2006年10月の記事一覧

ラクガキ

 地下鉄の駅に張ってあるポスターをなんとなく見ていたら、落書きが書いてありました。   左の方です。拡大すると・・・     計算してる!! なんか知らないけど、駅のポスター使って計算してる!!! たぶん 13×9+

2006.10.30 23:31:36

近視矯正手術を受けてきました。

こんにちはゴウです。 週末を使って近視矯正手術をしてきたので、そのご報告。興味ある人は参考までに。   今回俺がお世話になったのは品川近視クリニックって所です。 症例数日本一ってのと家の近くって事と値段が手ごろって事で決めました。 小学生の頃から近視だった俺は、ずーっと

2006.10.29 22:25:59

レーシック

こんにちはゴウです。 今日、目の矯正手術をしてきました。 いわゆるレーシックってやつです。 裸眼でも普通に見えてます。 素晴らしいよ世界! でも術後すぐなので近くのものが見えにくいです。 とくにパソコンの文字が良く見えません。 なので経過報告は明日以降にでも・・・。

2006.10.28 21:21:00

売春は法律違反だよ

こんにちはゴウです。 先日お空にも何度か登場している裕子が遊びにきました。 んで、色々と話をしていて、会話の流れで「俺とセックスしない?」って言ってみたんですよ。いや、いやらしい意味じゃなくてね。フランクな意味でね。フレンチキッスのセックスバージョンみたいな感覚で。フレンチセックス?そし

ようこそ男の世界へ

 日ハムが優勝しましたね。ずっと応援していたづやもさぞ喜んでいる事でしょう。 づやはね、日ハムの小笠原が大好きなんですよ。っていうかどうも筋肉質でヒゲ面のおっさんが好きなんですよね。この前もづやはこう言っていました。   「リンゴォ・ロードアゲインがマジカッコイイ!男が男に惚

2006.10.26 23:43:12

全員参加型が理想だよね。

昨日からお空のFLASH部分にキモチワルイ物をセットしました。 そう、『づや』です。 全盛期のづやを忠実に再現した一品で、マウスを当てるとコメントが出ます。 この部分はづやが随時更新するそうです。 今までずーっと、『たまにはお空更新しろよ、せめてコメントぐらいしろ』って言ってきた

2006.10.25 23:19:46

ナタクからのメール

 ナタクからこんなメールがきました。   >サラダだと思ったらから揚げだったよ。最悪だ。       ??? なに言ってるんだ? あいつはサラダとから揚げの区別も出来ないのか? 確かにあいつは昔からヘアムースと育毛剤の区別

2006.10.24 23:38:22

秋雨前線?

街は雨、僕の心も雨模様。こんにちはゴウです。 普段ね、会社にチャリで行ってるんですよ。 30分くらいなので全然余裕なんですけどね、今日は違いました。冷たい秋の雨が降っていたんですよ。 会社の外に出た時点で気が付いて、会社の中に戻って傘を取りに行くのも面倒だったので、降りも弱いからちょ

2006.10.23 22:01:29

イチローと松井のサインボールを貰った!

 こんにちはゴウです。 今日ナタクからイチローと松井のサインボールを貰いました。 野球全然詳しくないけど、さすがにイチローと松井は知っています。 しかも同じボールに二人のサインが入ってる超貴重品。 もしかして、これって売ったら結構高値がつくんじゃねえの?   &n

2006.10.21 23:21:44

怖いね酒は

   テンポわりいな こんにちはゴウです。 いやー今週はお空がっつり放置しちゃいましたね。 何故ってホント飲み会のせいですよ。 翌日会社だっつーのに調子に乗って朝方まで飲んじゃいまして。 そのまま二日酔いで会社に行ったんですが、その二日酔いが半端じゃなかった

2006.10.20 22:24:59

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク