2008年4月の記事一覧

づやの髪を切りました

散髪 づやの髪が伸びてきてきました。 ちょうど、子供の為に買った髪切り用の鋏があったので、 俺が切ってあげました。   初めて人の髪を切ったので、手つきが慣れません。 ですが、「何でもそこそこ器用にこなすゴウさん」で通っているので、まぁ髪くらい切ってみせますよ。失敗した

2008.04.30 19:32:01

ゴウと裕子の誕生日会

裕子 昨日はみんなで俺と裕子の誕生日会をしました。 パーティー会場は荒川の土手でした。   みんなから裕子へのプレゼント。 なんとかっていう結構良い値段のするバッグでした。 このバッグを作る為に、羊さんが3頭ほど殺されてるわけですが(予想)、裕子はすごく喜んでいまし

2008.04.27 21:04:30

珍しく・・・

紳さん 紳さんと二人っきりで飲んできました。 いやー、こんなの何年ぶりだろう。     づやも誘おうかと思ったんですが、   「CAD使って製図しないといけないんだ・・・納期が・・・」   って言ってたので、誘いませんでした。

2008.04.26 02:37:22

25万枚以上のアイドルの画像があるIdolPicsっていうサイトを作ったよ

IdolPics またまた新しいサイトを作ったので、ご報告。 IdolPics    25万枚以上のアイドルの画像が見れるサービスです。 ユーザーのクリック数によって、画像の並び替えが自動的に行われるので、人気のある画像が上位に表示されるようになっています。 よか

2008.04.24 09:25:37

菩提寺の総会と草むしり

麻布のお寺 我が家のばあちゃんの菩提寺(母方なので俺はあんまり関係ない?)の総会?に運転手として出席してきました。簡単に言うと、寺までばあちゃんを運ぶ係です。   そんな訳で、東京麻布にあるお寺まで行ってきましたよ。  何回か行った事はありましたが、高級住宅地の中にひっ

2008.04.20 22:22:07

マリオカートWiiを買いました

マリオオカートWii 誕生日プレゼントに、嫁さんが「マリオカートWii」を買ってくれました。 ありがとう!   やべー おもしろーい このハンドル型コントローラーは、はじめ戸惑いましたが、慣れるとなかなか楽しいですね。 やっぱりマリオカートはいいねえ。 

2008.04.19 21:20:43

空気嫁

空気嫁 先日、ちょっと荷物を置くためにづやの部屋に入ったんですよ。 で、荷物を置いたところで、後ろから視線を感じたんです。 薄暗い部屋。 昼下がりの午後2時。 恐る恐る振り返ると・・・           &nbs

2008.04.15 19:04:04

手書きメーカー

手書きメーカー 新しいサイトを作ってみました。  入力された文字を、手書き風の文字画像に変換するサイトです。 携帯でも使えるので、遊んでもらえると嬉しいです。   ちなみに、プログラムも含めて初めて自分で全部作ったので、バグがあるかもしれませんが、あったら教えてもら

2008.04.14 15:39:54

命日

紳さん 昨日はハルキの命日だったので、みんなで酒を飲みに行ってきました。 もう一年かー。早いなぁ。 喪が明けるまでは、大好きなエビスビールを飲まないで、ハルキの好きだったスーパードライを飲むと決めていたのですが、ようやくこれでエビスビール再開できそうです。よかったよかった。  

2008.04.13 15:58:36

久しぶりに意味がわからない

紳さんからメールが来ました。   「思い切って、来週のゴールデンウィークはクッキングバトルしたいんだけど、どう思う?(ロシアの政治について)」     何言ってるのか、全然わかりません。 かと思えば、夜中にナタクから突然、  

2008.04.07 19:10:03

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク