ナタクの模型教室の記事一覧

中古車。

拾ってきたクルマ ナタクからメールがきました。 「子供用のクルマを拾ってきたんすよ。だから直して使えるようにするんすよ。」 「色を塗り替えて、鷹の一文字を入れただよ。」 「ナカムラホーク1号」 すげええええ。 普通にすげえ。BMWのエンブレムまで・・・。 才能の有効活用だなー。

2009.10.05 23:18:09

銀粘土をやってみた。

070902b.jpg うぃす。流浪のモデラーナタクだよ。 なんだかよくわかんないうちにタイに行くことになっちまったよ。 準備とか、タイ語とか全然ベンキョーしてないけんど、大丈夫かね。 ちなみに、明日でオレ25になるます。   さて、結婚指輪のお礼にゴウさんにペンダントヘッドをあげようと思

2007.09.01 22:10:28

新型コンプレッサー

APC-001R.jpg おいーす、健康診断を控えて断酒中のナタクです(´・ω・`)       はてさて・・・・・・  ついに、というかようやく、まともなエアコンプレッサーを手に入れましたよ!   ドイツ エアテックス社のAP

2007.06.04 23:48:43

デザフェスの準備

070525_fimo2.jpg どーも。流浪のモデラー、ナタクです。   特に意味は無いけど、はるか昔に作ったザクタンク。1/144HGUCザクを改造。       後姿。シールドに書かれている文字はプロパガンダ。「革命的同志万歳!」とか言う意味だったと思う。

2007.05.25 22:39:14

ぼちぼちやってますよ

070503a.jpg やあ(´・ω・`)。 お久しぶり。 流浪のモデラー、ナタクです。 更新が再開されたんで、オイラもここらでひとつ現状報告ってわけじゃないけど何か書いとくね。    いや~しかし、本業が忙しすぎてなかなか趣味の模型をやる時間が無い。 しかも

2007.05.06 01:16:17

バレンタインですね。

07214pic.jpg ども。流浪のモデラー、ナタクです。(´・ω・`) 今日はバレンタインデーですね。巷では『マイチョコ』なる自分へのごほうびが流行ってるそうですが、今回はそんな世の流れから一歩進んで、チョコ型アクセサリーを相方と自作してみました。 『FIMO』にて薄い板を作り、ハート型にく

2007.02.14 01:27:03

FIMOで羊を作ったよ

070129a.jpg 毎度おなじみ流浪のモデラー、ナタクです。  ∀の素組み。深い意味はありません。 最近寒いので制作意欲が沸きません。怠惰な生活を送る毎日です。生暖かい部屋でゲームしてる方が楽しいもんね。   そんな俺を尻目に相方のやよい女史が何やらモノづくり

2007.01.30 01:07:47

トトロとカオナシ

061231b.jpg やあ、ナタクです。       『メリークリスマス』の記事にあったカオナシとトトロについて。     これ、とある 造形物からのインスパイアを受けて作ったものなんですよ。    

2006.12.31 12:08:47

フラップター製作 その②

061231g.jpg こんにちはナタクです。 本業はテレビとか映画のプロップを作る仕事をしています。模型はあくまでも趣味です。   先日から作ってるフラップターの続き。    パズー少年。   フラップターにはパズーを乗せようと思うんですが、ただそ

~ナタクの模型教室開校~

061222d.jpg こんにちはナタクです。 ゴウ氏に勧められて記事をアップすることにしました。   では突然ですが、 B社のフラップターを作ろうと思います。   『天空の城ラピュタ』よりフラップター   我が製作机。もうかなり組みあがってます。 

2006.12.22 21:36:04

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク