ゴウ
【ゴウ】2007.11.21

プッチ神父の素数カウンター

こんにちは。

突然ですが、プッチ神父の素数カウンターってのを作ってみました。

数字を入力して、ボタンを押すとプッチ神父が素数をカウントしてくれます。

これを使えば、ある程度の数までの素数を簡単に知る事ができますね。

スゴク便利デスネ。

 

 

下のソースを利用するとブログとかに貼り付けられます。

<script src="http://osora.net/nikki/07/11/puchi.js" type="text/javascript"></script>

 

 

あと、無駄に携帯版も作ってみました。

こっちは淡々と素数をカウントするだけです。

その上、docomo端末では動きません。

開発者(俺とづや)の携帯はdocomoなので、あんまり動作確認してませんが、auは動くみたいです。

プッチ神父の素数カウンター携帯版

これを読み込めば、携帯で使えるはずです。あんまり確認してないので誰かau使ってる人、お願いします。

 

素数のカウントなど、プログラムの部分はづやがやりました。

バグとかあったらづやのせいです。

 

あと、プッチ神父のイラスト使用を快諾してくださったくず鉄作りの海のくろがね様、ありがとうございました。

トラックバック

http://osora.net/archives/335

コメント

匿名 2007.11.22 00:47:30

おおっ、かっこイイ!


匿名 2007.11.22 01:38:13

ひとけた貰いマンモス


なちゅらる 2007.11.22 10:49:12

笑ったw
使わせていただきますー


たぬき 2007.11.22 11:29:25

W52SHで動作を確認しましたw


黒ぽん 2007.11.22 18:21:49

これはかなりツボ入りました。
後で自分のところでも使わせてもらう&紹介させて頂きます:-)
ちなみに、auのW5xシリーズの端末すべてで動作確認できました。
暇があったらW4xシリーズなどでも見てみます(w


Masahiko 2007.11.22 21:15:34

楽しいガジェットですね。mixiの日記のネタになりそうだ。


3号 2007.11.23 02:01:00

使わせてもらいますねw


Sh 2007.11.23 11:03:20

初めてコメントさせていただきます。
私はsoftbankなので携帯版は見られないのですが、来年auにする予定なのでぜひ使わせていただきます。
とりあえずブログ用にありがたくお借りしていきます。


翻訳者 2007.11.24 04:06:47

100万と入力したら、最初とまどっていたみたいですが、ちゃんと数えだしました。
寝ます。


匿名 2007.11.25 19:31:37

やめろォオオオ
知った風な口をきいてんじゃあないぞオオオ
このちっぽけな小僧があああ


ゴウ 2007.11.26 22:14:07

動作チェックありがとうございます!!
みなさんも慌てふためいた時は、素数をカウントして乗り切ってください!!


ゴウ 2007.11.26 22:14:51

動作チェックありがとうございます!!
みなさんも慌てふためいた時は、素数をカウントして乗り切ってください!!


visitor 2007.12.06 03:05:13

初コメさせていただきます!
プッチ神父むっちゃツボりました!!
ありがたく使わせていただく&お借りしていきます!!


らう 2007.12.06 10:59:53

お借りします。
素晴らしい発明だw


ぺる 2007.12.06 20:01:52

はじめまして!
最後まで数えたら落ち着くんですね、うっかり最後までずっと見てしまいました!
お借りしますv


通りすがり 2007.12.07 00:03:13

9999999999999999999999999999999
だと・・・。


匿名 2007.12.07 12:14:41

はじめまして。
めちゃくちゃつぼにはまってしまいました><
ありがたくお借りしますm(_)m


C 2007.12.07 13:20:02

これはいい神父ですね。
使わせてもらいますw


mozi 2007.12.08 00:57:03

最近、自分の落ち着きの無さに落ち込んでたんで早速使わせてもらいます。


いけさん 2007.12.10 01:58:06

楽しすぎる~(笑)。
使わせてもらいます。


エマ 2007.12.10 18:08:22

はじめまして。
秀逸すぎます!
テンパり屋なので大事に使わせていただこうと思います。


ぐらな 2007.12.11 17:20:38

もらっていきますー^^


廃人 2007.12.12 03:08:15

すげぇw
お借りします。


minasi 2007.12.12 18:31:53

はじめまして。一目で惚れましたw
お借りしていきます。ありがとうございます。


匿名 2007.12.13 17:26:04

W52Tで確認しましたよ!おkでした


うり 2007.12.13 22:02:16

つかわせていただきます!すごーーーい!


匿名 2007.12.13 23:58:20

auのcuteシリーズもおkです


 2007.12.14 19:56:28

すごく気になったんで使わせてもらいました!
ありがとうございます!!


通りすがり 2007.12.15 11:57:06

W41CAでは無理でしたorz


小梅 2007.12.15 22:45:59

お借りします。落ち着く!


ぱちけん 2007.12.17 18:25:49

 はじめまして、すばらしい発明です。お借りさせていただきます。


くろろ 2007.12.17 23:02:09

はじめまして。
まさかこんなに素敵なものにめぐり合えるとは思ってもいなかったので、感動しました!
ブログ用にお借りします!


tau 2007.12.20 22:17:50

お借りして行きます。
こんなに素晴らしい力を手に入れたぞジョジョォー!


R.K 2008.01.01 15:28:47

 くろがね様のサイトにあるBBSから参りました。ゴウ様の素数カウンターの説明だけで大爆笑しました。実物を拝見し、そのまんますぎて更に大爆笑です。新年早々、本当にありがとうございました。


テレフタ 2008.01.06 02:36:25

ナイスです。素敵スギです。
使わせてもらいます。


sin 2008.01.07 10:09:51

使わしていただきます!!


えみ 2008.01.09 12:14:12

こんにちは^^
おもしろーい^^
もらっていいですか?ブログにかざります~


朱鞠 2008.02.08 15:43:15

はじめまして。
素数カウンター楽しいです♪
お借りしますね。


たるだ 2008.03.03 17:20:21

心惹かれたのでもらっていきますッ!


みっつん 2008.03.15 21:07:34

このカウンター…
ディ・モールト良し!!


汐華ジョルノ 2008.03.21 01:22:17

初めまして。
素数カウンター、使わせていただいています。
素晴らしいです。ディ・モールトグラッツェ!!


mdb212 2008.04.07 04:08:03

Simply outstanding ^_^! I like posts like that. Your blog is added to my favorites ;-) . Continue writing.


lisa 2008.04.09 19:44:39

That IS progress. Your blogging skills are getting better and better. I had a great time reading this post.


Fantom 2008.05.08 22:46:41

こ、これはディ・モールトベネですね。
ありがたく使わせてもらいます♪


酔分補給 2009.03.13 12:41:14

プッチ神父で検索してたらたどり着きました。すごい、すごすぎるこのセンス!大笑いでした。さっそく2009年3月19日の記事で使わせていただきます。感想かたがたお礼まで。


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク