ナタク
【ナタク】2007.9.13

タイ旅行その3 ~バンコクの夜・ゴーゴーバー~

ゴウとナタクのタイ旅行記。

 

成田空港

成田空港にて。

ちなみにナタクは今回が初海外です。

でも、初海外とは思えないくらいの荷物の少なさでした。 

ちなみに俺は子供の頃から何度も何度も海外に行っているんですが、大の飛行機嫌い。今回もやっぱり怖かった。尋常じゃない。あの離着陸の恐怖は。どうして翼って折れないんだろうか。あー、怖ええ。マジで出来る事なら船で行きたかった。

 

タイの空港

そんな感じの飛行機でしたが、無事にタイのバンコクに到着。

すげえでかい像が迎えてくれました。

 

タイのタクシー

タイのタクシー。

スゴイ色。

そして、物凄く乱暴な運転。

車間距離詰めすぎ。

あと、絶望的に英語が通じない。

え?タイ人ってみんなこんな感じなの?

この先不安です。

 

とりあえず俺達は、バックパッカーの聖地、カオサン通りへと向かいました。

 

カオサンにいた韓国人

到着して、座りながらナタクとこれからどうするか相談していたら、隣に座ってきた兄ちゃん。

英語で話しかけてきたので、ラッキーと思い道を尋ねました。

そしたらすげえ丁寧に道と宿泊施設とレストランを教えてくれました。

マジ感謝!

でも別れ際に、

 

「お前ら日本人か?俺は韓国人なんだ。でも俺達はフレンドだ!歴史は気にしてないよ」

 

って言われました。

OK。

とりあえず俺は歴史なんて全然気にしてないんだが、そう言うあたりが韓国人らしいなぁ、なんて思いました。でも親切な兄ちゃんだった。タイに来て一番初めに触れたやさしさでした。

 

カオサン通り

そしてここがカオサン通り。

すげー色々売ってる!

あと白人多すぎ!

やべー、異国情緒あふれてて楽しー!

 

タイ料理

腹が減ったので食事を取る事に。

タイと言ったらトムヤムクン!

あと空心菜の炒め物と魚の丸揚げとビールを注文。

どれもうめーーーーー!!!!!!!!!

ビールもうめええええええ!!!!

あと、タイ米超うめええええ!!!

好き嫌いのまったくない二人にとって、タイ料理は最高でした!

っていうか、このレストランが旅行中食べた店の中で一番美味しかった。 

 

タイの床屋

その後、床屋へ。

暑いので短髪にしてもらったのですが、ここでも全く英語が通じない。

あとおばちゃんが俺の話をまったく聞かないでどんどん変な髪形に。

まぁ、最終的には坊主で落ち着いたからよかったです。 

 

その後、通りを歩いて見つけたゲストハウス(旅行者向けの安宿)にチェックイン。そこのロビーでビールを飲んでいた日本人二人組みと仲良くなりました。

 

ゲストハウスで日本人と

彼らもバックパッカー。

タイには1週間くらいいたみたいで、まだ初日の俺達は色々と教えてもらいました。

ありがとう!! 

 

まー、それにしても暑い国なので何をしててもビールが美味い!

こうして、タイ初日の夜は更けて言ったのでした。

 

ちなみに、ゲストハウスは二人で480バーツ。1700円くらいでした。意外に小奇麗でした。ちょっと拍子抜け。牢獄みたいなのを想像してたからね。

 

つづく。 

タイ旅行その1 ~バンコク・カオサン通り~

 

二日目はバンコクにあるシリラート病院内にある死体博物館に行く事にしました。かなりグロイ事で有名みたいです。

※そういう訳で今日の更新は結構グロイので、そういうのが苦手な人はパスしてください。

 

象のオブジェ

ゲストハウスから歩いている途中にあった象のオブジェ。

なんかカッコいい!

 

チャオプラヤー川

チャオプラヤー川の渡し舟。これで対岸に向かいます。

 

シリラート病院

ここがシリラート病院。

かなり大きい病院です。敷地内にいくつもビルがあって、その中に俗に言う死体博物館がありました。全然観光地では無いので、看板がまったくなく、超迷った。英語通じないし。

 

死体の断面図

死体の断面標本。

すげえ。

 

輪切りのソルベ

これぞ、輪切りのソルベ。

 

胎児のホルマリン漬け

シャム双生児のホルマリン漬け。

圧巻。

 

水頭症のホルマリン漬け

水頭症の子供のホルマリン漬け。

 

と、まあこんな感じで、名前の通り死体がごろごろ置いてある博物館でした。でも医学的にとても勉強になるらしく、学生達もたくさん見学に来ていました。

他にも犯罪者の死体の樹脂漬けみたいなのもありましたが、割愛しておきます。

こういうのが平気な人には、中々興味深い博物館だと思います。

 

タイのラーメン

観終わった俺達は、とりあえずお昼を食べる事に。

現地のお店でラーメンを食べました。

牛筋肉の煮込んだラーメン、うめえ!

 

タトゥーショップ

その後、カオサン通りに戻りぶらぶらしているとタトゥーショップを発見。

以前からナタクがタトゥーを入れたがっていたので、入れてみる事に。

 

タトゥーを入れるナタク

ナタクはかなり痛みに強いので、全然痛くないって言ってました。

ちなみに1時間半ほどかかりました。

 

コンボイタトゥー

コンボイタトゥー。

さすがナタク・・・。正直カッコいい。

子供の頃から大好きだったトランスフォーマーのマークを入れられて、良かったね。

 

ゴウにタトゥー

せっかくなので、俺も入れる事に。

 

ジョースターの血統

ジョースターの血統。

これで気分はジョースター一族!!

 

彫り師さんと記念写真

彫り師さんと記念撮影。

ホント、この彫り師さん、中々良い腕前でラッキーでした。

ありがとう!!

是非次回もお願いします! 

 

明日は、夜のバンコク・ゴーゴーバー編をお送りします。 

タイ旅行その1 ~バンコク・カオサン通り~

タイ旅行その2 ~シリラート病院・死体博物館とタトゥー~ 

 

バンコクの繁華街に向かう事にした俺たち。移動手段は色々あるのですが、今回はタイ名物のトゥクトゥクを利用して見る事に。トゥクトゥクってのはオート三輪みたいなタクシーです。これがバンコク市内のどこでも見かけるんですよね。

 

トゥクトゥク

トゥクトゥク。

この人の運転もマジ怖かった。煽りまくり。車線変更しまくり。車間詰めすぎ。怖い。マジ怖い。 

 

MBK

到着したのが、MBKと呼ばれるショッピングセンター。

すごい規模。でかすぎでした。

 

バンコクのドナルド

さすが仏教国。

ドナルドも手を合わせます。

 

Dさんと合流

ここで俺の知り合いのDさんと合流。Dさんはタイに月1で来ている程のタイ通。この人の案内で夜の街に繰り出す事に。ちなみにDさんは見た目ほど柄が悪くありません。

 

バンコクの繁華街

ネオンギラギラの夜の街。

すげー、映画みたい。

 

ゴーゴーバーへ

どんどん怪しい所に連れていかれます。

 

オカマのママ

お店から突然出てきた巨大なオカマにハグされるDさん。

どうやら知り合いみたいです。

それにしても強烈・・・。

こうして、このオカマさんのお店に行く事に。

 

カウボーイ

お店に入るとなぜかロデオマシーンがありました。

お前ら乗って来い との指示なので乗ったのですが、これが難しい。てか牛暴れすぎ!

あと、店の雰囲気怪しすぎ。

これがゴーゴーバーか・・・。

お店の中心では、ポールに掴って水着のお姉ちゃん達が踊ってます。

マジで、そういうのって映画の中だけだと思ってたよ俺。

 

ゴーゴーバーでお姉ちゃん達と

水着のお姉ちゃん達と。

すげえ密着度。

ちなみにオカマが何人かいたんですが、そのオカマが俺達の股間と乳首をすげえ勢いで触ってくるんですよ。

マジでタイ、怖いよ。

 

オカマのお姉ちゃんと

この綺麗なおねえちゃんもオカマだそうです・・・。

マジ、わからん。

ホント、ホント、タイ怖い。

 

バンコク市内の象

結局Dさんの知ってる店を5件ほどハシゴしたのですが、すごくエキサイティングな夜でした。みんなパワフルすぎ。結局深夜2時過ぎまで遊んで、げっそりしてゲストハウスに戻りました。おなかいっぱい。もうオカマは結構です。

 

あと、街中に象がいるとか凄いよね。 

 

トラックバック

http://osora.net/archives/302

コメント

匿名 2007.09.11 01:09:09

韓国人と英語でコミュニケーションとれるなんて流石だな。
アフリカに行っても原住民と会話できるんじゃまいか。


下克上 2007.09.11 16:19:54

すげぇ楽しそう!
後食ってるときの写真のがやばいですねw


匿名 2007.09.11 22:47:01

「せっかくなので」でタトゥー入れちゃうんだ(笑)
一生ものなのにいいの?


 2007.09.11 22:50:34

ほんとだ!!
彫り師さん良い腕してますね(゚ー゚*)
価格が気になる。。。


ちゃぷん 2007.09.11 23:11:55

・・・もうプールも温泉も入れないね。
最近厳しいから、どこの施設も。


匿名 2007.09.12 06:41:26

タトゥーって痛いの?


下克上 2007.09.12 08:02:21

タトゥーはかっこいいけど何かと不便でしょう
消す時がハンパじゃなく痛そう


ゴウ 2007.09.12 10:50:15

英語がちょっとしゃべれると便利ですよ。色んな国でやっていける。
>下克上さん
すげえ楽しいっす!


ゴウ 2007.09.12 10:58:37

タトゥーは入れる箇所によっては全然痛くないですね。背中とか指先がかなり痛いみたいです。
>舞さん
価格は二人でえ5000バーツ(2万円くらい)でしたよ。腕前からするとかなりお得だった気がします。でもタイだともっと安く入れられる所もたくさんありました。
>ちゃぷんさん
ちなみに俺、背中にもっとでっかいの入れてますが、今までプール温泉等で断られた事ありません。そういう所で言う刺青って要はヤクザさんの入れてる紋々の事ですよ。
>下克上さん
消す事を考えてるなら入れないよw


 2007.09.12 15:24:54

そこそこな値段するんですね(´∀`)
でも日本の素人同然のスタジオなんかより全然お得ですねww


匿名 2007.09.12 16:05:26

久しぶりに見に来た。
ナタクさんが俺の記憶にある人と違うw


ちゃぷん 2007.09.12 17:59:41

そうですか?
としまえんプール、ナガシマスパーランド、大江戸温泉物語、よみうりランドプール・・・
などなどの施設でタトゥNGですよ。
もちろんこの場合のタトゥは俗に言うヤクザの刺青ではなく、おしゃれタトゥです。
中にはタトゥシールでもNGの場所もあります。
もちろん他にもNGな場所、たくさんあります。
ここを読んだみなさんが誤解するといけないので一応列挙しました。
最近の禁止傾向は何も暴力団のモンモンだけの話ではないという事を覚えておいてください。


takuya 2007.09.12 20:08:37

ちょっと気になったのは
エイズ菌とか肝臓の菌とか大丈夫なのかなぁとか
思ったんですが・・・
東南アジアで入れ墨いれて肝炎になった
ってかなりよく聞くし、あるんですよ。
実際知ってる人でも数人いててちょっと
心配なきがします


kyouko 2007.09.12 21:09:37

いちお二ヶ月後にエイズとC型肝炎の検査に行くことをオススメするです。
どちらももう自分一人の体じゃないと思うので(^^;)
温泉とかプールにtatoo入りの人が入れないのは、別にほかの人が怖がるってだけじゃなくて、tatoo入ってる人が水を通じて病気に感染する可能性が高まるから、って聞いたことがあります。
私もtatoo入ってますけど、温泉やプールには出来るだけ入らないようにしてます。


モロ 2007.09.12 21:50:54

自分の友人に二人ほどジョースターの血統の
星マーク入れてる人います!
けっこうみんな考えることいっしょですね。
ナタクさんはもちろん逆の腕にはデストロン
マーク入れますよね?


ナタク 2007.09.12 23:46:24

カオサンのタトゥー屋はものすごく衛生的で、アフターケアもバッチリでした。
お薬とか、施術後の注意説明もしてくれました。
国際的にも信用ある店みたいで、多くの外国人が訪れていました。
いずれにしろ感染症は気をつけませんとね。
>モロさん
デストロンすか? 今すぐじゃないけど、まあいつかは・・・とか思ってたりなかったり。


竹千代 2007.09.12 23:52:34

博物館、楽しんで(?)頂けましたか?(・∀・)


ユウ 2007.09.12 23:53:22

またタトゥーいれたんかい。
母ちゃんやら嫁さんやらに怒られるぞ~w
でもちょっとかっこいいと思ったりなんかしてwww


山口 2007.09.13 17:06:44

街中にいる象がとてもかわいいのですが


Danny 2007.09.13 18:03:35

ゴウさんもナタクさんも結婚しているのは、俺の勘違いだったか。


なちゅらる 2007.09.13 18:23:03

結婚の記事は俺が見間違えてたんだ、きっとそうなんだ


ベニー 2007.09.13 18:49:36

結婚・・・あぁ、勘違いだ。
うん、だってタイだもの。


ガルス 2007.09.13 22:44:42

最後から2番目の写真、写真だけ見られるとマズくないですか?


 2007.09.13 23:28:53

巨大なオカマさんが松浦あやのモノマネの人に見えたw


匿名 2007.09.15 23:23:04

よく考えたら勝ち組なゴウさん&ナタクさんww


 2007.11.14 22:39:15

はじめまして。何度かバンコクに行った事があり、毎回タトゥーを入れようかと思って、躊躇していたのですが、衛生面は心配ないのでしょうか??


 2007.11.14 22:39:50

はじめまして。何度かバンコクに行った事があり、毎回タトゥーを入れようかと思って、躊躇していたのですが、衛生面は心配ないのでしょうか??


everhardsc 2009.07.30 04:44:19

cost alternatives atmospheric australia reports further


chacehurta 2009.07.30 04:46:17

union bush concerns likewise iii consensus scenarios


[画像]アニメの刺青“ヲタトゥー(痛トゥー)”を入れる奴wwwwwwwwwwwww - こだわりニュース 2016.05.25 09:47:00

[...] 274: 名無しさん@1周年 2016/05/24(火) 21:19:29.30 ID:hxJU8YcA0 http://osora.net/archives/302 トランスフォーマーのタトゥーやった人 [...]


[画像]アニメの刺青“ヲタトゥー(痛トゥー)”を入れる奴wwwwwwwwwwwww - みんとCh 2016.05.25 10:06:57

[...] 274: 名無しさん@1周年 2016/05/24(火) 21:19:29.30 ID:hxJU8YcA0 http://osora.net/archives/302 トランスフォーマーのタトゥーやった人 [...]


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク