2004年7月の記事一覧

ティッシュ配り返し!

こんにちは。紳さんです。 ある日、僕は繁華街を歩いていました。 そこは人の往来も激しく、僕みたいな田舎者には、とても歩きにくい場所でした。 人が多いというのも、ひとつの原因なのですが、 なにより困ったのは、ティッシュ配りをしている人が沢山いる、という事です。 もともと弱気で、NOと

2004.07.02 05:14:13

酢こんぶを食べよう!

すべては、彼のこの一言から始まった・・・。  「俺、酢こんぶ嫌いなんだよね~」 無類の酢こんぶ好きのゴウにとって、この発言は許せなかった。 ゴウは発言の撤回を求めたが、づやは応じない。 仕方が無いので、ゴウはづやを拉致って、酢こんぶを食べさせる事に。 ・ ・ ・ ・

過去日記2004年7月

7/1 【僕と武田くんと戦争と・・・】  「戦争やテロ、そんな事になんの意味があるというんだ・・・」  「人類はいつの時代も争いを繰り返す・・・」  「なんて愚かなんだ・・・」  「武田くん、君もそう思うだろ?」

2004.07.01 22:05:35

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク