ゴウ
【ゴウ】2006.7.11

思ったよりもカタイんだね

なんかしばらくの間紳さんとマッチーのブログ「思ったよりカタイんだね」が見れなかったんですが、どうやらドメインの更新をしなかった為、ドメインが消されちゃったのが原因らしいです。

まったくもって不甲斐ない。

んで、あわてて新しいドメインを取って復活したそうなので一応宣伝。

ブックマークしている人はアドレスが違いますので、お手数ですが登録しなおしてくださいね。

あと紳さんの両親、姉妹、親族の皆さん。紳さんが「いつのまにか家族、親族にブログが見られていて俺の下ネタにブレーキがかかってしまっているので、これを機にもう俺のサイトは見ないでください。あと、万が一見てもその事は話題に出さないで下さい。こう見えても恥ずかしがり屋なんです」って言ってましたのでよろしくお願いします。 

紳さんとマッチーのブログ「思ったよりカタイんだね」

http://airs-rock.net/

トラックバック

http://osora.net/archives/423

コメント

pata 2006.07.12 11:33:57

見るな=もっと見て ってことかな?
ドMですね、紳さんは


ゴウ(管理人) 2006.07.13 00:46:07

づやなら確実にそうなんですが、紳さんはどちらかというとSなので、さらに言うとロリコンなので、本当に見られたくないんだと思います。(家族に本当の自分を)


pata 2006.07.13 01:38:42

Sでロリコンって最悪の組み合わせだw


sand 2006.07.20 16:21:40

( ´;゚;ж;゚;)


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク