ホビーの記事一覧

iphoneでトイカメラ

秋葉原 去年の話なんですが、iphone買ったんですよ。 で、iphoneについてるカメラで最近よく撮影するのですが、トイカメラのアプリを入れると、すごく手軽に味のある写真が撮れるんですね。 たとえばこんなの。 なんか日常の風景も、トイカメラ風にするとすげー味がでる。ちなみにこれはLOMOってい

2010.01.18 22:43:02

ミニ四駆大会

買ってきたミニ四駆 先日、ナタクからミニ四駆のサーキットをプレゼントされたので、さっそくミニ四駆を買ってきて遊ぶ事にしました。 こちらが今回購入したミニ四駆たち。 俺、づや、マッチー以外に、友達2人(うちの取引先のそれぞれ社長さん)も参加。 左から、マッチー、づや、ニシダさん。 ニシダさんは、上野でなんか

2009.09.19 01:02:04

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク