日記の記事一覧

オフィス完成の巻

天井塗る前 前回のオフィス増築の続きです。 天井の蛍光灯を外したのですが、その跡がくっきりと残っています。 こういうのを職人さんに頼むと結構良いお値段になってしまうので、前回同様、自分たちで塗る事に。 ペンキ塗りは結構汚れちゃうので、汚れても平気な格好をしていた2人に任せることにしました。

2010.02.08 19:27:20

とりあえず恵方巻

恵方巻 オフィスの増築とかでバタバタしてて忙しいんですが、とりあえず節分って事で恵方巻だけ食べました。 づやの恵方巻を食べる鳥よし。 なんかカメラのアングルやタイミングの影響でちょっと卑猥な感じに見えるかもしれませんが、そう見えちゃった人は、あの頃のピュアな気持ちをもう一度思い出した方が良いと

2010.02.04 01:57:13

アバターが凄い良いらしい

アバター 今日は風邪をひいてしまったので、ずっと寝てたんですが、先程ナタクから電話がありました。 「ゴウ!アバター観たか!?」 なんか凄いテンション高いです。俺は風邪でぐったりしてるというのに、あいつは一気にまくしたてます。 「いいか、アバターはとにかく凄いぞ!スターウォーズと間違いなく並

2010.01.30 23:30:15

オフィス増築中

オフィス 現在うちの会社ともう一社でオフィスをシェアしてるんですが、最近すごい勢いでスタッフが増えて来ているので、オフィスを増築する事にしました。 こちらが現在のオフィス。 オフィスの隣がずーっと空いてたんですが、不動産屋さんからちょうどよいタイミングで「隣も借りてくれませんか?」って言われたので、

2010.01.28 19:19:35

少子化は俺が止める

2世 突然ですが、子供が産まれました。 男の子でした。 出産にも立ちあいましたが、まー、今回も修羅場でしたね。すごかった。俺なら死ぬ。 まー、そういうワケでまた忙しくなりそうな予感ですが、頑張りたいと思います。 あと、 先程、いきつけの寿司屋で独り祝賀会を開いていたら、

2010.01.24 17:53:09

iphoneでトイカメラ

秋葉原 去年の話なんですが、iphone買ったんですよ。 で、iphoneについてるカメラで最近よく撮影するのですが、トイカメラのアプリを入れると、すごく手軽に味のある写真が撮れるんですね。 たとえばこんなの。 なんか日常の風景も、トイカメラ風にするとすげー味がでる。ちなみにこれはLOMOってい

2010.01.18 22:43:02

あけまして2010!

ハルキんち あけましておめでとうございます! いやー、年末のバタバタ&年越しで気がついたらお空を放置してしまっておりました。 お正月は温泉行ったり、麻雀やったり、ハルキんちに挨拶行ったりしていました。 毎年の事ですが、正月はハルキんちにご挨拶。 あと、夏くらいから会ってなかった紳さんが太ってた

2010.01.06 00:31:11

11月と12月組の誕生日会

新東洋入り口 今夜は11月生まれのマッチーと、12月生まれのやよいちゃん(ナタク妻)の誕生日会でした。 場所は上野アメ横の中にある台湾料理のお店「新東洋」。 こちらが入り口。アメ横アーケード下の服屋の中に紛れて入り口があります。 ものすごくわかりにくいお店です。 まずはやよいちゃんへのみんな

2009.12.06 01:16:06

コタツ出した

会社にコタツだしました! 快適だけど、たまにスーツ姿の人たちが打ち合わせしてて、シュールです。

2009.11.30 20:20:18

John butlerがヤバいくらいカッコいい。

無事マレーシアから帰ってきました。 かなり日焼けして真っ黒です。やばい。軽く引くくらい。 道中ずっとJohn butler Trioというバンドの曲を聴いていたのですが、これのライブ盤のOceanっていう今日がヤバい。曲だけ聞いてるととてもギター一本でやっているとは思えなくて、Youtubeで

2009.11.25 02:13:20

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク