2007年2月の記事一覧

春よ来い

こんにちはゴウです。 なんか思カタに書いてあったんですが、マッチーが女の子、しかも女子高生とデートしたらしい。もうね、俺くらいの年齢になると、女子高生なんてのは神話の中の登場人物、神武天皇のような存在なんですよ。目の前に現れたら、ひれ伏して足にKissするような存在。女子高生の!足に!Kis

2007.02.27 23:56:54

痛いハナシ

070223b.jpg 賢明なるオソラーの諸君、ごきげんよう。流浪のモデラー、ナタクです。   今話題のHi-ν(ハイ・ニュー)ガンダムを手に入れました。   キットのできに関しては賛否両論で、古参ファンからは『顔が違う』、『色が昔と違う』と批判が相次いでおりますが、僕は

2007.02.25 00:41:01

金曜の夜は楽しいな

 こんにちはゴウです。  一週間で最もテンションが上がる金曜の夜に、づやの部屋で遊びました。   紳さんと俺とづやで3人将棋をしました。 以外に面白い。   コップの水をこぼさずに、どれだけづやの部屋にある物を入れられるかゲーム。

2007.02.24 11:55:54

花粉症なのか?

こんにちはゴウです。 今年は異様に暖かいせいで、もう花粉が跳んでますね。 ここんところのティッシュ消費量が半端じゃありません。 マジで鼻から水がとまりません。 いっそのこと鼻をそぎ落としてしまいたい。 目もかゆいので、目もえぐり取ってしまいたい。 いや、いっその事首より上

2007.02.22 23:53:45

虫歯野郎

先週くらいからづやが、会う度に「歯が痛い」って言うんですよ。 まぁそういう事は今までも良くあったのですが、しばらくすると痛みも和らぐみたいで、ずっとほったらかしてたみたいなんです。ところが、今回は本気でヤバイらしい。何せ痛みで眠れないってんだから相当痛いはずです。 で、いい加減耐えられな

2007.02.21 23:13:31

もしも、のび太くんがウォーズマンだったら

     のび太、無口すぎ。

2007.02.18 23:27:37

南千住に行ってきました。

 こんにちはゴウです。  せっかくの休日だというのに暇すぎるので、づやと東京探検に行く事にしました。 紳さんも誘ったんだけど、「徹夜明けで眠すぎるから無理」と言われてしまったので、仕方が無いのでづやと行ってきました。 今日の目的地は南千住。   最近、

2007.02.17 20:35:35

OH!Gメン

 こんにちはゴウ(風邪感染中)です。 昨日はバレンタインでしたね。 みなさんはチョコとか貰いましたか? 俺ですか? 俺はもちろん愛する嫁さんからチョコ貰いましたよ。 さすがに手作りチョコではなかったですが、超有名人気ブランドのチョコを貰いました。   &nbs

2007.02.15 22:10:14

バレンタインですね。

07214pic.jpg ども。流浪のモデラー、ナタクです。(´・ω・`) 今日はバレンタインデーですね。巷では『マイチョコ』なる自分へのごほうびが流行ってるそうですが、今回はそんな世の流れから一歩進んで、チョコ型アクセサリーを相方と自作してみました。 『FIMO』にて薄い板を作り、ハート型にく

2007.02.14 01:27:03

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク