ゴウ
【ゴウ】2009.5.12

ザ・バカンス

世間がGWだと浮かれている間、私には休日なんてものはありませんでした。

でもいいのです。

ちょっとGWをずらして嫁と二人でグアムに旅行に行ってきました。

あれです、自分へのご褒美ってやつですね。

 

グアムの海

いやー、グアムの空と海は青いね~!

あと、近いねグアム。

3時間ちょっとで到着ですよ。

 

恋人岬

恋人岬とかいう場所にも行ってきました。

写真を見ると寂しい人みたいですが、大丈夫です。

 

昼寝

ビーチで昼寝する俺。

 

今回は娘を日本に残し、夫婦水入らずの旅でした。

2泊3日だったので、まぁそこまでゆっくりは出来ませんでしたが、十分に楽しんでくる事が出来ました。

 

色々と海外は行きましたが、こんなに町中に日本語が溢れている国は初めてでした。店員も結構日本語通じるしね。物価がとくに安くないってのが難点ですが、手軽に行けるリゾートには違いないですね。

 

今度は3泊くらいで行きたいなーって思いましたが、2泊しただけでこの仕事の溜まりよう・・・。そして同僚(づや、マッチー)の冷たい視線と言動。

 

「バカンス楽しかったっスか(俺たちは働いてたってのに) ニヤニヤ」

「アレ?これがお土産っスか?(ショボイっすね) ニヤニヤ」

「アレ?ゴウさんの席のゴミ箱が無くなってますね なんでだろー ニヤニヤ」

 

 

 

アットホームな明るい職場です!

トラックバック

http://osora.net/archives/34

コメント

匿名 2009.05.13 01:31:01

(・∀・)ニヤニヤ


匿名 2009.05.13 07:47:47

ニヤニヤ


 2009.05.13 12:45:26

ゴミ箱?ニヤニヤ


takuya 2009.05.13 16:29:34

いいですねグアム!
写真の綺麗さ半端ないw


Y 2009.05.13 19:06:43

ニヤニヤ


なちゅらる 2009.05.13 19:53:58

更新待ってました(もっと無いんスか?)ニヤニヤ


ゴウ 2009.05.13 21:33:08

ちょw
みんなして俺ニヤニヤしすぎw


AomiArmster 2009.10.12 07:35:41

Many patients claim that this is the resultant of stress however no scientific studies have so far established this view. zithromax >:OO amoxicillin 029 prozac 1601 prednisone 237 xanax hxyyx


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク