2006年7月の記事一覧

ハルキの誕生日会

 こんにちはゴウです。 今日はハルキとゴウ嫁の誕生日会でした。 昼間っから飲んだくれてました。     ハルキにプレゼントを渡すづや。   木更津キャッツアイDVDBOX。 ハルキは月に一回のペースで木更津キャッツアイを見て

2006.07.30 23:16:58

隅田川花火大会

 こんにちはゴウです。  今日は隅田川花火大会でした。 紳さんの仕事のオーナーさんのマンションから花火が良く見えるとの事なので、遠慮とかまったくしないでお邪魔してきました。 いやー、快適快適。   マンションのベランダより花火を見る紳さんとづやとオーナ

2006.07.29 23:42:20

フラッシュマン

 こんにちはゴウです。 ナタクからこんなメールが来ましたので、紹介します。   >フラッシュマンに会いました。   >仮面ライダーブラックにも会いました。     すげーーーー! フラッシュマン懐かしい!

2006.07.26 21:57:14

雑誌に掲載されたらしい!

 こんにちはゴウです。 昨日、インギ皇子さんにメールで教えてもらったのですが、お空が雑誌で紹介されていたそうです。画像もわざわざ送ってもらっちゃいました。ありがとう! FLASH エキサイティングっていう月刊誌らしいです。   おお!結構でっかく載ってるじゃないです

2006.07.25 21:55:56

模範的起承転結。

2006.07.24 22:57:04

15秒でコーラを飲みきるよ

こんにちはゴウです。 楽しかった週末も終わり、また明日から仕事ですね。 最近仕事が忙しいづやは、日曜日の午後になると死にたい死にたいって言います。 それほど仕事が嫌らしい。 彼は最近curlという非常にマイナーな言語(知り合いのプログラマーに聞いても誰も知らなかった)で仕事をしているのですが、それ

2006.07.23 23:22:37

一年ぶりの更新 こんにちはづやです。

{curl 4.0 applet} {curl-file-attributes character-encoding = "shift-jis"} {OverlayBox         {image  

ハウルの動く城

金曜ロードショーでハウルの動く城やってたので、真面目に観たのですが、面白かった! 映画館で観た時よりもなんか面白かった気がする。 ゲド戦記も期待していいのでしょうかね。楽しみです。   そうそう、読者の方から「8/19日のライブに行きます!岡山から!」ってメールが来まし

2006.07.21 23:29:45

災難

災難ってのはいつだって突然降りかかってきます。 どうしてこんな事になってしまったんだ・・・って状況は人生においてよくある事です。 彼女の生理が来なかったり、彼女がいるのにあいのりに参加しちゃったり、勢いに任せてわけのわからないネタをやってしまったり。 こういうのって、やっている時は最

2006.07.18 22:54:32

ドラゴンボーイ龍

暑さでづやのテンションがおかしくなってしまいました。 あいつマジで心身共に芸人になってきた気がします。 ドラゴンボーイ龍|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

2006.07.17 23:46:31

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク