2008年6月の記事一覧

吉見百穴に行ってきました

吉見百穴 最近ありがたい事に仕事が物凄く忙しいのですが、そんな合間を縫って家族で温泉やら寺やら遺跡などに出かけてます。 先週末は、埼玉県東松山にある吉見百穴(ひゃくあな)に行ってきました。 これが吉見百穴。 なんでも古墳時代の横穴墳墓らしいです。すげえ!   こん

2008.06.23 18:41:29

猫よ来い

猫 歩いていたら、路地で猫を見つけました。 この前、みなさんに猫と仲良くなる方法を聞いていた俺は、さっそく実験する事に。   目を細めて、身を低くして、その時たまたま持っていた昆布を差し出してみました。   きたー! 猫!猫!あとちょっとでナデナデで

2008.06.17 22:41:07

斬新な髪型

ビョークとYUI 借りてきたCDをパソコンに取り込んでいたら、嫁さんが話しかけてきました。     嫁「あたし、明日美容室行ってくるね」   俺「ふーん、行ってらっしゃい。どんな髪型にする予定なの?」   嫁「んっとね、そのCDのジャケットみたい

2008.06.14 20:29:42

久しぶりに

飲み会 久しぶりに、づやと俺の二人で居酒屋に行ったのですが、びっくりするくらい会話が無くて困りました。 そりゃ、一日10時間平均で毎日一緒にいますから、聞きたい事とかも無いし、近況は知ってるし。仕事の話もこれといって無いし。お互いの事を知り過ぎてると、会話ってなくなりますね。 ま、途中からマッチ

2008.06.13 02:18:01

水着の写真を必要以上にエロく見せる方法

よーすけさん 今日、仕事していて良い事を思いつきました。 題して、服や水着を着ているアイドルの写真をものすごくエロくする方法です。 そう、あなたにも大好きなアイドルの1人や2人くらいはいますよね。でも、アイドルって基本的に乳首とかそういったもの見せないじゃないですか。グラビア見ても、たいてい水着じゃな

2008.06.10 22:42:13

怒髪天を衝く

紳さんの家の前 家族でお散歩をしている途中で、紳さんとマッチーの家に寄りました。 紳さんを呼んで外で話していたら、寝起きのマッチーも出てきました。   怒髪天を衝くとは、まさにこの事です。 髪の毛が凄いことになっています。 てか、シャッターチャンスを逃しましたが、ズボン

2008.06.09 23:57:12

塩原温泉の湯守田中屋に行ってきました

湯守田中屋 栃木県の塩原温泉郷にある湯守田中屋という旅館の温泉に入ってきました。 田中屋。立派な旅館です。 この旅館の道を渡って向かい側に温泉があります。   温泉の入り口。     延々と続く階段。 ここから谷を流れる川の脇ま

2008.06.08 21:30:11

ダビングって久しぶりに聞いたな

ビデオのダビング お昼を食べる為に外を歩いていたら、こんなのを見つけました。 すげえ! ビデオもコピー時代!!!  こんなノボリを未だに出してるなんて・・・。もしかしてレンタルビデオとか持っていけばダビングしてもらえるのかな・・・。一回いくらなんだろう・・・。   &

2008.06.06 19:22:16

アルミ缶の上にあるメガネがみっかんない

俺の仕事場のすぐ隣の部屋でづやは寝ているのですが、ある朝俺が仕事をしているとづやが寝ぼけながら起きてきました。   づや「なぁ、俺のメガネ知らない?見当たらないんだけど・・・」   いやー、俺はづやのメガネの管理なんてしていないので、まったくわかりませんよ。

2008.06.05 18:09:20

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク