ネタ動画の記事一覧

キキ

デッキブラシ 弟のユウは、すごい運動神経が良いんですよ。   俺「ユウは本当に運動神経がいいよな!」   ユウ「ああ、まぁね」   俺「たぶん、お前ならデッキブラシで空も飛べるよ」   ユウ「え?」   俺「大丈夫。キキ

2008.09.01 08:16:55

火花散る野球!

野球 久し振りに、弟のユウに会ったので、近所の小学校に野球をしに行きました。 グローブが無いので、キャッチャーのユウは軍手でやることにしました。 もちろんピッチャーは私、ゴウが担当いたします。          

2008.08.08 23:46:59

夏だ!スイカ割りだ!

スイカ割り 夏ですね!(ナツイですね!) 夏といえばスイカ割り!というわけでスイカ割りを久しぶりにやりました。     Powered by FlipClip         いやいやいや、づや、それは無

2008.08.01 18:13:57

完全技

マイページ 昨日動画をアップする為、久し振りにFilipClipにログインしたんですよ。   マイページ。             友だち(0人)  友だちはまだいません。

2008.07.18 17:05:19

コーラ一気飲み

メントスコーラ づや「暑すぎるからコーラ一気飲みするぞ!(`∀´)」                       &

2008.07.15 15:32:14

焼酎をロックで飲んでみた

Powered by FlipClip       チンコを真っ赤にさせながらも頑張ってくれたエンジン君は立派でした。 紳さんはソフトなスカトロならいけるんじゃないかと思いました。 紳さんに突然振られたDanny君の焦り具合も見てて面白かったです

2007.10.16 21:25:41

轆轤(ロクロ)を使って、陶芸に初挑戦

づやが、ロクロを使って陶芸に初挑戦しました。 やっぱり素人には、本格的な陶芸は難しいですね。 全然形が整わないのね。 やっぱり陶芸家はすごいわ。       Powered by FlipClip   ロクロを回しているのは

2007.10.15 20:35:28

Suica(スイカ)で通勤

づやの通勤はいつもこんな感じです。     Powered by FlipClip     それにしても、スイカは便利ですよね。

2007.10.14 22:16:28

紙の二人と鼻からコーラを飲んでみた

Danny君とエンジン君 紙の二人が浅草に遊びにきてくれました。   エンジン君とDanny君。 なんでも、俺達と一緒にネタを撮りたいとの事。 ホント、奇特な人もいるもんだ。    会ったらすぐに、 「ゴウさん、俺達コーラ持ってきたんっすよ」 「一緒に鼻

2007.10.13 22:46:27

マッチーのリアクション能力を測ってみる

よく寝起きドッキリとかテレビでやってるじゃないですか。 芸人さんってすごいですよね。 たとえ寝起きでも、いいリアクションするからね。 そもそも、寝起きでリアクション取るって事は、眠っている頭を急速にフル回転させる瞬発力が必要って事です。思考の瞬発力。芸人には必須の能力ですね。 で

2007.10.10 21:35:56

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク