ゴウ
【ゴウ】2006.5.30

初ライブ

どうもこんにちはゴウです。

今日は突然ですが重大発表があります。

8月にライブをやります!

 

 

はい。

実は俺、づや、マッチー、イサオの4人で去年からバンドをやっているんですが、その初ライブが何故か決定してしまいました。

福井の変態系ロックバンド(褒め言葉です)HUMPTY-DUMPTYさんが企画するライブに、ライブどころか、スタジオ練習すら一回しかやった事が無い俺達を誘ってくれたんですよ。誘われてしまったからには断るわけにはいきません。やるしかありません。場所が福井のライブハウスというのが最大のネックですが、幸い21世紀になり交通の便もよくなったので大丈夫でしょう。

そういうわけで、8月19日(土曜日)に福井駅前のライブハウス『HALL BEE』で行われる、HUMPTY-DUMPTY主催のライブに参加する事が決定いたしました。来れる人は、是非見に来てください。きっと酷いです。勘違いしないでよね!酷いのは俺達だけなんだから!他のみなさんはキャリアとかすごいんだから!

胃が痛い。

そして、さらに先日募集したバンド名なのですが、ついに決定いたしました!その名も

「ブラックリストメンバーズ」

わー、カッコイイ!中学生時代に教頭先生が作ったブラックリスト(問題児童一覧表)に載っていた俺とづやにピッタリの名前です。

この素敵な名前を考えてくれた「篠塚(からしくん)」さんには、万が一将来CDを作る事があったら、真っ先に12枚ほど差し上げます!ありがとう篠塚(からしくん)!マジ感謝しています!

ライブ等の詳しい事が決まりましたら、このサイトでもどんどん告知していきますので、どうぞよろしく。

 

PS.

づや・・・告知しちゃったから、もう後には退けないぜ・・・

トラックバック

http://osora.net/archives/384

コメント

AX 2006.05.30 21:23:55

1get!
がんばー


しん 2006.05.30 21:29:24

東京なら行きます。
無料なら。


MERRIETT 2006.05.30 23:25:40

東京近郊なら行けるんですが・・・
夏休みみたいなんでもしかしたら高速バスを使っていけるかも・・・
まぁがんばってください!


LENCA 2006.05.31 00:46:32

うわ~、
まじ、ゴウさんやづやさんの
ロックなサウンドききてぇぇえww
でも、浪人だからなぁw
来年ライブ予定あったら絶対いきますよw


ゆうじ 2006.05.31 01:08:54

ライブがんばってください!!福井は近いっつったら近いんですが・・・
京都の方から応援します。
「おーい」(聞こえる訳が無い)


フォトマリアン 2006.05.31 05:35:01

「バンドもいいけど、童話もね」
という言葉を挨拶とさせていただきます。
初めまして(これも挨拶)、お空ファンの者です。
突然ですが・・・
『JOMO童話賞』という文学賞があります。
そこそこ有名な賞みたいですよ。
5/31日締め切りです(今日です)。
お空の方々にもし時間があれば、
ちゃちゃっと書いて応募してみてはどうでしょう?
原稿用紙5枚以内ですので、0分あれば逝けます。
ネットから投稿できますので、
郵送料もかかりません。
遊び感覚で結果待ちできますよ。
詳しくは下記のサイトへ。
http://www.j-energy.co.jp/hanataba/
では、お体と闇夜の一人歩きにお気をつけて。


紅蓮 2006.05.31 12:38:48

づやさん中学で何やったんですかwww
福岡の私には行けそうにないorz


からしくん 2006.05.31 19:41:44

福井ですか・・・残念ながら無理そうです・・・
千葉県住みなのでかなりつらい・・・
千葉県からも応援します!
お空にライブの様子書き込んでくださいね!


MERRIETT 2006.05.31 21:00:27

さっき福井までの旅費を調べたんですが
高速バスで往復1万4000円くらいで
電車で行くと片道1万4000円くらいですね。(新幹線を使用)
結構高いですな・・・


ゴウ(管理人) 2006.05.31 22:48:33

みなさん申し訳ないっす。
ライブは残念ながら福井でやります。
てか俺達どうやって行こう・・・
レンタカーが一番安い予感だな。
いつか東京でもやりたいっすねライブ。
>JOMO童話賞
面白そうですね。やってみようかしら。


がっち 2006.06.01 17:22:38

はじめまして、いつもお空みてます!
福井駅前って祖父母の家のめっちゃ近くなんで逝けるかもですw
でも自分は東京に住んでるし夏休みは高校の補習&部活が待ってるため、いけるか微妙かな・・・
行けたら逝くのでライブがんばってください!(全裸で・・)


ゴウ(管理人) 2006.06.01 23:42:22

うほ!
では祖父母に会いに行くついでにライブに来てください^^
当日はがんばる予定です!(全裸で・・・)


匿名 2006.06.02 23:57:06

ブラックリストメンバーズは酷い。
ダサ過ぎというか浅過ぎでしょ


Asaki 2006.06.04 22:29:30

初めましてー
結構前からサイトに足を運んでいるものです。
書き込むのは初めてでっす。
自分は福井県に住んでいるので、見にいけたら絶対いきますw楽しみですb


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク