2007年9月の記事一覧

100%損をするUFOキャッチャー

うまい棒UFOキャッチャー 俺は普段ゲームセンターには行かないのですが、この前妹に誘われて久しぶりに行ったんですよ。   そこで見つけたUFOキャッチャー。 景品がお菓子の詰め合わせなんですが、その中にうまい棒の詰め合わせがありました。 でも、中身の数を数えたら、8本しかありません。 あ

2007.09.27 23:46:48

お彼岸なので長野に行ってきました

ハルキの仏壇とづや 3連休だったので、づやと二人で長野に行ってきました。     ハルキの仏壇にスーパードライを供えてきたよ。   ハルキの代わりに、俺が飲んでおいたよ。     その後、俺の妹とその彼氏とづやの4人で長野に最

2007.09.25 22:12:11

タイ旅行その6 ~パタヤ・アユタヤ~

パタヤビーチ タイ旅行その1 ~バンコク・カオサン通り~ タイ旅行その2 ~シリラート病院・死体博物館とタトゥー~ タイ旅行その3 ~バンコクの夜・ゴーゴーバー~ タイ旅行その4 ~アユタヤ遺跡郡~ タイ旅行その5 ~アユタヤ・パタヤ~   前日より、バンコクの南に位置するパ

2007.09.20 22:29:30

今夜もあいつがやってきた

づや来訪 我が家の夕飯時に、またアイツがやってきました。   「よ!こんばんはー!!メシ食べに来たぞー!」   「あー、ウイスキーうめえ!」   「奥さん、メシまだ?」   「ここってタバコ吸ってもいいんだっけ

2007.09.18 23:02:25

昭和記念公園に行ってきました

バーベキューナタク タイ旅行その1 ~バンコク・カオサン通り~ タイ旅行その2 ~シリラート病院・死体博物館とタトゥー~  タイ旅行その3 ~バンコクの夜・ゴーゴーバー~ タイ旅行その4 ~アユタヤ遺跡郡~    アユタヤ二日目。 ガイドは昨日と同じでセガールに

2007.09.17 18:52:41

タイ旅行その4 ~アユタヤ遺跡郡~

フアランポーン駅 タイ旅行その1 ~バンコク・カオサン通り~ タイ旅行その2 ~シリラート病院・死体博物館とタトゥー~  タイ旅行その3 ~バンコクの夜・ゴーゴーバー~   バンコクを離れて、いよいよアユタヤ遺跡に向かう事にしました。 今回の旅のメインです。  

2007.09.13 23:34:40

タイ旅行その3 ~バンコクの夜・ゴーゴーバー~

成田空港 ゴウとナタクのタイ旅行記。   成田空港にて。 ちなみにナタクは今回が初海外です。 でも、初海外とは思えないくらいの荷物の少なさでした。  ちなみに俺は子供の頃から何度も何度も海外に行っているんですが、大の飛行機嫌い。今回もやっぱり怖かった。尋常じゃ

ただいま日本

タイ旅行のカメラ タイから帰ってきました! づや、更新お疲れさん。   いやー それにしても楽しかった!すげえ濃い一週間だった!タイ超パワフル! やっぱりバックパッキングは楽しいね。 美味しい料理を食べました。 現地に友人が出来ました。 たくさん綺麗な風景を撮る事が出来ました

2007.09.09 21:32:19

巷説夏物語

今日は台風のおかげで早く帰ってこれました。 もう夏も終わりですね。 みなさんは今年の夏はどうだったでしょうか? ・・・そういえば、今年の夏はネタを1個も取ってない気がする。 取ろうぜっていってたネタはいくつかあったんですけどね。 みんな社会人になって忙しかったり、 家庭をもったりでなかなかヒ

2007.09.07 00:38:13

病み上がりの夜空に

みなさんお元気ですか?僕は病んでます。 こんばんは、づやです。 昨日はあまりの具合悪さに会社早退して病院いって、 薬飲んでずっと寝てました。 万が一、更新をまってた方、ごめんなさい。 早退明けで会社いったら怒涛のごとく仕事があって、 結局終電でした。 徹夜まで覚悟してたので、帰り際のリーダー

2007.09.06 01:42:41

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク