ゴウ
【ゴウ】2005.5.1

過去日記2005年5月

5/2

【ただいま!】

先ほど長野の家に帰ってまいりました。こんにちはゴウです。

超ハードスケジュールな旅行がついに終わりました。メンバーは無事です。東京→大阪→福井→長野と、旅行してきたわけなんですが、とにかく楽しかった!疲れなんて感じている暇がないくらいに。

旅行の報告をしたいのですが、明日からちょっと仕事が忙しくなってしまうので、すぐには出来ないかもしれません。

なにせ、今回の旅行で撮った写真の容量が1Gほどあるので、まずそれを整理しないと・・・

 

大阪では、フェロモンズVSお空チームで野球をやりました。

フェロモンズは気さくで優しく、俺たちはもうメロメロでした。野球最高!

 

福井では、HUMPTY-DUMPTYの皆さんと海開きをしました。

彼らは、俺たちの予想以上に素晴らしい芸人ロックンローラーでした。

 

とにかく楽しい旅行で、メンバー一同大満足でした。こんな変態な俺たちを熱烈歓迎してくれたフェロモンズHUMPTY-DUMPTYの皆様、どうもありがとうございました!



5/5~5/7の日記は、ネタのフェロモンズに会いに行こう!に移動してあります。



5/8~5/14までの日記は、ネタのHUMPTY-DUMPTYに会いに行こう!に移動してあります。



5/15

【終わった】

みなさんこんにちはゴウです。10日間ほどかけてGWのオフレポを書いてきたわけなんですが、やっと終わりました。今日から通常更新に戻ります。旅行中に行った温泉や名所の報告は、これからちょっとずつ出していきたいと思っています。

話は変わりますが、今日母親からこんな事を言われました。

 

 

『ゴウ、あんた達のサイト、面白いね』

 

 

ああああ!?!??

どこからその情報を???

詳しく聞くと、どうやらづやの母親から教えて貰ったらしい。

づやが自宅のパソコンでお空を見る→お気に入りにお空を登録→づやの母がそれを見る→ゴウの母に会う→『あら奥様、ご存知なくて?』

パーフェクト。

今まで頑張ってバレないようにしてきたのに・・・づやの超バカ!アゴ野郎!

というわけで、めでたく親公認となった当サイト。下ネタは封印する方向で行きます。そういうのは全部紳さんに任せたいと思います。

 

てか、づやの母親は自分の息子がサイト内で

磔にされたり

 

水中で引き回されたり

 

酢こんぶを無理やり食べさせられたりしてるとは思わなかっただろうなぁ・・・

 

>づや母へ 

このサイトを町内に広めるのだけは勘弁して下さい(涙)



5/16

【野球少年】

こんにちはゴウです。

最近毎日のようにづやと遊んでいます。でも、ただ毎日遊ぶだけじゃ時間がもったいないので、なにか目標を決めて遊ぼうという事になったんです。やってて楽しくて、なおかつ自分達のタメになる事。

で、決まったのが野球。

フェロモンズと対戦してからというもの、俺とづやの中で野球に対する情熱がガッツガッツ沸いてきているんですよ。野球なら楽しく体も動かせて、健康維持にも最適ですし。そういう訳で、毎日のようにキャッチボールをしています。

でも今使っているグローブは子供用のなので、明日ちゃんとしたグローブを買いに行きたいと思っています。

あと、ちゃんとしたボールも欲しいね。

あと、ちゃんと人数も揃えたいよな。

でも、俺達と一緒に野球やってくれる友達なんていないよな。

てか、俺達って友達いないな。

結論。友達が欲しい。

 

■追記

bdrzの方で、俺が飯塚さんに蹴られてる動画が公開されています。俺がやられているシーンは珍しいので、一見の価値があると思いますよ!本気で痛かったんだから!バカ!



5/17

【本気でやるぜ野球】

グローブ買いました。ゴウですこんにちは。

 

づやとグローブ買ってきました。ボールも硬球と軟球をそれぞれ2個ずつ買いました。今回は本気です。本気で甲子園目指します。

ユウもメンバーに加えて、現在3人で活動中。あと6人必要。頑張るぞ!

でも今日の練習で、さっそく軟球を1つ失いました。ユウのバカ!アゴ野郎!



5/18

【練習あるのみ】

今日もづやとユウを誘って野球の練習やりました。こんにちはゴウです。

 

近所の使われていないバスケットコートを使って練習してました。仕事が終わってからの練習なので、いつも薄暗い中での練習です。

 

コートの周りは湿地なのですが、そこにボールが飛んでいってしまいました。3人でボールを捜していると・・・ズボッ・・・づやが泥沼に・・・

 

結果がコレ。ひどい有様です。どんまいづや。



5/19

【自噴水】

今日もづやとヤリました。(野球を) こんにちはゴウです。

GWに旅行に行ったときの話です。大阪から福井へ向かう途中で、琵琶湖に寄ったんですよ。すると、カーナビにこんな表示が現れました。

『海老江の自噴水』

おお!なんだコレは。きっと名所に違いない!てか自噴水ってなんだ?字から察するに自ら噴出している水の事か?

 

 ※コレは諏訪の間欠泉です

こんな感じのを俺達は想像していました。コレは行くっきゃないっしょ!俺達は車を走らせます。しかし、目的地までは来たものの、どこにもそれらしき噴水は見当たりません。というか、あたり一面田んぼしかありません。あれ~?

仕方が無いので、近くを歩いていたお婆ちゃんに聞いてみる事に。

 

「すいませ~ん、海老江の自噴水ってどこにありますかね?」

「ああ、あんたらも自噴水を見に来たのかね?」

「この前も若い人達が勘違いして来たけど、ありゃそんなに大したもんじゃねえぞ?」

「みんな噴水みたいなのを想像してくるみたいだけども、普通の湧き水だぞ?

「ほら、そこのお城みたいな公民館の横に自噴水はあるから、まあ行ってごらん」

と、お婆ちゃんは俺達の想像を簡単に壊してくれました。どうやらただの湧き水みたいです。ナビにも載ってるのに。

仕方が無いけど、せっかく来たので自噴水を見に行く事に。どうやらお城みたいな公民館の横にあるらしいけど・・・ありました!どうやらアレが公民館のようです。

 

コレが公民館だと!?

お婆ちゃんがお城みたいって言ってた意味が分かりました。確かにコレは小さい城だ・・・

 

庭には高そうな鯉がたくさん泳いでいるし、

 

屋根には金のシャチホコまでいるし・・・公民館にシャチホコって・・・

公民館があまりにも凄いので、忘れてしまいそうだったのですが、自噴水もちゃんとありました。

 

普通に湧き水でした。飲んでみたら、美味しかったです。

近くに住んでる方は、是非行ってみるといいですよ。公民館に一見の価値アリです。



5/20

【未知の味、鮒鮨】

 

鮒鮨(ふなずし)

熟(な)れ鮨の一種。鮒を塩漬けにしたあと、塩を洗って米飯と交互に漬け込み、重石(おもし)をして自然発酵させたもの。琵琶湖の名産。

琵琶湖に来た俺達。せっかくなので、有名な鮒鮨を食べようという事になったのですが、鮒鮨を食べさせてくれるお店が一向に見つかりません。

仕方がないので、行ってきました。

 

警察署に。

だって交番よりも先に警察署を見つけちゃったんだもの。

 

鮒鮨を食べさせてくれる店を教えてもらうバカ2人(ゴウ&マッチー)。

対応してくれた警察官も半笑いでした。でも、ちゃんとお店は教えてくれました。

 

教えて貰った店に到着した俺達。やっと鮒鮨が食べられる!!!

 

コレが鮒鮨だ!(5切れで2100円)(コレを2皿頼みました)

鮨の横にある白いのは、熟成されたご飯です。

 

すげえ臭い・・・さすがのハルキも辛そうです。

 

なんでも食べるマッチーも戸惑っています。

 

づやに至っては、吐きそうでした。

 

ゴウとナタクは臭いもの大好きなので、ぜんぜん平気でした!むしろウマイ!

食べてみた感じではとにかく酸っぱい。乳酸菌の働きでご飯と鮒が醗酵していて、それが酸っぱさの元らしいです。でも胃腸には良いとの事。健康食品ですね。

今回食べた鮒鮨は、ご飯と鮒を樽で1年間熟成させたヤツでした。値段は多少しましたが、それだけ価値ある食べ物でした。でも臭かったです。臭かったです



5/21

【紳さんちのトイレの話】

先日メンバー全員で、紳さんの実家に遊びに行きました。その時に紳さんちのトイレで写真を撮ったので、紹介します。

 

コレが紳さんちのトイレです。男6人が入っても余裕のスペース。

 

本棚も完備されていて、利用者を退屈させません。

 

 

なんだこの無駄なトイレは・・・

このトイレだけで、普通に生活できる広さです。

さすが紳さんち。

家族も変態。

(ごめん、言い過ぎた)



5/22

【農耕民族ゴウとづや】

農業始めました。こんにちはゴウです。

づやの実家に使ってない畑があるので、そこを使ってづやと2人で農業をする事にしました。目指せ優雅な農民生活!

 

コレがづやんちの畑です。家の前にあり、日当たり良好。文句なしの畑です。ここなら立派な野菜が育つはずです。

しかし、残念な事に俺達は苗を持っていません。苗どころか、種も持っていません。買うとお金がかかってしまいますし・・・

仕方が無いので行ってきました。

 

地元で一番の農家、ハルキの実家へ。

ハルキは群馬で就職しているので、もちろん留守。それでも遠慮なく苗を貰いにやってきました。

「こんにちは~!苗を貰いに来たんですけど~!」

玄関の戸は開いていますが、返事がありません。どうやら留守のようです。田舎ってホント防犯意識が低いですよね。

 

家にはいないみたいなので、田んぼの方に来てみました。田んぼ広すぎ。

 

いました。ハルキの親父さんです。ハルキの婆ちゃんと2人で、田植えの準備をしていました。そして強制的に手伝わされるづやと俺。

 

山にはまだ雪が残っていますが、田植えの準備です。

いや、田植えの準備どころじゃありません。俺達だって畑の準備があるんです。ハルキの婆ちゃんに事情を説明したら、快く種芋(ジャガイモ)と、ネギの苗をくれました。

 

 

大量のネギの苗。ちなみにづやはネギが大嫌いです。ハルキの婆ちゃんがネギをあげると言った時に、すごい不愉快な顔をしていました。失礼だぞづや!

 

いよいよウネ作りです。鍬(クワ)を使って地道な作業です。づやの婆ちゃんも心配そうに見守ります。

 

3時間ほどかけて、全ての苗を植え終わりました。左からネギ、ジャガイモ、枝豆、シシトウ、大根を植えました。ネギとジャガイモ以外は結局買いました。

こうして、俺達の畑が完成したわけなんですが、こうして見ると、物凄い量のネギが植わってます。づやんちは一家揃ってネギが嫌いなのに。

ネギを植えている最中、づやの家族から心無い発言を浴びせられましたが、それでも俺はめげずにネギを植えたのです。

ネギよ!立派に育て!

夏には自分達で育てた枝豆で、ビールが飲めるといいな。



5/23

【紳さん、誕生日おめでとう!】

5月23日は紳さんの誕生日です。おめでとう紳さん!

■ネタにダウンタウンヒーローを追加しました



5/25

【恐怖のプリクラ】

みなさんこんにちはゴウです。

紳さんの実家で、昔撮ったプリクラが発見されましたので紹介します。それがコチラ↓

 

俺と紳さんのツーショット。しかもハート付。

 

LOVE LOVE

・・・なにこのプリクラ・・・

まるで悪夢でも見ているようです。

気持ち悪い・・・本当に有り得ない・・・

恐らくこのプリクラを撮ったのは15~16才の頃でしょうか?

若さって恐ろしいですね。しかし、悪夢は続きます。

 

 

悪夢の様な、紳さんの一人撮影。

しかも2枚しか使ってないし・・・寂しすぎる。

 

1996年・・・今から9年も前のプリクラです。

紳さんは14才でした。そして・・・

メリークリスマス

 

 

もはや 涙で 前が 見えない



5/27

【ダービー】

づやがダービーを観戦する為に、東京まで行くらしいです。しかも前日の夜から行って、並ぶらしいです。

馬を見る為にそこまでするなんて・・・。すげえなづやは。

その情熱をもっと有意義な方向に使って欲しいものだ。

あと、ミュージックステーションにトンガリキッズが出てたらしい・・・

俺んち映らないよ・・・残念。



5/28

【ヤバイ】

仕事マジ忙しいゴウですこんにちは。

忙しすぎて眠いので、今日は写真だけでイキます。

 

大盛りカレーに砂糖をふるハルキ。

そりゃ、太るわ。



5/29

【拾い物】

こんにちはゴウです。先日こんなモノを拾ってしまいました。

 

どうしよう・・・すげえ可愛いんだけどコイツ・・・

 

我が家の先輩ペット、ケルベロス(16才)は、子猫を見てビビッてました。

 

ハルキ(93kg、実は動物が苦手)は、顔を真っ赤にして嫌がりました。

 

名前はディアボロスにしようと思ってます。



5/30

【洞窟】

みなさんこんにちはゴウですよ。

づやと近所の森にある洞窟に行ってきました。

 

洞窟の外観。

中学生の時に発見した洞窟です。

 

覗き込むづや。

大人がギリギリ入れる大きさです。

 

中からは水が流れ出していて、それなりの装備が必要そう。

夏にでも探検してみようかな。

隠し武器屋(倒産寸前)があったりして。



5/31

【衝撃】

マミーDとコーヘイジャパンが兄弟という事実に、驚きを隠せないゴウです、こんにちは。

衝撃と言えば、紳さんのアイスの食べ方も衝撃でした。

 

美味しそうにアイスを食べる紳さん。

 

なんだか目つきがいやらしいね。そして・・・

 

チ○コアイスの出来上がり。

紳さんって、つくづく変人だな

トラックバック

http://osora.net/archives/555

コメント

diet epherda 2007.01.21 20:11:45

diet epherda


equifax dispute phone number 2007.04.10 09:39:39

equifax dispute phone number


amateur milf fucked 2007.04.22 09:00:09

amateur milf fucked


bleeding after sex pregnancy 2007.04.22 17:02:43

bleeding after sex pregnancy


full body orgasms 2007.04.23 10:20:23

full body orgasms


picture free sex hardcore 2007.04.24 13:41:31

picture free sex hardcore


noname 2008.04.07 02:46:10

Your blog is getting better and better! Previous posts were good, but this one is just FABULOUS.


downthehill 2008.04.09 20:09:21

Every time I visit this website I loose my assurance that everything written here is real. But even if it’s not true, I keep on visiting it because it’s interesting. There are many posts which you can’t find anywhere else.


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク