2008年5月の記事一覧

田植え

稲の苗 長野に田植えをしに行ってきました。 どうしてそうなったのかと言うと、俺はいつもハルキの実家(農家)とづやの実家から米を貰っているのですが、そのハルキの実家が田植えの時期だというに人手不足なんですよ。まぁご存知の通り、ハルキの馬鹿のせいです。例年ですと、長男であるハルキが家業の農業を馬車馬のご

2008.05.30 19:07:33

深夜徘徊

東京ビックサイト 最近づやの中で深夜のウォーキングがブームらしく、浅草の家から各方面にウロウロと歩いているみたいなんですが、先日夜の12時過ぎにこんなメールが来ました。   「海が見たくなったから、適当に歩いてたら東京ビックサイトに着いたYO!帰り道はわからないし、足は痛いし、困ったもんだ!F・

2008.05.28 00:13:32

光太朗の結婚式

光太朗結婚式 俺の幼馴染の光太朗の結婚式に呼ばれて、長野までやってまいりました。 光太朗とは保育園からの付き合いなので、かれこれ20年の付き合いです。 二人ともとっても幸せそうでした。 おめでとう!光太朗!!あと、奥さん!     披露宴で、俺の隣に座っ

2008.05.25 22:06:23

久しぶりに長時間歩いた

池袋 先日、友人と池袋で飲んでいたのですが、盛り上がり過ぎてうっかり終電を逃してしまいました。 友人は渋谷方面だったので帰れたみたいですが、浅草方面の俺だけ帰れませんでした。ちくしょう山手線。 タクシーで帰っても良かったのですが、なんとなく歩きたい気分だったので、(以前、マッチーが新宿-浅草を

2008.05.24 01:22:02

秀和

秀和 首都高を走っていたら、気になる看板がありました。 それがコチラ。         寺島? 

2008.05.21 19:58:05

岩波風穴と箱根温泉

岩波風穴 今月は紳さんの誕生日なんですが、紳さんが「温泉に入ってゆっくりしたい」って言うので、みんなで箱根に行ってきました。 箱根温泉に向かって車を走らせていると、道の脇に気になる看板があったので、急遽車を止めて行ってみる事にしました。 それがコレ。   岩波風穴。&nbs

2008.05.20 22:15:47

三社祭

三社祭 今週末は三社祭で浅草周辺はにぎわっていました。 俺も子供を連れてお祭りを楽しんできましたよ。 お祭りは賑やかでいいねー。   御神輿がしまってある建物。   この写真なんですが、家に帰ってみてみた所、気になる箇所が何箇所かありました。 &nb

2008.05.18 23:21:44

よく分からない物を貰った

フィギュア 先日、ナタクになんだか良く分からないフィギュアを貰いました。 貰ったというか預かっただけですが・・・。   ナタク「コレ、紳さんに渡しておいて。きっと喜ぶから」   だそうです。   それが、コレ。    

2008.05.14 17:59:10

RICOH GRDigital2を貰いました

GRDigital2 ちょっと前の話なんですが、RICOHのGRDigital2というデジカメを誕生日プレゼントでみんなから貰いました。 基本的に写真撮影には一眼レフ(Nikon D50)を使っていたのですが、ちょっとしたお散歩時などに持ち運びが大変だったので、サブとして利用できるコンパクトのデジカメが欲しかった

2008.05.12 16:02:20

合コン

合コン マッチーにいきなり合コンに誘われたので、行ってきました。 なんでもお空を見ている人らしく、是非会いたいから一緒に飲みましょうって言われたらしい。 うっひょー。 初めての合コンだぜ!って意気込んで行ったら   m9(^Д^)ぷぎゃー   って感

2008.05.11 19:02:57

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク