2004年10月の記事一覧

昔日の己を訪ねて

※10/28の日記より抜粋 みなさんこんにちは、ゴウです。 先日、実家の大掃除をしましたところ、押入れからビデオテープが出てきました。 どうやら俺が中学生の頃に撮っていたビデオテープのようです。 懐かしく思って鑑賞したのですが、なかなか楽しそうな事をしていました昔の俺。 まずは下の写真を

2004.10.18 05:23:26

突撃アスレチックランド

■場所 神奈川県横浜市緑区 この物語は、家族連れで賑わう行楽地に現れた、ある変態たちの記録である。 軍団のみんなで、横浜にあるアスレチックランドに行って来ました。   園内に入るとまず目についたのが、子供用の遊具。 さっそく、コレに乗ってハシャギます。  ナタク&マッチー そ

2004.10.16 21:29:43

火中の栗を拾う

※火中の栗を拾う 猿におだてられた猫が火の中の栗を拾い、大やけどしたという寓話に基づく、フランスの諺から。他人の利益のために危険を冒す事。 秋なので、づやと焚き火をしました。 秋なので、家の周りには栗がたくさん落ちていました。 とても美味しそうな栗が採れました。

2004.10.02 04:08:40

過去日記2004年10月

10/1 【スイカ割り】 こんにちは、ゴウです。 今日は新作のネタをご紹介します。 先日づやと海に行った時に撮ったやつです。 それではどうぞ。 ■ネタに季節外れのスイカ割りを追加しました。 10/2 【昨夜】 ハルキと酒を飲んでいたゴウは、更新するのを忘れてしまったので

2004.10.01 22:46:31

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク