2004年9月の記事一覧

季節はずれのスイカ割り

夏も終わり、秋風がススキを揺らす9月下旬。 づやとゴウは海に行ってきました。 目的はスイカ割りをするため。 今年の夏は海にも行けず、スイカ割りも出来なかったからね! そういう訳で海にやって来たのですが・・・ 誰もいない・・・。 さすが9月下旬・・・。 海は

2004.09.30 04:57:57

ボボボーボ・ボーボボ

こんにちは、みなさん。管理人のゴウです。 突然ですが、みなさんは少年ジャンプを読んでいますか? 俺はもう10年以上、毎週欠かさず読んでいます。 ワンピース、面白いですよね。 今回は、そんなジャンプを、どんな状況でも読み続ける猛者たちの紹介です。 まず一人目、ユウの登場です。 ※動

2004.09.04 03:44:15

ロックンローラーのプライド寿司バトル

※このネタはHUMPTY-DUMPTYのナオトさんが書いたものです。 こんにちは。ナオトです。 男のプライド寿司バトル というネタあります。 結構好きなネタのひとつなのですが、 ある日、バンドの練習中にメンバーが ドラム: 「あたし、イクラやったらいくらでも食べられるわー。 」 ギタ

2004.09.02 05:05:41

害虫サバイバル

ボリボリ・・・ガリガリ・・・ 少年は暗闇の中、必死に体中を掻き毟っていた。 かゆい・・・かゆいよぉ・・・ 一体、誰なの? 僕をこんなに痒くしてるのは? 誰か・・・誰か、僕を助けて・・・ ガバツ! 悪夢にうなされて布団から飛び起きる。 寝ぼけながら時計に目を向けると、まだ午前6時過ぎ。

過去日記2004年9月

 9/1 【壁紙を作ってみる】 暇だったので、壁紙を作ってみました。 シンプルなデザインの中にさりげなく配置される紳さん。 さあ、これを壁紙にして、まわりと差をつけよう!(色んな意味で) 9/2 【クライミング】 こんにちは、ゴウです。 今日は久しぶりの休みだっ

2004.09.01 22:43:40

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク