2005年3月の記事一覧

わかめを食べよう!

づやがワカメが食べられないとかふざけた事をぬかすので、 たっぷりワカメを食べさせてあげました。 ※動画です。 ワカメはやっぱり美味しいね。

2005.03.02 06:17:36

真冬の運動会

こんにちはゴウです。 男6人で真冬に海まで行って、綱引きをやってきました。 体重の合計が大体おなじになるようにチーム分けをして、いざ決戦です。 ※動画です。 ゴウ・紳さん・ナタク  VS  マッチー・づや・ハルキ 負けたチームは罰ゲーム。 ※動画です。

季節はずれのスイカ割り2

冷たい風が頬をなでる2月。 俺たちは海へとやってきた。  伊豆 やっぱり誰もいない。 異様に海が綺麗だ。 そんな中、俺たちはスイカ割りの準備を進める。  カボチャ カボチャ!? やっぱりスイカは売っていなかったので、カボチャで代用。 まぁ、見ようによってはスイカに見えなくも

どっきりクラッカー

まずはこの写真をみていただいきたい。  紳さん 一見すると起きているように見えるが、実際は爆睡中である。 紳さんは、旅行などで車に乗ると必ず眠ってしまうのである。 しかも目を見開いたまま。 旅行というのは、目的地に着くまでの過程を楽しむものなのに、 この男、どこに行くにしても車内で

ダースベイダー

■出演 マッチー&ナタク     ※動画です。 以上です。

過去日記2005年3月

3/1 【雪遊び】 こんにちはゴウです。 紳さんが脳内で溜め込んだ妄想をネットで全世界に発信していた頃、 俺はずっとスノーボードをやっていました。 非常に楽しかった。 でも、一緒に滑ってくれる友人なんていないので、ユウ(弟)とばかり滑ってました。  ←ユウ(俺より上手)

2005.03.01 23:10:05

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク