2007年11月の記事一覧

ロゴを作ってみた

新しい肉の芽を植えてください 今日、会社で新しいサービスを始めるから、ロゴを作ってくれって頼まれました。 コンセプトは、   曲線 キャッチコピーは「新しいビジネスの芽を植える」 CURVE(カーブ)の文字を使用    とかそんな感じでした。 よーし、頑張るぞ!!!

2007.11.29 22:10:04

もうすぐクリスマスですね

天空の城ラピュタ ナタクから 「もうすぐクリスマスですねアッヒャッヒャ!」  ってメールが来ました。   添付画像もありました。     なんか知らんが、上手いな絵だな・・・。 

2007.11.27 23:11:43

ボジョレーヌーボー

ボジョレーヌーボー 今日はボジョレーヌーボーを買ってきました。 併せてテーブルワインを二つほど。    まぁあれだね。 ボジョレー(1980円)とテーブルワイン(500円)の違いがあんまり分かりませんでした。 どっちも美味しかった。   あと、ジョジョ

2007.11.26 21:45:55

プッチ神父の素数カウンター

こんにちは。 突然ですが、プッチ神父の素数カウンターってのを作ってみました。 数字を入力して、ボタンを押すとプッチ神父が素数をカウントしてくれます。 これを使えば、ある程度の数までの素数を簡単に知る事ができますね。 スゴク便利デスネ。     下

2007.11.21 22:56:25

マッチーの誕生日なので日光に行って来ました

陽明門 本日、11月18日はマッチーの誕生日でした。 そんなマッチーが「日光に行きたい」って言うんで、二人で日光に行って来ました。        東照宮、陽明門とマッチー。 いやー、それにしても陽明門はいつみても絢爛豪華だね。 &

2007.11.18 21:09:28

ひつじのこばこ

ひつじ こんにちはナタクです。 さて、来たる明日18日のデザインフェスタ.26に参加いたします。 今回は間借りではなく、ソロ出展です。       本業のかたわら、こつこつと製作したものたちです。 今もまだ作ってます。ギリギリです。 新作もあり

2007.11.17 15:11:11

すげえipod touch

今日、会社の同僚にipod touchを触らせて貰ったのですが・・・   なにアレ。 すごすぎ。 なんか、今までipod touchを取り上げて、すげえすげえ言ってるブログを見ても、「ふーん、でも俺すでにipod持ってるしなぁ」って思ってたんですが、実際触ってみたら っ

2007.11.13 22:33:00

づやのパソコンがまた壊れた

づやのパソコンがまた壊れたらしい。 以前、俺があげたパソコンを速攻で壊したので、今年の誕生日プレゼントでパソコンをあげたのですが、それがもう壊れたらしい。まだ一年も経ってないのに。どういう使い方してるんだよ。 で、本人が   「もしかしたらだけど・・・パソコンの中にゴキ

2007.11.12 21:57:25

酉の市

酉の市 今日は、酉の市に行ってきました。 熊手とか沢山売ってました。  あと屋台が沢山あって、色々な食べ物が売ってました。   路地裏で、××や○○を食べる嫁と娘とづや。 写真だけ見ると、まるでスラムですが、実際は活気あふれる楽しいお

2007.11.11 22:51:42

南紀では常識らしい茶粥

茶粥 今日は朝ごはんに茶粥を食べました。   これが茶粥。 まぁお粥の一種なんですが、水じゃなくてほうじ茶で米を煮るんですよね。 この料理は結婚してから初めて食べたんですが(存在すら知らなかった)、すげえ美味しいんですよ。さっぱりしてるんですが、ほうじ茶の香ばしい香りが

2007.11.10 21:02:42

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク