2004年2月の記事一覧

うるう年の妖精

こんにちは、あなたの紳さんです。 2004年2月29日、僕は不思議な体験をしました。 2月の29日といえば4年に一度しか無い閏年の日。 紳さんはその日、いつもどおりバイトに励んでおりました。 そこに、一本の電話が。 友達からでした。 「もしもし、紳さん? 今、紳さんの部屋に行っ

2004.02.29 05:21:07

回転寿司ゴチバトル

正月に帰省した時に、回転寿司を食べる事になりました。 人数は6人。 ゴウ、ハルキ、ナタク、マッチー、づや、タケトシ。 「ただ食べるだけじゃつまらない」 との理由により、回転寿司ゴチバトルの開催が決定しました。 ルールは簡単。 3対3のチーム戦で、食べた皿の枚数が少ないチームが支払いを

2004.02.17 05:02:53

男のプライド寿司バトル

こんにちは。紳さんです。皆さんはこんな言葉をご存知ですか? 男に二言は無い・・・ 今回はそんなお話をしようと思います。 僕には小学校の頃からの親友がいます。彼の名前はマッチー。 幼少の頃から二人で野原を駆けまわり、時には危険な遊びもしたりしました。 いわば共に男を磨いた仲です。 月

2004.02.16 05:00:40

すし屋シゲノブ

こんにちは。あなたの紳さんです。 今日は僕が体験した寿司屋のお話です。 ある日、僕はゴウと回転寿司に行きました。 店に入ると、リストラされたサラリーマンの様な風貌の職人さんが寿司を握っています。 神田シゲノブ 54歳(仮名) だらしなく伸びたヒゲ、やる気の無い顔。まさしくシゲノブ

2004.02.15 04:59:39

USJで遊ぼう!

こんにちは。あなたの紳さんです。 今日は僕が体験した洗濯機のお話です。 僕がこのアパートに引越してきた時、すでに彼は住んでいました。 彼の名前は洗濯機。風呂場の隣に住んでいます。 ここに来る前はリサイクルショップに居たらしく、なかなか人生経験豊富。 色白な体に似合わず、百戦錬磨を思

2004.02.02 05:17:14

バレンタイン大作戦

バレンタインも差し迫る2月上旬。 俺は漠然と考えていた。 今年のバレンタインはづやにチョコでもあげるか・・・。 しばらく考えた後、俺は造形の専門家であるナタクに電話をした。 「あ~もしもし、バレンタインに向けてチンコ型チョコを作りたいんだけど、協力してくれない?」 「いいよ~。わかった。

過去日記2004年2月

2/17  船出 みなさんこんにちは。今日めでたく開設することになりました 当サイト、『お空の下で遊ぶしねえ?』の管理人ゴウです。 趣味で始めたこのサイト。俺の身の回りにある面白い事などを題材にして なるべく長く続けられたらなと思っています。 メインコンテンツは、ネタと温泉です。今後たく

2004.02.01 20:47:24

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク