているように動く」っていう動画が話題になりました。 その動画がコレなんですが・・・   すげー奇麗に火が動いてます。 で、俺もこれをやってみました。   なんか、予想

2008.08.29 21:17:56

卓球

卓球 づやが町内唯一のスポーツショップで卓球のラケットとピンポン球を買ってきてくれたので、卓球をやりました。 対戦相手は、ゴウの実家の従業員、Hさんです。    なんか知らないけど、づやが卓球強かったので、カチンときました。 とりあえず雨が降らない限りは遊べそ

2008.08.23 23:35:18

卓球台

卓球台 知り合いの方から   「ゴウちゃん、卓球台いる?」    って聞かれたので、   「(卓球台?)はい!いります!」   と即答してしまったのですが、 よくよく考えたら置き場所は無いし、そもそもそんなに卓球ってやった

2008.08.22 21:05:11

ペルセウス座流星群

星空 今日はペルセウス座流星群が一番良く見える夜みたいなので、湖の桟橋に寝転がって星を見てきました。 2時間ほどで5個くらいの流れ星が見れました。 てか、長野の夜は寒すぎです。厚着していったのに、体が冷え切ってしまいました・・・。   こんな感じです。 長時間露光で

2008.08.13 00:50:25

火花散る野球!

野球 久し振りに、弟のユウに会ったので、近所の小学校に野球をしに行きました。 グローブが無いので、キャッチャーのユウは軍手でやることにしました。 もちろんピッチャーは私、ゴウが担当いたします。          

2008.08.08 23:46:59

夏だ!スイカ割りだ!

スイカ割り 夏ですね!(ナツイですね!) 夏といえばスイカ割り!というわけでスイカ割りを久しぶりにやりました。     Powered by FlipClip         いやいやいや、づや、それは無

2008.08.01 18:13:57

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク