2007年4月の記事一覧

ちょっと休憩

お空をいつも楽しみにしてくれている皆様、こんにちは。 ちょっと、私生活の方で色々ありまして、今週いっぱい更新をお休みさせていただきます。 毎日楽しみにしてくれている皆様、申し訳ない。 まぁ来週には更新できると思うので、少々お待ちを。   ではでは。 

2007.04.18 22:54:06

ハローワークに行って来ました

 づやが転職を考えているらしく、付き添いでハローワークに行ってきました。 づやは現在都内でプログラマーとして働いているのですが、どうやら今度は地方で働きたいみたいです。 そういうわけでやってきたのが群馬県高崎市にあるハローワーク。     閑散としてい

2007.04.10 23:03:43

物事をプラスに考えるという事

どんな事柄でも、受け取り方次第でプラスにもマイナスにもなりますよね。   「半分空っぽのコップ」を「半分水が入ったコップ」に見せるテクニックという記事より引用 ものごとをポジティブに考えるか、ネガティブに考えるかという議論をするときに、「半分だけ水が入ったコップをどう見る

2007.04.09 20:53:10

重なりすぎ

先日から娘と嫁さんが高熱を出してまして、ここんとこ会社休んでずっと看病していました。こんにちはゴウです。 いやーそれにしても、忙しい。 明日は色々あって、みんなで群馬に行く予定です。 2~3日更新出来ないかもしれませんが、よろしくです。 いや、しかし人生ってのは何が起こるかまった

2007.04.07 00:52:42

ローション指相撲

ヌチュヌチュしてて、結構気持ちいいみたいです。   Powered by FlipClipローション指相撲by osora

2007.04.04 23:58:45

ディアボロの大冒険、懲りすぎ。

 づやに薦められたので、「ディアボロの大冒険」というゲームをやってみたのですが、凄すぎ。   トルネコの大冒険をジョジョ風にアレンジしたゲームなのですが、フリーとは思えないほどの出来で、トルネコの大冒険をやり込んで、しかもジョジョが大好きな俺にはたまらないです。きっとづや

2007.04.03 22:25:06

マッチーが逆立ちをしながらヨーグルトを食べてる動画

マッチーが逆立ちでヨーグルトを食べる動画 前回の「マッチーがパスタを淡々と食べている動画」に引き続き、マッチーが逆立ちをしながらヨーグルトを食べる動画を撮りました。 これも、ごく一部の人には需要があると思っています。 特に一人で逆立ちしながらヨーグルトを食べてる人が、この動画を見ながら食べると、寂しかった気持ちが不思議となくなり

2007.04.02 21:45:04

お花見やりました

 桜満開の中、お花見やりました。 天気はあまり良くなかったけど、散り行く桜がとても綺麗でした。   お空のメンバー + 裕子(独身)で飲み会です。 最近はこういった飲み会の幹事をすべてマッチーに任せているのですが、今回はその幹事があっという間に酔いつぶれてしまい、途

2007.04.01 21:25:20

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク