2007年8月の記事一覧

新婚旅行

今週も仕事終了! 土曜日は一日のんびりして、日曜日の早朝からナタクとタイに旅行に行ってきます。 それにしても、ナタクは新婚旅行にも行ってないのに、俺とタイに行くんだからスゴイよな。 よく嫁さん許可してくれたよな。 いい嫁さんだ。   でも俺も会社の人に、タイに旅

2007.08.31 22:33:56

海水浴

波打ち際のづや ちょっと前の話なんですが、ゴウ家族(嫁、娘)とづやの4人で海水浴に行ってきました。   波打ち際で寝転ぶづや。   砂にまみれるづや。   づやは、   「海で家族仲良く遊ぶお前らを見て、死にたくなったよ」&nb

2007.08.29 21:24:30

ノートパソコンを買ったよ!

壊れたノーパソ 2ヶ月ほど前に、ノートパソコンを踏んづけて壊してしまったのですが、やっぱり仕事上無いと辛いので、新しいノートパソコンを買いました。   これが、前回壊してしまったノートパソコン。    そして、これが今回新しく買ったパソコン。  

2007.08.28 22:32:30

タイの情報募集!

ユウガオ いやー、最近、毎週末長野に帰っている・・・。 うーん、肉体的にしんどいなぁ。 でも、そんなハードスケジュールも今週まで。 来週から夏休みを取って、タイに旅行に行こうと思ってます。  期間は9/2から9/9まで。 ちなみにナタクと二人旅です。   航

2007.08.27 20:52:44

鉄コン筋クリート観ました。

づやに薦められて、鉄コン筋クリートを観ました。 中々良かったです。 でも。精神世界ドロドロすぎて、ちょっと疲れた。 あと、シロがラリッてるシーンは、づやがラリってる時とそっくりでした。   明日は、ナタクに薦められた「マッハ」を観たいと思います。 タイ映画なんて

2007.08.22 00:32:04

黒姫山登山その4

天狗の庭 黒姫山登山その1 黒姫山登山その2  黒姫山登山その3    ここは東南アジア某国の奥地。 「オキャクサン、ココの粉、ゼンブ、スゴイ、イイネー」 「OK。あそこからこの辺りまでで、全部まとめて貰おうか」   てな感じの

2007.08.20 22:39:50

黒姫山登山その3

キンタママッチー 黒姫山登山その1 黒姫山登山その2    熊よけの鈴と、杖を組み合わせて男根を作り、豊作を祈願するマッチー。   バットを背負って登山する紳さん。 すげえ柄が悪い。 すれ違う人達も、挨拶をしてくれません。  

2007.08.19 21:26:13

黒姫山登山その2

急ぐづや 前回の話はコチラから   「すみません!今、現地に向かっている所です!」 取引先へと急ぐビジネスマンづや。 ちなみに、ネクタイは東京に忘れてきたので、づやの親父のを借りてました。   やばい・・・ 完全に道に迷った。  

2007.08.18 22:30:15

黒姫山登山その1

黒姫山 うちらの地元にある黒姫山って山に登ってきました。 生前、ハルキと「黒姫山、登りたいね」って話をしていたのですが、結局叶わなかったので、今回ハルキの骨を持って一緒に登る事に。   メンバーは左から、ゴウ、づや、マッチー、紳さんです。 後ろに見えるでっかい山が、黒姫山

夏休み終了!

気がつけば一週間も放置してしまいましたね・・・申し訳ない。 お盆という事もあり、みんなで長野に帰省してきました。 まぁ、夏休みとは名ばかりで、忙しすぎて全然休めませんでした。おかげで肌は真っ黒です。   づやとマッチー、紳さんを連れて4人で車で帰省したのですが、行きの

2007.08.16 17:25:43

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク