2008年7月の記事一覧

大自然コーディング

づやの仕事場 長野に引っ越して来て(一時的にですが)、ようやく落ち着きました。 田舎なので、ネットの回線を引くのがとても大変で暫くネットが出来ないというウェブサイト制作者としてどうなんだっていうような状況でしたが、その辺もなんとかなりました。 づやの仕事場。 引っ越したばかりなので、あまり荷

2008.07.30 18:51:14

プロ野球を見に行ってきました!

西武ドーム 今週の月曜日なんですが、みんなでプロ野球を見に行ってきました。 写真の左から、知らない人、知らない人、知らない人、知らない人、知らない人、雅也、湯肉さん、知らない人、知らない人、づや、紳さん、知らない人、知らない人、知らない人 です。 雅也は、我々の中学の時の同級生です! 湯肉

2008.07.25 21:02:20

完全技

マイページ 昨日動画をアップする為、久し振りにFilipClipにログインしたんですよ。   マイページ。             友だち(0人)  友だちはまだいません。

2008.07.18 17:05:19

コーラ一気飲み

メントスコーラ づや「暑すぎるからコーラ一気飲みするぞ!(`∀´)」                       &

2008.07.15 15:32:14

エアコンがぶっ壊れた

づやの水浴び 毎日暑いですね。 づやと毎日仕事をしている事務所、俺達が一日の大半を過ごす神聖な場所のエアコンがですね、ぶっ壊れました。 いや、ぶっ壊れたってのは間違いで、ぶっ壊れてました。なんか冬場はそのエアコンからとても温かい風が出てきていたので、全然問題無かったんですが、この糞暑い季節になっても熱

2008.07.14 16:09:53

ほおずき市に行ってきました

浅草寺 浅草、浅草寺のほおずき市に行ってきました。   ほおずきとかは買ってもどうしていいのか分からないので買いませんでしたが、雰囲気だけは楽しめました。夏っぽくなってきましたね。   境内の端っこにひっそりとあったカメすくい。 店員さんはいませんでし

2008.07.09 23:46:36

ipod touchを手に入れた

ipdo touch いやー、気がついたらしばらくお空更新してませんでした!なんか先月末から忙し過ぎた。づやと俺、よく働いた。7月の目標は「定時に帰る」です。 それはそうと、もうすぐiphoneが発売されますね。 いやー、欲しい!もう何年もdocomoユーザーなんですが、これを機にSoftBankに乗り換えよ

2008.07.06 20:02:12

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク