ゴウ
【ゴウ】2005.5.10

HUMPTY-DUMPTYに会いに行こう!

※2005年のGWに、みんなで福井に旅行に行った時のまとめです。

大阪にてフェロモンズとの野球を満喫した俺たちは、休む間もなく次なる目的地、福井へと旅立った。まるで何かの修行のような移動距離だが、ここは精神力とノリでカバー。

福井では、ナオトさん率いるHUMPTY-DUMPTYの皆さんが俺たちを待ち構えているはず。俺たちは高速を飛ばします。

はやる気持ちを抑えながら高速を飛ばしていたら、何故か予定より丸1日早く福井に到着してしまいました。あまりの計画性の無さに自分でもビックリです。

仕方が無いので、とりあえずナオトさんに電話をします。

 

「あーもしもし、はじめましてゴウです~」

「あ、どうも~、ナオトです~」

「あのですね~、あと少しで福井に着いちゃうんですけど、どうしたらいいですかね?」

「ああ、もうすぐ着くんですkうえええ?!

 

突然予定が大幅に狂ったせいで、ナオトさんは若干パニックになっていましたが、それでも俺たちを快く迎えてくれました。ありがとうナオトさん!

インターを降りた所にあるローソンでナオトさんを待っていると、すぐにナオトさんはやってきました。

 

サイト管理人同士の熱い握手。右にいるクロコダイルダンディーがナオトさん。左にいるレインボー帽子(ゲイのシンボル)を被っているのが俺です。

突然の訪問にも関わらず、ナオトさんはちゃんと俺たちを迎えに来てくれました。好き。

そして彼は、開口一番こう言いました。

「ごめんなさい、俺、今日テンション低いっす・・・」

ああ、そうですか。でもそんな事は俺たちには関係ありません。俺たちのテンションは上がりまくっているんです。とりあえず風呂行きましょう!風呂!

と、そんな感じでナオトさんに近くの公衆浴場まで案内してもらい、一緒に風呂に入る事になりました。

 

出会って10分で、一緒に風呂に入る俺たち。

よく考えると、無礼にもほどがありますね。

風呂に入って旅の疲れを癒した俺たちは、今夜の宿、ナオトさん宅へお邪魔する事に。どうやらナオトさん宅ではHUMPTY-DUMPTYのリーダー、ヨースケさんが待っているとの事。テンションの低いナオトさんに代わって、俺たちと遊んでくれ!頼むぜヨースケさん!

 

 

 

 

泥酔ヨースケさん。

 

どうやら俺たちが予定を狂わせたせいで、たくさんの人に迷惑をかけてしまったようです。

うーん、どうなる福井旅行!



遠慮無くナオトさん宅にお邪魔した我々6人。さっそくビールで乾杯します。

 

噂どおり、ナオトさんの家にはビールが沢山ありました。冷蔵庫の中はほとんどビールでした。でも、俺たちで殆ど飲んでしまいました。ごちそうさま!ナオトさん!

そして今回、ナタクがナオトさんにお土産を用意してきたので、それを渡す事になりました。

 

こちらがその時の写真。

 

カエル好きのナオトさんの為に、ナタクが造った一品です。カエルを元に造ったと本人は言ってました。

 

突然のプレゼントに喜ぶナオトさん。部屋に飾っておくと、魔よけになっていいと思います。

 

その後、飲み会を続けていたら、突然ナオトさんが台所からおでんを持ってきて、熱々の具をマッチーに食べさせました。

TVの芸人のようなリアクションで熱がるマッチー。

突然の出来事にあっけにとられる一同。まさかいきなりおでんネタが開始されるなんて思ってもみませんでした。もちろんカメラも回っていません。マッチーはやられ損です。どうしてそんな事をしたのかナオトさんに聞くと・・・

 

「お空のメンバーが来たら、熱々のおでんを食べさせようと思って・・・」

 

と、なんともロックな答えが返ってきました。カメラが回っていなかったけど、俺的には大爆笑でした。でもそれではサイト的に困るので、2人にはもう一度同じネタをやってもらう事にしました。

それでは、『突然の熱々おでん(2回目)』をご覧ください。


※動画です

 

こんな感じで夜は更けていきました。

明日へつづく



朝目を覚ますと、俺以外は全員起きていました。みんな目覚めるの早すぎ。てかナタクは朝6時くらいから起きて、ナオトさんの部屋にあったエロ漫画を全部読破したそうです。朝からなにやってんだか。

ていうか、ナオトさんはすでにビールを飲んでいました。

ホント朝から飛ばし過ぎだから!みんなもっとテンション抑えて行こうぜ!今日は始まったばかりだよ?

ほどなくして、マコトさんとヨースケさんとサチさんがやってきました。

 

左からナオトさん、ゴウ、ハルキ、マコトさんです。

ここに更に、STAND BY YOU!!の管理人、須桐っちが加わり(同じ福井の方で、家が近所の為、遊びに来てくれたのです。なんとビックリ女子高生。)総勢11人の大所帯で、行動開始です!

腹が減ってはなんとやら、というわけで、俺たちは回転寿司にやってきました。もちろんやる事はひとつ。寿司バトルです。

 

開店前にやってきて、席を確保する俺たち11人。今回は2チーム(5対5)に分かれて勝負します。負けたチームには壮絶な罰ゲームが待っています。ちなみに須桐っちはカメラマンとして参加しました。

 

まずはゴウチーム。大食い魔人づやを筆頭にハルキ、ヨースケさん、マコトさん、ゴウと元気いっぱいのチームです。

 

ナオトさんチーム。ナオトさんを筆頭に、マッチー、サチさん、ナタク、紳さんで構成されている、変態色の強いチームです。

こうして始まった寿司バトル。負けると罰ゲームが待っているという事もあり、みんなもの凄い勢いで食べます。てか、福井の寿司美味い!!日本海に面し、海の幸が豊富な福井県だけあって、回転寿司とは思えないくらいの美味しさ。

長野県出身の俺たち。今まで食べてきた寿司はなんだったんだ・・・

 

食べまくるハルキ。ハルキ・ザ・タベマクル。

 

こんなに美味しい寿司ならいくらでも食べられるぜ!

 

玉子を食べるづや。

 

カッパ巻きを食べるづや。

 

デザートを食べるづや。

 

お前、せっかく魚が美味しいんだから、魚食えよ!

 

こちらのチームも負けていません。ナタクが大量のホタテを注文。すべて食べていました。

 

サチさんとマッチーのイクラコンビ。ずっとイクラを食べていました。

 

ナオトさん。はじめの一皿からすでにビールを注文していました。

 

出来上がってきたナオトさん。ビール一杯と寿司一皿を食べた時点で箸が止まりました。本人曰く、「ビール飲んだら腹が一杯になっちゃった」との事。ちなみにこの大食い大会の企画者はこの人です。

この時点でコチラのチームでは反省会が開かれておりました。っていうか反省会とは名ばかりの、ナオトさんを責める会でした。

 

そんな彼らを尻目に、勝ちを確信して余裕のゴウチーム。そりゃそうです。こっちはづやが一人で30枚近くを食べ、合計で81皿。圧勝、のはずでした。

しかしナオトさんチームには特例として、サチさんの皿の枚数は1.5倍として数えるというルールがあったのです。

で、サチさんは予想を遥かに超えた枚数を食べ、結局そのせいでトータル枚数でナオトさんチームがゴウチームを上回る結果となったのです。

 

ショックを隠しきれないゴウチーム。そりゃそうです。相手チームのリーダーは5皿しか食べてないのに・・・。

 

反省会から一転、喜びに沸くナオトさんチーム。

 

ちなみにお会計は、33682円でした。みんな食べすぎ。

 

次回予告!

ヨースケさんとづやが罰ゲームを敢行したよ!



この時に撮影したネタはコチラ→ストップ・エイズ 季節外れのスイカ割り3

オフィシャルサイト→HUMPTY-DUMPTYのロックンローラー理論



日中ネタを2本撮影した俺たちは、テンションの高いまま飲み会へと突入しました。

会場は海辺に建つ与利喜という民宿。そこの部屋を借り切って宴会をやりました。これなら人目を気にしないで大騒ぎが出来ます。さすがはナオトさん!

 

まずはビールで乾杯。てか物凄い量の海の幸です。山育ちの俺たちには嬉しいご馳走でした。

 

昼間も食べたけど、やっぱりカニはウマイ!

 

笑顔が止まりません。

 

みんな食べる食べる。

 

お酒もどんどん無くなっていきます。

 

 

福井名産のへしこもご馳走になりました。なんでもサバをぬか漬けにしたモノらしいです。お茶漬けにしたらメチャクチャ美味しかったです!

 

この日一番の活躍をみせたヨースケさんにお酌してもらいました。お疲れ様でした!

 

しばらくすると、ヨースケさんは部屋の隅で横になってしまいました。それを見て俺にある閃きが・・・

 

ゴウ「よし!俺、今からヨースケさんで女体盛りやるわ!!」

 

すると、それを聞いていたヨースケさん、自ら服を脱ぎだしました。

この人、天才的なやられキャラです。

 

ヨースケさんの腹に甘エビを乗せる俺。もはや年上に対する遠慮などはありませんでした。

ヨースケさんの腹に、そーっと甘エビを置くと・・・

ピトっ・・・

 

「熱っち!!!」

えええええええええ!!

甘エビ乗せて、そんなリアクションをするなんて・・・天才だぁ・・・さすがだよヨースケさん!

 

しかも、ナオトさんはそれを舐めまわす様に食べるし・・・

最高だよ兄貴!!

 

腹が痛くなるまで笑った飲み会でした。

魚はウマイし、福井最高!

 

コチラにもオフレポ載ってるので、よろしければどうぞ!



 

いよいよオフレポも最後です。

宴会後、ナオトさん宅にまたしても泊めてもらったのですが、目を覚ますとハルキの車が大変な事になってました。

 

マヨネーズでケチャップって書いてある!!!

どうやらナオトさんが早起きして書いたらしい。さすがナオトさん。しかし、愛車にイタズラされたハルキは激怒しました。

 

無駄に太い腕でつかまれて、泣く泣くマヨネーズをふき取るナオトさん。

 

ティッシュで綺麗になるまで拭かされてました。俺がうんこって書いた時の事を思い出しました。似てるよ俺たち。

 

その後、マックでお昼を食べていよいよ別れの時です。

HUMPTY-DUMPTYのメンバーは、予想通り楽しい人達でした。

マコトさんはノリの良い素敵なお兄さんでした。(づやは差し上げます)

ヨースケさんは予想以上にクレイジーでした。(づやとキャラかぶり過ぎ!)

サチさんはなんだかんだで一番まともな人でした。(H-Dの良心ですよ)

そしてナオトさんは一日中ビールを飲んでいました。考える事がぶっ飛んでいました。(これからも楽しみにしています)

 

また機会をつくって遊びましょう!

腹筋が痛くなるまで笑った2日間をありがとう!

 

お空とHUMPTY-DUMPTY

トラックバック

http://osora.net/archives/559

コメント

匿名 2006.07.17 01:16:40

みんな爽やか過ぎるwwwwwwww


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク