2006年8月の記事一覧

みんなウンコ大好きなんだね

 読者の皆さんが予想以上にウンコが好きみたいでうれしいです。ウンコだけに食いつきがいいんだね。ウンコだけに。       レッツ スカトロ! こんにちはゴウです。 コメント欄で予想以上にウンコの種類がある事を教えてもらいました。しかも同じような

2006.08.31 23:24:06

THE PERFECT UNKO

みなさんはパーフェクトウンコを知っていますか? パーフェクトウンコというのはですね、5段階あるウンコレベルの中で最も高位のウンコの事です。 まず、ウンコレベルを知らない方の為に説明させていただきます。 そもそもウンコには大きく分けて3つの種類があります。 下痢(ウンコが水のように

2006.08.29 21:56:27

ipod

2年ほど前に買ったipodがついに一杯になりました。 20GBあったのに、これ以上曲が入らなくなってしまいました。 仕方が無いので、聴かない曲を削除しました。意外とあるね聴かない曲。 今となっては何故俺のipodに篠原ともえのウルトラリラックスがあるのかも謎です。 そろそろ新しい

空中浮遊

 浮いてみました。            

2006.08.27 23:54:14

24時間テレビ

24時間テレビを見ていたら、ドラマに亀梨和也が出ていたので、ああ、亀梨君ってづやと同じで和也って名前なんだ~。じゃぁ亀梨君もまわりからづやって呼ばれてるんだろうなぁ。そう考えるとづやって亀梨君と似てるなぁ。って事を考えていました。こんにちはゴウです。 まぁみなさん異論反論はあるでしょうが、よ

2006.08.26 22:36:33

ズルイ女

 ♪グッバイありがとぉー さーよーおならー ぶぅっ!!! みなさんKON-NICHI-輪!昨日は眠くてテンションがダウナー系だったので、今日はアッパー系のテンションで逝きますよ! それにしてもビックリですね!ゆうこりん。 初ロマンスですよ! しかし、よりによって相手がアニマル浜口と

2006.08.24 22:44:48

NEMUI(眠い)

こんにちは NEMUI(眠い)です。 コメント欄での質問に今日は答えたいと思います。 みんなティッシュの用意だ。   >シュールストレミングはどこで手に入りますか。 買いたいんですか。そうですか。別に止めませんが、本当に臭いですよ。ちなみに俺はコチラで買いました。時

2006.08.23 22:55:24

シュールストレミング 再び・・・

 ライブが終わったあと、ライブハウス近くのホルモン焼き屋で打ち上げをやりました。 この打ち上げには、山形からわざわざライブを見に来てくれた3人組も参加してくれました。   コーラで乾杯!3人ともなかなか良い男でした。奥に見えるのは仕事帰りの酔っ払いサラリーマンです。知ら

2006.08.22 22:12:14

これって愛じゃね?

 こんにちはゴウです。 今回の初ライブの報告です。   福井駅前HALL BEE前にてとりあえずの記念撮影。づやがスーツを着ているのは、当日の午前中に仕事(休日出勤)をしてきて、そのまま新幹線で福井まで来たからです。浮きまくりでした。 我等BLACK LIST ME

2006.08.21 23:28:53

ただいま!

やっと帰ってきました東京に。 ライブ楽しかった!たくさん勉強させてもらいました。 それにしても運転疲れた・・・ 今日はもう寝ます。明日は仕事だ・・・ぐはぁ

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク