2006年9月の記事一覧

邪魅の雫

ついに京極夏彦の新作、『邪魅の雫』が発売されましたね! づやがさっそく買ったみたいです。   早く読みたい。 早く読みたい! づや、早く読むんだ! 早く、『空気』という漢字を読むんだ!   だめだー 読めないやー づやは『空気』読めないやー    

2006.09.27 23:37:49

出勤

サラリーマンづやは、今日も朝から出勤です。 スーツを着て、カバンを持って・・・ 企業戦士は今日も戦います。          

2006.09.26 22:30:26

奴は大変なものを盗んで行きました。それは・・・あなたの娘です。

                    ♪ドナドナドーナ ドーナー 売られてゆくよー♪

2006.09.25 22:46:52

さらば独身

こんにちはゴウです。 今日はハルキが遊びにきました。 なんでも来月結婚するらしく、その招待状を渡す為に来たみたいです。 宛名も無い招待状を手渡しされ、   「返信ハガキに切手貼って無いから、今書いて俺にちょうだい」   と言われました。 まぁそんな感じのやりとりがあって、最終

2006.09.24 23:55:10

八重子81

こんにちはゴウです。 今日は俺の婆ちゃんの81回目の誕生日会をやりました。 昼間から寿司、カニ、日本酒で盛り上がりました。   いつもお世話になっている婆ちゃんにみんなからホットプレートをプレゼント。 婆ちゃんちにあったホットプレートは去年のクリスマスパーティーの後、紳さんが借りて行っ

かまいたちの夜

こんにちはゴウです。 俺の大好きなゲームで『かまいたちの夜』というゲームがあるのですが、それの最新作3を借りまして、最近ずっとやってます。 前作、前々作と物語が繋がっているので、ファンとしてはたまりません。寝る間を惜しんで黙々とプレイしています。 しかしこのゲーム、何故だかしらないの

2006.09.23 11:37:11

金持ちの考える事はわからねぇ

マッチーの親父は某有名企業で社長だかCEO(Chinko Orgasmus Ecstasy)だかをやっているんですが、そういうわけでまぁぶっちゃけて言うとマネーがいっぱいあるみたいなんですよ。 いや、詳しくはしりませんよ。 ただ、話の節々に金持ち特有のオーラが出てくるんですよね。 先日もマッチー

2006.09.21 21:07:58

ホームレスに絡まれたよ

こんにちはゴウです。 俺の住んでいる地域はかなりの数のホームレスがいます。 そんなスラム街のような土地柄なのでよくホームレスには絡まれるのですが、今日も家の前で酔っ払ったホームレスに絡まれました。 半分なに言ってるのか分からなかったのですが、どうやら他のホームレスと喧嘩をしたらしく、よく見ると怪我

2006.09.20 22:51:17

15秒でよっちゃんイカを食べきるよ

巨大よっちゃんイカを買いました。               15秒でよっちゃんイカを食べきるよ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ       完全に出オチ

2006.09.18 19:56:14

津軽ラーメン

こんにちはゴウです。 今日は久しぶりにバンド練習をしました。 まぁ、久しぶりすぎてただでさえヘタクソな俺達の演奏がよりヘタクソになっていて、改めて練習の大切さを思い知りました。それだけでも今日はすごい収穫だったね。 その後、3人で桃鉄をやりました。 ビリがトップに夕飯を奢るというルールです。しかも

2006.09.17 21:37:04

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク