ゴウ
【ゴウ】2006.1.1

過去日記2006年1月

1/5

【あけましておめでとうございます】

新年早々にこのサイトを見ている奇特な方々、今年も宜しくお願いします。

さて、今年の正月はメンバー全員で長野に帰省していたわけなのですが、観測以来最高の積雪を記録しているらしいわが故郷は、どこを見ても一面雪だらけ。メンバーは全員長男なのでそれぞれの家の雪下ろしをしなくてはなりません。

そういう訳で、みんなで協力して雪下ろしをする事になりました。

まず1件目は、男手のいない裕子の家。裕子は、わかりやくす言うと中学の時の同級生。わかりにくく言うと、生後284ヶ月のホモ・サピエンスのメスです。

高崎駅でハルキに抱きつく紳さんを遠目で見ているのが裕子です。

 

積もりに積もった裕子の家。晴れていてとても空が綺麗ですね。

 

晴れているのでとにかく暑い。

 

まぁそういう時は裸でダイブですよ。

 

マッチーなんてもっと酷い。いくらなんでも寒いだろうに。

そんな感じでパパパっと除雪して、お餅とか漬物をご馳走になって2件目に移動。次はづやんちです。づやんちは老人しか住んでいないので優先してあげました。

 

左からゴウ、づや、マッチー、紳さん、デブ。ナタクはこの日は帰って来ていなかったので欠席です。

 

泣きながらうずくまるマッチーに雪をかける紳さん。

 

こんな機械も使いました。

 

で、やっぱり暑くなったのでダイブです。

 

さすがに寒い。

 

マッチー・ザ・スカイウォーカー

てな感じで2件目も終了。さすがに男5人でやると早い!づやんちでは真昼間なのに酒を振舞われました。ビールうまい!そして3件目に移動。次はマッチーんちです。マッチーんちは政治的圧力により優先しました。

 

雪かきもせずにづやは浮かれまくりです。

 

そんなづやには体罰です。

 

終了後、マッチーの家ではカツ丼とイクラ丼とビールとなんか高級そうな食材をたらふく食べさせてもらいました。ご馳走様。

と、まぁ終始裸で除雪をしていた訳なんですが、やっぱりみんなでやると早いし楽しいね。しかし、これだけやってもまだまだ雪は降り続いている訳でして。ホント、雪国は大変です。



1/8

【除雪話の続きでも】

こんにちはゴウです。

正月休みを返上で除雪にあけくれていたお空のメンバー。2日目は俺の家の除雪です。この日はあいにくの雪。とても、トテモサムカタネ。

 

はしごを使って屋根に登ります。

 

屋根の上はこんなに雪が・・・。

 

雪に埋まりながらの除雪です。

 

雪まみれのづや。

 

雪まみれのづや。

 

雪まみれのづや。

 

ナタクとケルベロス(ちょっと元気になった)

 

この日2件目はハルキんち。

 

雪まみれのづや。

 

終わった時は日が暮れていました。この日はあまりの寒さで脱ぐチャンスがありませんでした。マジで死んでしまう。

 

雪まみれのづや。



1/9

【炎のクリスマス】

昨年末のクリスマスに撮ったネタを発表します。珍しくフラッシュで作りました。それではどうぞ。

 




(リンクはコチラから→炎のクリスマス

いままでのネタで一番体を張りました。お疲れさま。



1/11

【思ったより燃えたんだね】

今回のネタ(?)の詳細が、お空の姉妹サイト「思ったよりカタイんだね」の方で語られています。興味がある方はどうぞそちらも覗いて見てください。

みなさん、色々と心配してくださってありがとうございます。紳さんも、づやも、マッチーもイサオも、思ったよりは元気です。



1/15

【ハッピーバーシュデーづやイサオ】

14日と15日はづやとイサオの誕生日でした。おめでとう2人とも!というわけで誕生日会をやりました。会場は牛角です。焼肉パーティ。

 

イサオにはギターアンプをプレゼント。火事でもギターは無事だったから、これで練習は出来ますね。がんばっておくれ。

 

づやにはベースのチューナーと、ちきりやの服をプレゼント。ベースは燃えちゃったけど、これでチューニングはばっちりだね☆服も燃えちゃったけど、これで裸の生活ともオサラバだね☆

 

づやをおかずにメシを食べる紳さん。

 

焼肉の火に、異常なほど脅える紳さんとづや。

 

と、たっぷり飲み食いした楽しいパーティでした。わざわざ群馬からハルキも来てくれて楽しかったです。まぁ、とにかくおめでとう。

 

さて、話は変わって火事の件ですが、たくさんの方に心配していただいて感謝感激雨霰です。本当にご心配をおかけしました。

おかげさまで焼け出された4人の新しい住居も決まりました。保険をかけていなかったので、財産はひとつも戻ってこないのですが、それでもなぜか彼らは元気です。

今回の教訓としては、火事は自分が気をつけていても、他人が火を出す事が十分にありえるので、それに備えて保険にだけは入っておいた方がいいという事です。あとはそうなってしまった時に機敏に避難する事。命を落としてしまったらどうにもなりません。

今回の火事はみんな怪我ひとつ無かったので、そういう意味ではラッキーでした。死んでたらさすがにネタにはならん。読者の皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。

あと、掲示板で募金を提案してくださった皆様、とてもありがたいお話ですが、お気持ちだけいただいておきます。まさかそんな提案をしていただけるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。

ネット越しとはいえ、優しさが身にしみました。本当にありがとうございました!



1/17

【ヤングアニマル】

最近ヤングアニマルで連載中のデトロイトメタルシティという漫画が面白い。たまらない。

いたって普通の音楽漫画なのだが、個人的にはBECKを超えてランキング1位のバンド漫画です。バンドをやっている人ならば、誰もが夢中になれる、そんな漫画です。

づや、紳さん、ハルキ、マッチーに紹介したらみんな面白いねって言ってくれました。と、いうわけで俺のバンドもデトロイトメタルシティの様にがんばろうと思います。

づや、メイクがんばってね。

 

 

そうそう、火事で燃えちゃったこうどん特製Tシャツ、幸い在庫があるようなので今度貰いたいと思っています。湯肉さんよろしくね OП~ ←猫



1/20

【初めてのハローワーク】

こんにちはゴウです。

今日づやがハローワークに行きました。上京して早3ヶ月。ついに就職への第一歩を踏み出したのです。面接の日どりも決まったそうですが、スーツが無いので貸してくれとの事。

お前就職する気あんのかよ!

って聞いたら、「だってスーツ燃えちゃったんだもん」だって。やれやれだぜマザーファッカー。さすがバーでミルクを頼む男だ。かぶいてるねぇ。

 

まず、静電気発生装置を用意します。(理科室にあるよ☆)

 

これをづやの家のドアノブと連結させます。

稼動させて放置しましょう。

づやが帰ってきたら彼は必ずドアノブに触ります。

バチンッ

感電してびっくりしているづやに、炒めたばかりのチャーハンをかけます。

多少熱がりますが、づやはチャーハンが大好きなので結局喜びます。

喜んでいるづやに、熱々の中華スープをかけます。

今度は本気で熱がりますが、づやは中華スープが大好きなM男なので、結局喜びます。

 

メソポタミアーン。



1/21

【ファイナルマイヤヒー】

すげー。

掲示板で教えてもらったのですが、このゲームに俺(ゴウ)が出ています!黒魔導師にフレイムを使わせると出てきますwww

問題は、俺が火を吹く肝心要の部分が使われていないという事。どうせならそこも使ってほしかったぞ、製作者さん。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22597&msgfull=yes



1/22

【誕生日おめでとう!】

こんにちはゴウです。

突然ですが、子供が産まれました!パパです。俺パパになりました。

 

元気な女の子でした!

 

づやとマッチーも、おっかなびっくり抱っこしました。

 

づやとマッチーを連れて、出生届も出しました。

 

と、そういうわけで実は去年に結婚していたんですが、子供も産まれたって事でご報告。いやー、出産立ち会ったのですが、まさしく修羅場でしたね。すげえわ、女性って。あと、新生児って小さいなぁ!

女の子なので、紳さんには触らせないようにしないと・・・。



1/23

【うおぉ!?】

今まででにないくらいの勢いで掲示板に書き込みがwみなさんありがとう!こんなに祝われるとは・・・。うれしいです!喜び猫←(喜び猫)

いやー、ネタじゃなくて本当に結婚して子供も産まれました!これからはパパとして頑張らないと。

それにしても、風邪がひどい・・・。おかげで子供とは隔離されています。ゲホゲホ。誰か栄養をくれ・・・。具体的に言うと、づや、早くリポD持って来い。



1/26

【インフルエンザ怖いよ】

23日の更新をギリギリの体調でしたあと、ずっと寝込んでました。医者曰く「インフルエンザじゃ」との事。やばい、つらい。なんだ「インフルエンザじゃ」って。

寝込んで3日目にしてようやくパソコンにたどり着く事ができました。パソコンがこんなに遠いとは・・・。

掲示板の書き込み、すべて読ませていただきました。

全部にレスするのはちょっと無理っぽいので、この場を借りてお礼させていただきます。みんなありがとう!

俺はインフルエンザのせいで、しばらくは子供にも会えないのですが、ハルキとナタクは週末会いに行くそうです。紳さんも、すでに会いに行ったみたいです。俺が高熱で唸っている間にも世界は動いているんですね。

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね。発熱してから48時間以上経つと、インフルエンザの薬が効かないらしいですよ。俺は発熱3日目で病院に行ったから、「手遅れですじゃ」って言われました。なんだよ「手遅れですじゃ」って。

湯肉さんゆたっち、俺ぁパパになりました~。



1/28

【ぬああ】

依然として体調悪し。ゲホゲホッ



1/29

【蛇骨湯】

ザ・インフルエンがなかなか治らないのは、この数ヶ月温泉に入っていないからなんじゃないかという結論の元、づやと二人で温泉に行ってきました。

目指した場所は東京浅草。めっちゃ都会ですが、こんな下町の真ん中に実は温泉があるんです。知る人ぞ知るってやつです。その名も蛇骨湯(じゃこつゆ)。すごい名前。

浅草の繁華街ロックスの脇にその温泉はあるのですが、見た目は普通の銭湯です。

 

休日だからか結構混んでました。

泉質は、黒かったです。

お湯がね、黒いの。このタイプの温泉には初めて入ったので新鮮でした。結構お肌がつるつるになりました。

ちなみに入浴料は400円でした。

公式ホームページ



1/30

【気になったニュース】

>石川県警金沢西署は29日、就寝中のとび職の少年(17)に灯油をかけて火をつけたとして、金沢市内の高校2年の男子生徒2人(ともに17歳)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

>3人は中学時代の同級生で、同市内の借家に一緒に住んでいたという。

>石川県警金沢西署の調べに「3人で先に寝た人に火をつけるゲームをしていて、(被害少年が先に)疲れて寝たため、火をつけた」と供述していることが30日、分かった。

 

このニュースをづやと見ていて、とても他人事とは思えませんでした。そしてづやは、

俺はマッチ程度でよかったぜ

って言ってました。が、本心では「俺も灯油かけて派手に火葬されたいぜ、シェケナベイベーロッケンロール!」って言ってました。マジでハードマゾ奴隷だな。



1/31

【ナタクからのメール】

 

トラックバック

http://osora.net/archives/351

コメント

hospital food service 2007.04.14 00:13:17

hospital food service


extreme gay sex dvds 2007.04.23 01:42:30

extreme gay sex dvds


buy hydrocodone 2007.12.11 09:35:25

buy hydrocodone

news


adderall side effects 2007.12.19 15:55:41

adderall side effects

news


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク